神様を信じる真の兄弟姉妹と互いに助け合い、支え合い、愛し合うことで、天国のような生を生きられるようになった!(十二弟子・NANAさんの証)

神様を信じる真の兄弟姉妹と互いに助け合い、支え合い、愛し合うことで、天国のような生を生きられるようになった!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTブログに出会い、神様を信じ、RAPTさんの御言葉を学ぶ兄弟姉妹の方々は、今や、日本全国、いや、世界中にいらっしゃいます。

神様は、RAPTさんを通して、その兄弟姉妹たちと愛を成しなさいと教えて下さり、そのためにはまず、兄弟姉妹のために祈りなさいと教えて下さっています。

○RAPT有料記事146(2017年2月13日)中心者のため、兄弟姉妹のために心を込めて祈りなさい。

○RAPT有料記事288(2018年6月25日)主を愛し、兄弟姉妹を愛する人が、真の平和を享受し、心の天国を作ることができる。

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

私自身、RAPTさんに出会う前までは、実は「自分のために祈ることだけで精一杯」という信仰生活しか送れていませんでした。

しかし、RAPTさんに出会い、RAPTさんの生きる姿と御言葉を通して、神様の愛で兄弟姉妹や人々を愛することの素晴らしさを深く学ぶようになりました。

RAPTさんは、ご自分のことを完全に横に置いておいて、神様を信じる兄弟姉妹たちのために、そして、まだ神様に出会えていない世界中の人々のために24時間常に熱心に祈られ、人々が神様に出会い、しっかりと繋がるためにはどうしたらいいのか?ということを常に考え、そのためだけに生きていらっしゃいます。

○自分のことを差し置いて神様と人類のために働き、誰よりも豊かな祝福に満たされているRAPTさんの生き方(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPT朝の祈り会(2021年11月分)

2021年11月27日(土)
真に愛する者は、相手が心を痛めて苦しんでいるとき、その苦しい心情を分かって憐れみ、自分のことは差し置いてでも相手を助けてあげるものだ。そして主は、常に私たちにそのような愛を注いできてくださった。だから今度は、私たちが主にそのような愛を注いで、主の苦しい心情を慰めて差し上げなければならない。

私は、RAPTさんと共に過ごす中で、その深い愛の姿を目の当たりにし、毎日が感動の連続でした。

それと同時に、「自分は神様に出会っていながら、なんて”愛のない生き方”をしていたのだろうか!」と気付き、深く悔い改めるようになりました。

そして、RAPTさんの御言葉を熱心に学んでいくうちに、兄弟姉妹や神様に出会えていない人々のために心から祈ることができるようになりましたし、いつの間にか「自分の体を使ってください。神様が使いたいように使ってもらえる自分になれますように」という祈りを熱く捧げるようになり、自分のための祈りよりも、神様と人々のために祈る祈りが大半を占めるようになっていきました。

○RAPT有料記事112(2016年10月17日)あなたの体は血の代価を払って買った私のものだ。

○RAPT有料記事682(2022年9月12日)神様は、人類の救いのために生きる人に強力に臨み、その人の体を使って大きく御心を成していかれる。

そのように人々のために祈っているうちに、思いがけないことが起こるようになりました。

今まで、一人で神様のお仕事をすることが多かったのですが、最近になって、兄弟姉妹の方々と直接お会いし、神様のお仕事を一緒に行うという機会を次々といただけるようになったのです。

兄弟姉妹の方々にそれぞれ直接お会いすると、本当にどの方も一生懸命、自分を成長させようと努力されていて、どこまでも謙虚で、私自身、学ぶことばかりでしたし、その一生懸命さに本当に力をもらいました。

また、お会いすると、本当に兄弟姉妹や人々の救いのために常日頃から祈っていらっしゃるということが分かるのです。

常日頃から神様に祈り求めていらっしゃるからこそ、そのような方々と一緒に神様の仕事を行うと、本当に恵み深く喜びに満ち溢れ、「神様の御心(願い)のためにもっとこうしよう!」というアイデアや構想が次々と浮かんできて、希望に満ち溢れるのです!

また、その方たちの行い一つ一つに神様の愛が溢れていて、その愛に癒され、感動の涙を流してしまうことも何度もありました。

5年前、RAPTさんが愛媛に教会を建てられたときは、その教会に兄弟姉妹を装った工作員たちが次々と侵入してきたので、真に神様を信じ、RAPTさんを信じる兄弟姉妹の方々と協力し助け合って、神様の御心を成すということがとても難しい状況が続きました。

○RAPT有料記事235(2017年12月23日)互いに求め合う愛ではなく、互いに与え合う愛で愛し合いなさい。

○RAPT有料記事413(2019年10月14日)我々に対して工作してきた工作員(特に全能神教会の信者)に対する裁きの御言葉。

○RAPTさんが悪人を滅ぼすとき、神様が強力に共にされている!! 工作員や集団ストーカーを徹底的に打ちのめすRAPTさんの偉大な力(十二弟子・エリカさんの証)

しかし、RAPTさんが神様に課された練達を何十年と乗り越えながら、神様の歴史を成す偉大な働きを成しつづけて下さったお陰で、今、神様がこの地に降臨して下さり、神様の願いが実現できるように大きくこの地に働きかけて下さるようになったのです!

○RAPT有料記事648(2022年5月2日)今は聖三位が降臨し、どこまでも豊かな恵みに満たされて生きられるときだ。

○RAPTさんがいらっしゃる今の時代が、最も祈りが強力に叶えられる時代‼︎(十二弟子・ミナさんの証)

私自身も、真の兄弟姉妹の方々と直接お会いするようになって、神様の恵みと力と御働きをひしひしと実感しています!

そして、これからは兄弟姉妹と深い愛を成しながら、兄弟姉妹と一つとなって神様の御心を次々に成していけることを確信していますし、そのような生き方こそ、RAPTさんが仰る「天国のような生」だと心から実感しています。

○RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会って、神様と愛を成し、この地上が神様を愛する兄弟姉妹たちで埋め尽くされ、互いに助け合い、支え合う、真の愛の世界に変わっていきますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment