中国「ハニートラップ」の恐るべき実態 日本の政治家、官僚、マスコミ関係者などを次々と罠にはめて乗っ取りを進める

中国「ハニートラップ」の恐るべき実態 日本の政治家、官僚、マスコミ関係者などを次々と罠にはめて乗っ取りを進める

日本の政治家の、中国人によるハニートラップ被害が後を経ちません。

昨年12月、自民党の松下新平参院議員(55)は、中国系企業の東京支店長を務める中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にし、名刺や議員会館内を自由に往来できる通行証などを与え、パーティ券販売に関与させていたことが明らかになりました。

松下事務所は、女性を「無償のボランティア」と説明していましたが、実質的に秘書業務を行っており、政治資金規正法違反の疑いがあるとのことです。

○自民党・松下新平参院議員 中国人女性「外交秘書」との関係巡り、政治資金規正法違反の疑い

ハニー・トラップは、女性スパイが男性を色仕掛けで誘惑し、性的な関係を利用して、男性を懐柔、もしくは脅迫して機密情報を聞き出す諜報活動のことをいい、中国にとって世界中の機密情報を奪い取るための重要な手段となっています。

○中国、公安と“夜の”店がグルで、日本人から大金をダマし盗る!?

日本の政治家やマスコミが中国に甘いのは、こうした中国人によるハニートラップに引っかかった人が多く、弱みを握られていることが最大の原因だとも言われています。

○【衝撃】政治家やマスコミが中国に甘いのにはハニートラップの影!?その手法がこちらになりますww

ハニートラップのターゲットとなる男性は、政治家、官僚、自衛隊、サラリーマンまで、多岐に渡ります。

○「自衛隊」と中共の「人民解放軍」は蜜月関係だった!! 人民解放軍に自衛隊基地を視察させ、自衛隊員に中国人女性と結婚させるという愚行

日本国内にも、中国人のハニートラップ要員が至る所に潜伏しており、ホステス、留学生、会社員、経営者、政府関係者、中国料理店の料理人など、様々な顔を持っています。

橋本龍太郎元首相は、中国政府関係者を夫に持つ中国人女性のハニートラップに引っかかり、中国へのODA増額などの働きかけを行なったと言われています。

ホテルニューオータニのロビーで、中国人女性が落としたハンドバッグを拾ったことがきっかけでその女と知り合ったそうです。

後にこの女性は、北京市公安局の情報工作員だったことが判明しました。

このように、中国のハニートラップの手口は非常に巧妙です。

外務省のある若いキャリア外交官が、中国人の経営するバーのオーナーに好きな女性のタイプを聞かれ「仲間由紀恵」と答えると、後日、「仲間由紀恵」に似た女性が至るところに現れたそうです。

○行く先々に仲間由紀恵似の美女が…中国の諜報機関が日本人官僚を落とすために使った”ある手口”

また、政治家が中国に行くと、好みの女性を調べ上げた上で通訳として付かせ、耳元に囁くように密着させて通訳し、ホテルの部屋までついてきて帰らないそうです。

2004年上海では、上海総領事館員が上海のナイトクラブで働くホステスのハニートラップに引っかかり、中国公安の「協力者」になることを迫られた挙げ句、自殺にまで追いやられました。

「日本を売らない限り私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」という遺書を残し、領事館内の宿直室で自ら首を吊ったそうです。

○橋本元首相、新聞記者ら 中国ハニートラップにハマった人々

「ハニートラップ」は相手の人生までも崩壊させる非常に悪質な詐欺行為です。

日本が中国共産党の手先になりつつあるのも、ある意味、ハニートラップが最大の原因だと言っても過言ではありません。

○「ハニートラップ」の意味とは?実際にあった事例と類語も紹介

一瞬の隙で身を滅ぼすことにもなりかねませんので、男性側も女性側も、誘惑に流れることがないように厳重に注意する必要があります。

この世から「ハニートラップ」という詐欺行為が駆逐され、世界中に害悪を撒き散らす中国共産党が完全に滅び去りますことを心から祈ります。

○【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました

○パソナの性接待施設「仁風林」を使って政治の中枢にのさばり、税金をぼったくりつづける竹中平蔵という男

○「仁風林」はCIAが作ったハニートラップ製造店か? かつてのノーパンしゃぶしゃぶ事件と酷似。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment