俳優・渡辺裕之が自宅で首つり自殺 中国共産党によって殺害された三浦春馬との奇妙な共通点

俳優・渡辺裕之が自宅で首つり自殺 中国共産党によって殺害された三浦春馬との奇妙な共通点

俳優の「渡辺裕之」(66)が3日昼ごろ、自宅地下にあるトレーニングルームで死亡していたことが明らかになりました。

渡辺裕之の死因について、「縊死(いし)」、つまり首を吊って死亡したと報じられていることから、これまで不審な死を遂げた芸能人たち同様、何者かに殺害されたのではないかとの憶測を呼んでいます。

渡辺裕之は、公私共に順調で、連休後もいくつもの仕事が入っており、民放関係者も「悩んでいる様子などはなかった。五十肩のスタッフの肩をもんであげるぐらい気遣いの人だった」と語っています。

2020年以降、多くの俳優たちが不審な死を遂げていますが、そのうちの一人である三浦春馬と渡辺裕之の間に、いくつか共通点があることが判明しました。

渡辺裕之は、2022年秋公開予定のホラー映画「貞子DX」に出演しており、彼の遺作となりました。

この「貞子DX」の監督を務めたのは、「木村ひさし」という人物で、インスタグラムを通して、不審死を遂げた芸能人たちの死を匂わせるような詩を、度々投稿てきたことでも知られています。

木村ひさし

木村ひさしは、数々の映画やドラマを手がけていますが、三浦春馬の遺作となった「金の切れ目は恋のはじまり」でも監督を務めていたことから、三浦春馬に対する壮絶な嫌がらせを行っていた主犯と目されています。

Twitter上では、渡辺裕之も三浦春馬も、最後に出演した作品の監督が木村ひさしだったことから、やはり木村ひさしが、二人の死に関与しているのではないかとの疑いが持たれています。

また、渡辺裕之と三浦春馬は、同じ茨城県の出身で、「日本の良さ」を発信することに力を入れていた点も共通しています。

さらに、渡辺裕之は、三浦春馬が殺害された翌年の命日(2021年7月17日〜18日)に、2日連続で大きな「馬」の絵が描かれた場所を撮影し、インスタグラムに投稿していることから、三浦春馬の死の真相を知っていたのではないかとも噂されています。

三浦春馬は、中国共産党の隠れ蓑である創価学会と深く繋がっており、彼らによる幼児誘拐や人身売買の実態を知ってしまったため、殺害された可能性があることを過去の対談で述べました。

渡辺裕之も、夫婦共に創価学会の信者であることから、三浦春馬の死の真相を知っていたとしても何らおかしくありません。

以上のことから、渡辺裕之は、三浦春馬のように創価学会や中国共産党を裏切るような行動をとったために殺害された可能性があります。

あるいは、享年がちょうど66歳であることから、最初から5月3日に生贄として殺害されることになっていた可能性もなきにしもあらずです。

このように、自殺と見せかけて殺害された著名人たちの死の真相がすべて白日の元に晒され、彼らの死に関与した中国共産党とその関係者たちに厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【殺害事件から1年】三浦春馬を暗殺した黒幕は「竹中平蔵」である可能性大

○【三浦春馬の死の謎に迫る】Googleで「エプタイン島」と検索すると「豊島」がヒットする怪!! 淡路島やディズニーランド、ジブリの森も

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅡ】竹中平蔵は出口王任三郎の子孫 パソナ島と化した淡路島も、王任三郎の重視する「エプスタイン島」だった

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅢ】東京ディズニーランドも三鷹の森ジブリ美術館も「エプスタイン島」 エプスタインとディズニーと群馬人脈(竹中平蔵・笹川良一)の深い繋がり

○三浦春馬の死の謎に迫るⅣ】創価学会とズブズブのNHKも、幼児誘拐や少女売春に関与の疑い

○【三浦春馬の死の謎に迫る】Googleで「エプタイン島」と検索すると「豊島」がヒットする怪!! 淡路島やディズニーランド、ジブリの森も

○【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment