神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

私がRAPTブログに出会ってから、一年以上が経ちました。

私は、コロナワクチンの危険性について情報を集めるうちに『RAPT理論+α』に辿り着いたのですが、もともとは世の中の情報に疎く、全くといっていいほど時事を知りませんでした。

昨年、御言葉の購読を始めてすぐに、「ロシアによるウクライナ軍事侵攻が開始された」というニュースが飛び交いました。

今では、RAPT理論+αでも言及されているように、これら一連の騒動も、まったくの「嘘」であると分かります。

◯【ウクライナ危機はやはり茶番】ロシア在住歴13年のバレリーナがYouTubeで「ロシアでは経済制裁の影響は全くない」と語り、日本のテレビ局が嘘をついていることを暴露

◯【茶番】ウクライナ国防省がツイッターに投稿した「ロシアのヘリ4機を撃墜したシーン」がゲームのワンシーンだったことが発覚

しかし、当時の私は「もしかしたら、戦争になるかもしれない」という緊迫感が、SNSやネットニュースを通して伝わってきて、慌てふためき、夜もぐっすりと眠ることができず、不安になるばかりでした。

そんな中、RAPTさんは以下のような御言葉を伝えてくださいました。

◯RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

そして、この御言葉の中で、

「先ずは祈りで自分の周りの状況を変えていかなければならないし、この世の中の状況をあなたの祈りで変えていかなければならない。 

あなたが祈った通りにあなたの周囲の状況が変わり、この世の中が変わるというぐらい、あなたたち一人一人が祈りの力を身につけなさい」

と、おっしゃってくださいました。

さらに、「私たちがお祈りをささげる神様は、世の中のどんな悪人たちよりも圧倒的に強い力を持っている!」ということも、改めて教えてくださいました。

「わたしたち一人ひとりの祈りが、世界を動かす」と、伝えてくださったこの御言葉のスケールの大きさには、目を見張るばかりでした。

私はそれまで、神様に自分の身の回りのことばかりお祈りしていました。

そして、それらの祈りはことごとく叶えられ、様々な体調不良も治っていきました。

◯神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

何よりも、心にもいつも喜びがあったので、「神様」の存在を次第に実感するようになりました。

しかし、私は同時に「こんなに暗い世の中のまま生きていくなんて、絶対に嫌だ!」「でも、どうすればいいんだろう…」といつも悩んでいました。

そして、その頃から、朝のお祈り会を購読したり、過去の御言葉を読むようになったりして、より長い時間、明け方にお祈りをするようになりました。

◯RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

2022年、RAPT理論では、イルミナティの核心が『中国共産党』であることをつきとめ、彼らの悪事を次々と暴いてくださいました。

◯【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

私も、とにかく当時は、「諸悪の根源である、『中国共産党』が滅びますように!」そして、「人々が悪人達に苦しめられることなく、本当に義なる者が、正しく治める世界になりますように…!」と毎日、必死でお祈りをしていました。

◯RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

それでも、彼らの手ひどいやり口を見るたびに、「こんな巨悪が、お祈りで滅びるのだろうか?」と不安になったこともありました。

◯中国「ハニートラップ」の恐るべき実態 日本の政治家、官僚、マスコミ関係者などを次々と罠にはめて乗っ取りを進める

◯食糧危機を演出し、世界中に「昆虫食」を普及させている黒幕も「中国共産党」だった

しかし、どんなに不安になっても、毎日のように御言葉を聴き、希望に満たされることで、日々欠かすことなく、お祈りを続けました。

そしてついに、今年のはじめ、蓋をあけてみると、あれだけ大きく見えた中国共産党が内部では「ガタガタの惨状になっていた」ということが明るみになったのです。

◯【習近平の母親も死亡】中国で政府高官などが大量死

◯【滅びゆく中国共産党】中国の政府高官らの大量死が止まらず 政府外交部の高官は計60人、中国科学院と中国工程院の院士は計61人が死亡

〇【過熱する中共の内部抗争】中国の報道官がコロナ感染 各界の著名人、清華大や北京大の職員・関係者らも相次いで死亡

〇【中国共産党の血みどろの派閥抗争】中国政府のブレーンとも言われる中国科学院・工程院の院士たちが大量死、さらに「朱鎔基」元総理も死亡

〇日本政府、中国からの入国者に対し緊急水際措置実施へ 中国政府は強く反発 中国のコロナ感染者2億5000万人

〇【イタリア政府】中国からの渡航者212人中97人がコロナ陽性と発表、水際対策強化へ 中国での大量死が止まらず、清華大学の教授87名が死亡

お祈りをささげていた私たち義人より、経済力も人数も圧倒的に勝っていた『中国共産党』が、今や恐ろしいほどの裁きをうけ、滅んでいった一連の出来事を通して、「祈り求めていくことで、神様の御心は必ず叶えられる!」ということを身をもって体験しました。

◯RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

そして、RAPTブログに出会ったことで、今までは、「どこか遠い世界」のことだと思っていた世の中で起きる全てのことが、一つに繋がって見えるようになり、自分と「切って離すことはできない」ものだということも分かるようになりました。

◯この世がどんな荒波に呑まれても、神様を信じて、神様に従い、神様に祈り求めるなら、どんな願いも叶えて生きられる(十二弟子・サキさんの証)

今年の3月に入ってから、日本でもマスクの着用義務が撤廃され、いよいよ「コロナ茶番」も終わりを告げるかのように思われました。

◯13日からマスク着用ルールが緩和し、政治家たちが一斉にノーマスクに「やはりコロナは茶番だった」と各方面から皮肉の声が殺到

しかしながら、コロナ禍が明けたところで、日本の経済は傾きつづけ、「昆虫食」「ジェンダーレストイレ」の推進など、正気の沙汰とは思えない出来事が次々と起こり、人々が悲鳴をあげています。

◯【破壊工作】渋谷区に女性用トイレのない公衆トイレが新設され批判殺到 日本財団によるLGBT理解増進のためのプロジェクト

◯『河野太郎』、食用コオロギの安全性について「アレルギーなどの健康に対する影響が生じた事例はまだ来てない」と主張し、批判殺到 昆虫食のリスクを未だに“陰謀論”と片付ける

◯RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

RAPTさんは「朝の祈り会」の配信を通して、神様のお考えや、これからの世の中について、神様から直接啓示を受けて、私たちに力強く伝えてくださいます。

〇RAPT朝の祈り会 2021年11月
2021年11月6日(土)
私たちの肉が霊のために生きるなら、霊は神のように成長して愛のかたまりとなるので、肉が苦しんでいるときに、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いたとしても、霊のために生きる人が最終的には肉も栄えて豊かに生きることができる。

上の御言葉は二年ほど前のものですが、このとき既にRAPTさんは、「日本人が今、給料が安くても豊かに暮らせているのは、デフレがおきているからで、もしこれで物価高騰が起きれば、生活が立ちゆかなくなる人が次々と出てくる」しかも、「神様は、物価高騰なんてすぐに起こすことができる」と、わたしたちに伝えてくださっています。

そして今、現実に日本では物価高騰が次々と起こり、多くの人々が苦しんでいます。

◯【相次ぐ物価高騰】5月1日から824品目が値上げ 6月も3300品目が値上げ予定 国民が嘆きの声

◯【日本経済の崩壊】生活困窮者が急増し、食料を無償提供する『フードバンク』が対応しきれず、破綻の危機

これはほんの一例で、今まで、御言葉の中で宣布された多くのことが、「これは、間違いなく神様からの言葉だ…!」と、確信するしかないほど、次々と現実になっていきました。

◯この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPT理論を知ることで、この世の中の「真実」を分かって生きられるようになるだけでなく、RAPTブログの御言葉によって、「そんな世の中で、どう生きていけばいいのか?」をどこまでも詳しく学ぶことができます。

RAPTさんは、現代という混迷を極めた時代を生きる私たちに、神様を通して「地図と羅針盤」を授けてくださいました。

◯RAPT有料記事389(2019年7月15日)これから艱難の時代が来るから、この世の人々はまともに精神状態を保って生きることも難しくなる。その中で私たち義人が、霊肉ともに成功した姿を人々に見せて、主を証していかなければならない。

◯RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

私自身、RAPTブログに出会う前は、将来のこと、人間関係などに様々な悩みを抱えており、それらを解決する方法も見出すことができず、いつも心にモヤモヤを抱えたまま、生活していました。

しかし、神様に祈り求めることで、人生は好転していきますし、一度好転したという経験をすれば、これからもさらに祈りつづけていくことで、どこまでも希望に満ちた生を送ることができます。

RAPTさんは先日、以下のような御言葉を伝えてくださいました。

〇RAPT朝の祈り会2023年5月
2023年5月2日(火)
私たちはもう既にサタンを滅ぼし、神様と愛を成すに必要な御言葉を全て与えられているから、いつでも千年王国の祝福に預かることができる。しかし、その祝福がどれほど素晴らしいものであるかは、実際にその祝福を受けた人にしか分からない。

その中で、「神様の祝福は、人間の想像がつかないほど素晴らしいから、受けてみるまでは理解できない」と教えてくださいました。

一見、「お祈りをする」「聖霊を受ける」といった言葉を聞くと、何だか難しい事のように思えますが、RAPTブログの御言葉を読み、実践することで、誰しもが、「想像だにしない」祝福を神様から受けることができます。

◯RAPT有料記事15(2015年10月12日 )赦しと愛と実践。

◯RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

『RAPT理論+α』でも、わたしたち十二弟子が毎日のように、生活のことや、健康の事、霊的な事…さまざまな祝福の証をしていますので、ぜひ、読んでみてください。

◯RAPT理論+α ライフ

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様を知って、神様を愛することで、次々と祈りを叶えながら、喜びと希望に満ちた生を送れますことを心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment