RAPTブログとの出会いによって、それまで私が突破できなかった全ての限界を突破し、どこまでも健康で充実した毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、それまで私が突破できなかった全ての限界を突破し、どこまでも健康で充実した毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、一年と半年が経ちます。

RAPTさんは、私たちがどう生きることで幸せになれるのか、どう考えて、どう行動すればいいのか?ということを、ブログの記事や音声配信を通して伝えてくださいます。

そして実際に、ご自身の生き方をもって「神様の与えてくださった御言葉のおしえを実践して生きることで、人間は、その限界をはるかに超えた実力や能力を引き出すことができる」ということを教えてくださっています。

たとえば、RAPTブログにて、今まで誰も解くことができなかったこの世のカラクリを次々と解き明かしていかれたことや、毎日のように神様から膨大な量の啓示を受け、それらをタイムリーに「朝の祈り会」で配信してくださること、毎日、多くの仕事をこなしながらもいつも明るく、元気に満ち溢れていらっしゃることなど、RAPTさんご自身が、人間の業とは思えない、「神業」をいつも行っておられます。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

それだけでなく、RAPTさんは、私たちも「神様のもとで正しい努力を重ねることで、自分自身の限界を突破し、どこまでも成長していくことができる」と教えてくださっています。

○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

○RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

私自身、RAPTさんの生き様を知り、RAPTブログの御言葉を学ぶことで、日々、希望を持って生きられるようになった一人です。

私は、神様に祈り求めることで、様々な悩みが解決し、日々の色々なことがうまくいくようになる、という経験をするようになりました。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!

〇RAPT朝の祈り会2023年7月
2023年7月6日(木)
神様は私たちの抱えた問題をすべて解決してくださるし、私たちの願いをすべて叶えてくださる。この信仰を持った人だけが、神様の御言葉に従って、実際にすべての問題を解決し、すべての願いを叶えて生きていく。この信仰がない人は、御言葉に従わないので、何の問題も解決せず、何の願いも叶えられない。

しかしながら、常識的に考えると、睡眠時間やそのほかの時間をけずって、毎日長時間のお祈りをするということは、一見意味のないことのように思えます。

日々の生活のスケジュールも、思い切って変えなければいけないところが出てきます。

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

○RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。

私自身も、お祈りをはじめてから数か月は、RAPTさんが行っているように「毎朝、何時間も祈る生活」を送ることは到底不可能だと思っていました。

それでも、実際に時間をとって真剣にお祈りをしてみると、想像をはるかに超えるかたちで自分の抱えていた問題が解決したり、慢性的な体調不良が完治したりと、次々と「神様の存在を信じるしかない」奇跡的な出来事が沢山起こったので、「お祈りができる生活をしたほうが、自分にとっても良いにちがいない」ということが日に日に分かっていきました。

○瞑想やマインドフルネスで治らなかったADHDが、RAPTさんの教えてくださる神様に祈ったとたん、直ちに解決していった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

御言葉の教えを実践するまでは、夕方になると疲れてしまい、だらだらと無為な時間を過ごしてしまったり、せっかく疲れを取ろうとしてベッドに入っても、なかなか眠りにつくことができず、かえって苦しい思いをしていました。

ですので、はじめのうちは、ぐっすりと眠れて健康になれるよう、そしてもっとお祈りの時間を取れるように、お祈りしていました。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

すると、お祈りをするようになってから日を追うごとに、かなり短い睡眠時間でも、疲労を回復することができるようになりましたし、日中もより元気に過ごせるようになりました。

最近では、スッキリと起きられて、「よく眠ったなぁ」と思い、時計を見てみると、驚くほど時間が経っていない、ということが度々起こるようになりました。

現在、私の睡眠時間は4~5時間、少ない日は、3時間程度の日もありますが、まったく支障はなく、健康的に生活することができています。

睡眠の問題だけでなく、日々の生活を送っていく中で、どうしても変えられない点がそれまでにも沢山ありました。

たとえば、自分の欠点のせいで失敗を繰り返したり、不安な気持ちになったりして、無駄に時間を過ごすことが多くありました。

また、常に体調がすぐれなかったため、食事に過度に気を配ったり、刺激が欲しくて無駄な買い物をしたり、不安を解消するために頻繁にどこかに遊びに行ったりと、あまり意味のないことでスケジュールがパンパンになってしまっていました。

生きているうちに、生活のほとんどが「変わりたいのに、変えられない」要素で覆いつくされてしまっていました。

しかし、日々お祈りをして、どう生きれば、より神様が喜ぶだろう?という基準で生きることで、私の生活は一変しました。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

食べること、寝ることを含め、仕事の時間、勉強の時間を、その時々に柔軟に時間をとって行うことができるようになり、体は見違えるほど健康になっていきました。

また、必要のない人付き合いや、飲み会、ダラダラとネットを見たりする時間は自然となくなっていきました。

○RAPTブログの御言葉を学ぶことで、人間関係のために無駄な時間を使って精神が消耗することがなくなり、むしろ良好な人間関係を築けるようになった(十二弟子・サキさんの証)

慢性的なアトピーや不定愁訴を抱え、なおかつ、発達障がい(ASD、ADHD)と診断されるほど内面の欠点を抱えていた私にとって、人生は様々な「限界」だらけでした。

ところが、性格の欠点、能力の欠点、体の欠点、様々な「自分の限界」を、神様の御言葉を実践することでどんどんと乗り越えることができるようになりました。

私の今の生活は、毎朝3時間半お祈りをし、RAPTさんたちとミーティングをしたあと、少し眠ってからスッキリと起き、そのあとは何時間も元気に仕事をし、空いた時間には個性や才能を伸ばすために、様々なものを見たり、読んだり、学んだりする充実した毎日です。

それだけでも十分に充実した毎日だといえますが、神様の御心を成していく中で、今までうまく描けなかった絵が短期間で上達していったり、作文が苦手だった私が、今では週に2回ほど、原稿用紙10枚以上の長さで証のコラムを書かせていただけるようになったり、整頓や物の管理が苦手だった私が、素敵なインテリアや作業道具に囲まれて生活できるようになったりと、さまざまな「今まで超えられなかった壁」を乗り越えて、生活できるようになったのです。

○RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

日々このような成長を体感していると、今はまだできない沢山のことも、「いずれできるようになるだろう!」と希望を持つことができます。

私は、神様のことを知り、自分をどこまでも成長させていくことができると知るまでは、たびたび限界にぶち当たり、「やっぱり、私には今以上のことはできないんだ…」と、落胆しながら生きていました。

そして、「ほどほどでいいや」「本当はこんな生活をしたいけど、今で満足していよう」と、なんとか折り合いをつけ、日々を送っていました。

しかしながら、毎日のニュースを見れば分かる通り、コロナ禍を経た後、日本の政治や経済、治安は悪化の一途をたどるばかりで、このままでは「普通」「ほどほど」に生活することすらもままならなくなってしまいます。

SNSにも、そういった状況を嘆く悲観的な投稿が目につくようになりました。

しかし、いち個人がいくら不平不満をこぼしても、政治家や権力者は動いてくれませんし、現状を変えようとして、デモや署名運動などの働きかけをしても、うまくいくことはほとんどありません。

そんなとき、この世の万物をお創りになった神様に立ち返り、真剣に助けを求めることで、神様は必ず助けてくださいます。

○RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

○RAPT有料記事757(2023年7月8日)真理を悟った者は、ただ食べるために働くという虚しい生活から抜け出し、個性と才能を磨いて神の栄光を現し、自分自身も栄光を受けて生きられる。

現に、この世の誰よりも神様を愛し、人々を救うために熱心に活動されていらっしゃるRAPTさんは、神様から大きな祝福を受けられ、精神的にも満たされて元気と明るさに満ち溢れていらっしゃるだけでなく、それに加えて、物質的、経済的にも満ち足りた生を送っていらっしゃいます。

○RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

どうか、これからも多くの方がRAPTブログに出会い、御言葉の教えを実践し、神様に真剣に祈り求めることで、どんな逆境や限界も乗り越え、悩みや苦しみから解放された、幸福な生を生きられますよう、心からお祈りしています。

〇RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月11日(火)
自分の限界を突破しなければ誰も救われない。自分の限界を突破してこそ、人間の次元を抜け出してサタンに完全に勝利し、神の領域に入って、この世でもあの世でも天国の生を生きられるのだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment