RAPTブログを知った今、岸田内閣のどんな悪政にも不平をこぼさず、冷静に対処できる自分がいる(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログを知った今、岸田内閣のどんな悪政にも不平をこぼさず、冷静に対処できる自分がいる(十二弟子・サキさんの証)

現在日本では、「インボイス制度」の廃止に向けて52万人もの署名が集まったものの、岸田首相がそれらを棄却したことで話題を呼んでいます。

○岸田首相「国民の声を聞く」はどうした? 52万筆のインボイス反対署名を受け取らず(日刊ゲンダイDIGITAL)

SNSなどを見ていても、政府のあまりにもひどい仕打ちに怒りの声が後を絶ちません。

しかしながら、RAPT理論によってこの世を悪人たちが支配していることが分かった以上、いくら署名活動やデモをしたところで、彼らが国民の訴えに耳を貸さないであろうことが分かります。

○【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

○金融ユダヤが支配する国では、全てが金融ユダヤの視点から報道されます。日本の政治ももはや単なるドラマ、単なるコマーシャルに過ぎません。

以前の私だったら、同じように政府に対して不平不満をこぼしていたと思いますが、RAPTブログの御言葉に出会うことで、こういったとき、どうすれば私たち人類が最善の道に行くことができるのかを知りました。

それは、神様に「祈ること」です。

未だほとんどの人が宗教とは距離を置きたがる日本で、このように書くと「それが一体何になるんだ」と考える人もいるかも知れません。

しかし、何年もの間、神様から毎日のように啓示を受け、私たちに伝えてくださっているRAPTさんの生きざまを知るならば、誰しもが「神様は存在している」ということを信じざるを得ません。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

私自身、RAPTブログに出会った当初は、このように神様の存在を証するようになるとは夢にも思っていませんでした。

しかし、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を聴き、見よう見まねでお祈りするようになった私は、数ヶ月経つ頃にはそれまでの悩みだらけの日々とは一変して、沢山の祈りが叶えられるようになり、「神様は本当にいらっしゃったんだ…」と感謝の気持ちで毎日を送れるようになりました。

○RAPTブログとの出会いによって、それまで私が突破できなかった全ての限界を突破し、どこまでも健康で充実した毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPT理論に出会うまでは、神社仏閣で手を合わせていたこともありましたが、いくらそうやって神社仏閣に向かって拝んでも、「ここぞ」という願いは全て叶えられず、いつもモヤモヤとした気持ちでいました。

また、日頃から何か困ったことがあると、心の中でハッキリとした対象はなくとも祈ることをしていましたが、その効果は気休め程度のものでした。

しかし、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践するようになってからは、数々の祈りが現実に叶えられるようになり、「正しい方法で正しい神様に祈る」ということがどれほど大切なことなのか、私自身、身をもって実感しました。

○神社仏閣に潜む悪魔たち。またはアガルタから悪魔のメッセージを伝える人たち。

○一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

さらに驚くべきことは、RAPTさんが預言してくださったことは、ことごとく「その通りになる」という事です。

私がRAPTブログに出会ったのは、コロナ禍真っ只中の2021年の暮れでしたが、RAPTブログの記事を遡って読むごとに「RAPTさんはコロナ禍がはじまる前から、もうすでにこれから起こる惨状について伝えてくださっていたんだ…!」と目を見張るばかりでした。

○RAPT有料記事405(2019年9月14日)これから世の中はますます混乱し、人々の考えも混乱し、一人一人が孤立していくだろう。そんな中、私たちは各自が使徒として、この世の人々を救う働きをしていかなければならない。

そして2022年のはじめには、「諸悪の根源が中国共産党である」ということをRAPTさんが解き明かしてくださり、私もその滅びを心から祈るようになりました。

すると、あれだけ強大に見えた中国共産党がその年の終わりには、内部でガタガタの惨状であることが明らかになったのです。

○RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

○神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

私は莫大な富と権力を握っていた中国共産党がたった一年足らずで滅んでしまったことに驚いただけでなく、私たちがお祈りすることでますますこの世が神様の御言葉通りに動き、どんな悪もいずれ必ず裁かれるのだということを強く実感しました。

そんな中、2023年を迎え、RAPTさんが伝えてくださっているのは「これからは今までより強力に神様がこの地に臨むようになるから、神様の御言葉に従うならばどこまでも祝福され、神様に逆らうなら、ことごとく裁かれるようになる」ということです。

○RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。

○RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

そして実際にRAPT理論+αの記事を読んでいただければわかる通り、国民たちを多くの嘘で惑わしてきた政治家や芸能人、インフルエンサーたちは恐ろしいほどの裁きを受けていますし、未だ神様のもとに立ち返らずにいる日本人に対しても刻々と裁きが進んでいます。

○RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

○昨年の9月にRAPTさんが預言した通り、日本はこの一年間ですっかり裁かれてしまった(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんの伝えてくださる御言葉に出会うまで、私はこの世で起きるあらゆることが複雑で、到底理解も対処もすることができず、自分の運命は強大な権力の前ではままならないものだと思って生きてきました。

しかしながら、御言葉を学ぶことによって、実はこの世界は単純明快で矛盾のない「神様の法則」に則って動いており、御言葉のおしえに従って生きるならば、私たちはどんな状況にあっても必ず運命を好転させていくことができるのだと分かりました。

〇RAPT朝の祈り会 2023年8月
2023年8月11日(金)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。(神様は御言葉を通して既に全ての答えを与えたと仰ったのに、未だにそれが答えだと分からずに苦しんでいる人がいかに多いことか。)

〇RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月24日(日)神様の裁きが厳しくなればなるほど、正しい道から少しズレただけでも苦しいと感じるようになる。しかし、正しく神様を愛するなら、例えこの世がどんなに裁かれ、どんな厳しい環境・状況に置かれたとしても、絶えず恵みに満ち溢れ、全ての苦しみから解放される。

RAPT理論にて、人類は生まれたときから悪人たちのバラまいた様々な嘘に騙されて生きてきたことが明らかになりました。

そして、そういった嘘に騙されつづけてきた私たちは、「幸せに生きる方法」すらも難しく考えてしまいますが、実際にはただ神様の教えを守り、神様を愛することが、この世でただ唯一すべての願いを叶える道であり、幸福に生きる道です。

○あなたが本当に知るべきことはあなたが知りたいと思っていることと異なっている。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

○RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

旧約聖書にも、次のような言葉があります。

「ただし見よ、見いだしたことがある。 神は人間をまっすぐに造られたが、人間は複雑な考え方をしたがる、ということ。」(コヘレトの言葉 7:29)

現実に、クリスチャンになってから何十年ものあいだ神様を一筋の心で愛し、この世の誰よりも熱心に御言葉の教えに従ってこられたRAPTさんは、神様の御心をなし、神様と愛を成すことで、ありとあらゆる幸福を手に入れ、次々と願いを叶えながら、年々栄えていくという誰よりも幸せな生を送っていらっしゃいます。

そして、そのRAPTさんにならって生きる私たち十二弟子や、兄弟姉妹の方々も、神様を愛し、御言葉を実践していくことで、混迷を極めたこの時代にあっても、希望と平安に満ちた日々を過ごしています。

○RAPT理論+αライフ

○RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

どうかこれからもさらに多くの方がRAPTブログの御言葉に出会い、神様に立ち返ることで、自分に降りかかるどんな問題もものともせず、神様と愛を成しながらどこまでも幸福に生きられますことを心からお祈りしています。

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月6日(火)神様の世界では、真理を知った義人が祈った通りに全てのことが成されていく。だから祈りなさい。どんなに祈りが叶えられない時期が長く続いても、あなたの祈りは必ず叶えられるから、最後まで諦めずに祈りつづけなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment