この世がどんな荒波に呑まれても、神様を信じて、神様に従い、神様に祈り求めるなら、どんな願いも叶えて生きられる(十二弟子・サキさんの証)

この世がどんな荒波に呑まれても、神様を信じて、神様に従い、神様に祈り求めるなら、どんな願いも叶えて生きられる(十二弟子・サキさんの証)

つい先日、住んでいる家の設備点検のために、電気と水道が一度に止められたことがありました。

私は、その設備点検の日付をうっかり忘れていたため、最初は電気も水道も使えなくなったことに驚き、そのときになって初めて、「ああ、人間はちゃんとした環境が整わないと、暮らしていくことすら困難になるんだな…」ということに改めて気が付きました。

水道がなければ顔や手を洗って清潔にすることも、トイレすらも使うことができず、電気がなければパソコンも照明も使うことができません。

それで、家に居続けることは無理だと思い、点検作業が終わるまで、追い出されるように半日ほど喫茶店で作業をしたのですが、「今、まさに日本にも似たようなことが起こっているな…」と思いました。

○RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

上記の御言葉をRAPTさんが朝の祈り会で最初に伝えてくださったのは、昨年の9月のことです。

実際に去年の終り頃から、明らかに日本の政治や経済が傾きはじめました。

そして、中国人をはじめとした外国人が大量に日本に押し寄せ、日本の治安はどんどん悪化していく一方です。

○中国人が新宿駅で無許可で反政権デモを行い、ルールを守らない中国人に批判殺到 主催者は「許可を取った」と周囲に嘘をつく

○【日本の名目GDP】世界に占める割合が過去最低の5% 中国人スパイの破壊工作により日本経済が崩壊

さらに今年に入ってから、物価の高騰にも拍車がかかりました。

しかも政府は、海外に多大な支援金をばら撒いておきながら、国民にはいっそう重い税金を課すようになりました。

さらに、昆虫食の推進、女性トイレの廃止など、「正気の沙汰とは思えない」ことばかりを国民に押しつけています。

○【狂気の野村農水大臣】昆虫食や培養肉産業に莫大な予算を投じる中、生乳の生産抑制をさらに後押しする意向を示す

○【東京都荒川区】野外公衆トイレ82カ所のうち53カ所に女性専用トイレが設置されていないことが判明し、批判殺到 荒川区は「経費削減」「公園スペースを減らさないため」と説明

SNSでは、そういった政治のあり方に批判や抗議のコメントが殺到していますが、政治家や権力者たちはたじろぐこともなく、変わろうとする素振りすら見せません。

○【元ワクチン担当大臣・河野太郎】名古屋県知事選で大村知事の応援に駆けつけるも、『謝罪しろコール』を浴びせられ逆ギレ

○【堀江貴文】ガーシー除名に苦言を呈するも、脳梗塞で5年間登院できなかった田中角栄とガーシーを同列に比較し、国民からバカにされる

このままでは、わたしたちが安住していた「日本」という国はあっという間に荒れ果て、そう遠くないうちにまともに暮らすことすらできなくなってしまうかもしれません。

「なぜ、このようなことが起こってしまったのか…」

それは、この世界を創造した神様が、人類を神様に立ち返らせ、真に幸せに生きて救われる道を教えてくださろうとしているからです。

○RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

○RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

私はRAPTブログに出会って、聖書をきちんと読むまで、聖書は「いい人」ばかりが出てくる書物だとばかり思っていました。

しかし、実際には、神様が愛して創りだした「人間」が、神様に反逆して悪魔を拝んだり、自分の欲を満たすために様々な悪事を企てるなど、神様の心を傷付けるようなことばかりを度々行ってきました。

「神様の愛」は、人間には到底計り知れないほど深く、熱いもので、逆を言えばその分、怒りも激しくなるということをRAPTさんは教えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会2023年3月
2023年3月9日(木)犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。今の日本の状況はまさにこれなのだ。(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。)

旧約聖書の『申命記』にもこのように書かれています。

これらの呪いは、ことごとくあなたに臨み、付きまとい、実現して、ついにあなたを滅びに至らせる。あなたの神、主の御声に聞き従わず、命じられた戒めと掟とを守らなかったからである。(申命記 28:45 )

御言葉にあるように、神様のことを知らず、神様の声に耳を傾けてこなかった日本人は、今まさに神様の裁きに晒されています。

今年に入ってから、急に「周りの雰囲気が明らかに暗くなったな」と感じたり、自分自身に大きな問題が降りかかっている方も多いのではないでしょうか。

○RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

そういった方も、まずは神様を信じて、お祈りをすることから始め、できるところから御言葉に従ってほしいと思いますし、そうすることで必ずどんな問題も解決し、人生を好転させていくことができます。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

○RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

旧約聖書にも

アブラムは主を信じた。主はそれを彼の義と認められた。(創世記 15:6)

と書かれてあります。

神様がいらっしゃって、その神様の力を信じて頼ることで、本当に私たちは助けてもらえるのです。

このようなことを聞くと、最初はギョッとするかもしれません。

しかし一度、決心して神様の御言葉を心から信じ、実践してみると、誰しもが体験できることです。

私自身、お祈りすることを習慣にしてからは、虚弱な体質や慢性的なアトピーが完治し、心身ともに驚くほど元気になって、仕事や勉強もはかどるようになりました。

〇RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

それだけでなく、今まで欲しかったものが手に入ったり、やりたかったことが叶ったり、様々なトラブルも解決したりと、「お祈りするのとしないのとで、こんなに違うのか!」とつくづく実感しています。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

しかも神様は、その人が真に望んでいたことを叶えてくださるのです。

○RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

○ライフ | RAPT理論+α

RAPTさんは、神様から啓示を通して与えられた「御言葉」を、7年以上も日本人に向けて伝えつづけてきてくださいました。

日本は元々、神道や仏教といった宗教がメジャーであることや、創価学会、統一教などのカルト宗教が蔓延っていることから、キリスト教などの宗教に対して強い偏見があります。

○RAPTブログが、この世のほとんど全ての宗教が悪魔崇拝であると暴き、その中でも本当の神様を信じて愛することができるように導いてくださった!!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、その偏見をなくそうとどこまでも尽力し、神様のことを述べ伝え、RAPT理論によってこの世の真実すら解き明かし、悪人たちから命を狙われながらも、現在も活動を続けてくださっています。

そして今では、神様の心情をなだめ、神様を誰よりも愛してきた結果、神様から特別に祝福され、経済的・物質的にも、精神的にも満ち足りた、誰もが羨むような幸福な生を生きていらっしゃいます。

○RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

これを読んでいる多くの方がそうだと思うのですが、美味しいものを食べて嬉しくなったり、美しい風景を見て感動したりといったことが、今までの人生で沢山あると思います。

私たちがこの世で様々な楽しみを持つことができたのも、毎日必ず太陽がのぼり、空気があって生きられるのも、全ては神様が「人間を楽しませよう」と万物を創ってくださったからに他なりません。

今度は、私たちが神様の心情を分かって、今までの様々な罪を悔い改め、神様に恩返しをする番です。

○RAPT朝の祈り会2023年3月
2023年3月7日(火)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる。だから、あなたちは自分のためにも、全人類のためにも神様に全人生を捧げて生きる者となりなさい。(中心者が預言した通りに世の中が動いているのを見て、未だにそれを「たまたま」だと思うのか。)

いくら勝手気ままに生きたいと願っても、自分の住んでいる国、そして世界が滅びてしまっては、何もかもが台無しになってしまいます。

この世の中を変えることができるのは、この世界を創った神様だけであり、私たちが神様を信じて、神様の御言葉に従ってこそ、この荒波を乗り越えることができるのです。

今まで、RAPTさんが御言葉で伝えてくださった通りに、この世の中が動いていきました。

そして、これからもそうなっていくことは間違いありません。

○神様に立ち返ろうとしない日本人を神様が厳しい裁きを下されている今、私たちが立ち上がり、日本人の救いのために祈らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

解決方法が分かった今、もう今の日本の異常事態は他人事ではありません。

○RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。

○RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

どうか、多くの方が神様の存在を知って神様に立ち返り、どんな荒波にも負けることなく、神様に祝福された幸福な人生を生きられることを願っています。

そして、RAPTさんの元に多くの人々が集まり、それぞれの個性・才能を活かして、めいいっぱい輝きを放ちながら、神様の御心を成していくことができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事584(2021年8月23日)義人が栄えた分だけ主の栄光も光り輝くから、主は私たちに最もやり甲斐があり、最も光り輝く仕事を与え、その仕事を成すことで栄えるように導いてくださる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment