中国人が新宿駅で無許可で反政権デモを行い、ルールを守らない中国人に批判殺到 主催者は「許可を取った」と周囲に嘘をつく

中国人が新宿駅で無許可で反政権デモを行い、ルールを守らない中国人に批判殺到 主催者は「許可を取った」と周囲に嘘をつく

先月末、東京・新宿駅南口などに多くの中国人たちが集結し、習近平の退陣を求める反政権デモを行いましたが、警察署の許可を取っていなかったことが明らかになりました。

○【中国共産党の終焉】「習近平は退陣しろ!!」中国の主要都市で大規模デモ ゼロコロナ政策に多くの民衆が反発  天安門事件以来最大規模、極めて異例の事態に

本来、デモを行う際には、道路交通法と都道府県の条例に基づき、警察署に許可申請を行う必要がありますが、無許可で行われるケースも少なくないといいます。

今回のデモに関しても、警察官たちは「このデモは無許可です。ほんとはやっちゃダメなんだけどね……」と困惑しながら、様子を見守るだけにとどめ、取り締まりを行わなかったそうです。

しかも、上のツイートによると、デモの主催者は「許可を取っている、合法だ」などと周囲に嘘をついていたとの情報もあります。

これを受け、ルールを守らない中国人たちに対し、Twitter上で批判が殺到しています。

これまで、中国人たちは日本国内で、幾度も国民に危害を加える騒動を起こしてきたため、批判されるのも当然のことだと言わざるを得ません。

○【狂気の中国】「国防動員法」により世界中の中国人がテロや争乱を起こす可能性あり 日本でも発令時の予行演習が行われる

この日本を侵略し、日本人の生活を脅かしてき中国人たちが厳正に裁かれ、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○中国政府の『非公式警察署』が合計53カ国、102か所に設置されていることが発覚 各国が対策に乗り出す

○【アメリカの報告書】中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている

○死者107名・負傷者562名を出した「福知山線脱線事故」も、中国共産党によるテロだった!!

○日本に帰化する中国人は年間3000人〜4000人 中国人スパイが中国共産党から資金提供を受けて次々と出馬

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment