祈りは叶えられる!! 私たちが祈った通りに、神様が中国共産党を次々と滅ぼしてくださっている奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

祈りは叶えられる!! 私たちが祈った通りに、神様が中国共産党を次々と滅ぼしてくださっている奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

今、RAPTさんは、中国共産党の悪事を次々と暴いてくださっていて、有料記事の中でも中国共産党こそが聖書のヨハネの黙示録に書かれた「大バビロン」であるという封印を解いてくださり、私たちに伝えてくださっています。

○ 中国共産党こそ黙示録に書かれた「大バビロン」であることを暴き、人類をどこまでも救いへと導いてくださっているRAPTさんの凄まじい力(十二弟子・エリカさんの証)

そして神様は私たちに、中国共産党の滅びを祈るならば、実際に彼らを滅ぼしてくださり、私たちを彼らの悪事から救ってくださると仰ってくださっています。

○RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

○ RAPT有料記事665(2022年7月9日)神様の御心が一つでも成されなければ、人間は真の幸福を手に入れられない。だから、神様の最大の御心である大バビロンの滅びと、その他すべての御心が成就するよう、最後まで信仰をもって祈りなさい。

私も明け方の時間に、中国共産党の滅びと人類の救いをお祈りさせていただいていますが、そうしているうちに、あるとき神様が人類をお救いになりたいとの熱い心情がどこまでも強力に伝わってきました。

神様は、どこまでも私たち人類を愛してくださっていて、これまで何千年と私たち人類をサタンの支配から救おうと働きかけてくださり、絶え間なく愛を降り注ぎつづけてきてくださったとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

その心情がどれほど深いものなのかと、お祈りの中で胸に熱く込み上げてきました。

さらに神様は、この世に嘘の情報を垂れ流し、人類を苦しめてきたイルミナティ (中国共産党)や、その嘘を広めている悪人に激しく怒っておられ、かつ彼らに洗脳され苦しんでいる人類に深い哀れみを抱いておられますが、その神様の深い愛が強力に心に感じられました。

そしてRAPTさんも、常に神様と同じ心情を抱かれ、イルミナティが発信する嘘の情報に苦しんでいる人類を、どこまでも救いに導いて差し上げたいという強い思いで満ち溢れていらっしゃいます。

お祈りを捧げていると、その熱い思いが胸に迫り、神様とRAPTさんの人類への哀れみの深さを感じ、どこまでも熱くて深いその愛に涙が止まらなくなりました。

○ RAPT有料記事563(2021年5月31日)人類の救いを第一優先にして生きる人を、主は安心して導き育て、霊肉の必要なもの全てを与えて使命者として遣わされる。

○ RAPT有料記事429(2019年12月21日)艱難のときに伝道する人を見て、主は心からありがたいと思い、豊かに祝福をお与えになる。

RAPTさんは今、RAPT理論+α、YouTube、Twitterなどを通して真実を発信してくださり、御言葉を伝えてくださっていますが、YouTube動画の再生回数を減らされたり、中国共産党に都合の悪い動画がバンされたりと、あからさまに中国共産党による言論弾圧を受けています。

このような言論弾圧がなければ、RAPTさんが発信してくださる真実の情報や御言葉が、もっと多くの人に届けられ、もっと多くの人が洗脳から解かれ、救われていたかもしれないと思うと、憤りを隠せません。

神様は、言論弾圧をする悪人は、霊的な命を殺す殺人者だと教えてくださり、言論弾圧をする者の滅びを祈るようにと仰られました。

○ RAPT有料記事651(2022年5月14日)これまでの時代はイルミナティが思いのままに世の中を動かしてきたが、これからの時代は私たち義人が思いのままに世の中を動かしていかなければならない。

〇RAPT朝の祈り会(2022年6月分)
2022年6月28日(火)私たち義人の祈ったことは必ず叶えられると分かっているから、サタンはあなたの祈りを妨害しに来るのだ。なのに、あなたは自分の祈りの力を信じず、妨害されるまま祈りを中断するのか。どんな不利な状況になっても、自分の祈りは必ず叶えられると信じて祈りつづけなさい。

そして実際、神様を信じる私たちが、皆で心を一つにしてお祈りを続けてきたことで、今、楽天の三木谷社長が言論弾圧の犯人であることが明らかになり、三木谷の闇が広く拡散されるようになりました。

○ TwitterやInstagramなどで言論弾圧をしていた犯人は、楽天・三木谷会長である疑いが濃厚に 中国共産党(江沢民)とズブズブのイーロン・マスクとも親交深める

神様は、確実に私たちの祈りを聞いてくださっているのです!

神様とRAPTさんが起こしてくださっている奇跡を見て、私たち人類にとってこれほど希望的なことはないと、只々、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

○ RAPT朝の祈り会(2022年7月分)
2022年7月8日(金)サタンや悪人から攻撃・妨害されることは主の御心ではない。「サタン・悪人」と「神様」は何の関係もないからだ。だから、主に祈り求める者には、サタンや悪人から攻撃される中でも、主が最善の道を用意してくださり、最終的にはサタンも悪人も滅ぼしてくださる。

神様とRAPTさんの人類に対する深い愛を心に感じ、私自身も、どこまでも神様とRAPTさんの心情を深く悟れるようになって、悪人を滅ぼし、人類の救いのために神様に使っていただける者に成長していきたいと強く思いました。

どうか、一刻も早くイルミナティ (中国共産党)が滅び去り、多くの人たちが彼らの洗脳から解かれ、真実の情報だけが満ち溢れる世界で、神様と共に生きる祝福された生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment