【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです。

今回、一緒に対談してくださいましたのは川田さんです。

川田さんは「KAWATAのblog」などで、これまで様々な事件の真相を、RAPT理論を元に次々と解明してきてくださっています。

そんな川田さんが、まだ記憶に新しい、昨年末に起きた「神田沙也加の死」の真相について詳しくお話してくださいました。

明らかに、自殺ではないと思われる点が数多くあるにもかかわらず、警察は事件性なしと断定し、メディアでも自殺したと報道されています。

死の真相を巡り、ネット上では次々と不可解な点を指摘する声が上がっており、「RAPT理論+α」でも詳しく取り上げられてきました。

そしてさらに今回、なんと!「神田沙也加の死」と「JAL123便の墜落事故」との関連が見えてきました!

その驚愕の真実とは?

ぜひ最後までご視聴ください!

《神田沙也加、転落事故死関連ニュース》

○ 【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

○ 【続報・神田沙也加の死の謎】早くも北海道県警が“事件性なし”と真実を隠蔽 創価学会と三浦春馬との奇妙な接点の数々

○ 【続報Ⅱ・神田沙也加の死の謎】松田聖子は現代のフィクサー・朝堂院大覚と同族だった 芸能界と悪魔崇拝の密接な関係

○ 【続報Ⅲ・神田沙也加の死の謎】コロナワクチン接種の可能性と石原裕次郎の隠し子説が再燃

○ 【松田聖子の紅白出場報道に物議】 神田沙也加の死を利用して視聴率を稼ぐ反日メディアNHK

○ 【神田沙也加は悪魔崇拝の生贄として殺害された】“男女のいざこざ”が原因で自殺したと捏造するマスゴミ 交際相手に罵倒される音声流出という茶番

○ 【神田沙也加の死の謎に迫る】神田沙也加は石原裕次郎・慎太郎一族の大スキャンダルを闇に葬るために殺害された可能性大

《JAL123便墜落事故関連サイト》

○ JAL123便墜落事故の真相。すべては「天皇派」と「教皇派」との戦いに原因がありました。

○ グリコ森永事件とJAL123便墜落事故との奇妙な関連性。グリコ森永事件の真の黒幕は誰か。

○ JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

○ JAL123便の墜落現場の地下に世界最大級の発電所が作られているという現実。まさに悪魔崇拝の拠点でしょう。

○ JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか。

○ JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。

○ 日本の「失われた20年」という大嘘。JAL123便撃墜はやはり「出雲族」主導で行われた可能性大。

○ 国民的アイドル「嵐」の「櫻井翔」と「中曽根康弘」のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 遺族や同志と共闘を続ける群馬県の8.12連絡会事故調査分科会サポーターMAKです。
    ちなみに、犠牲者の中には、6人の学会員がいたことも調査済みです。

    今なお隠される”日航機墜落の真相”。「再調査」署名が現在4, 238人、墜落40年 2025.8.12までに5,000人へ!「日航ジャンボ署名」で検索。 https://www.change.org/JAL123saicyousa

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment