RAPTさんがいらっしゃる今の時代が、最も祈りが強力に叶えられる時代‼︎(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんがいらっしゃる今の時代が、最も祈りが強力に叶えられる時代‼︎(十二弟子・ミナさんの証)

私は毎日、明け方、RAPTさんと十二弟子の皆さんとネットでつなげてお祈りをさせていただいているのですが、巡回先でRAPTさんに直接お会いしたときなどは、明け方もRAPTさんが私たち十二弟子とご一緒してくださり、共に祈ってくださることがあります。

ある日の明け方、RAPTさんと同じ場所でお祈りを共にしていただけるという機会に恵まれたのですが、私は普段よりも、ずっと深く集中でき、夢中になってお祈りを捧げていました。

お祈りの途中で、ふと目を開けると、少し離れた場所で、RAPTさんがお祈りを捧げていらっしゃる後ろ姿が目に飛び込んできました。

そのRAPTさんのお姿は、眩しく光り輝き、RAPTさんの祈りは、どこまでも清らかで美しく、神様へと真っ直ぐに向かわれていらっしゃって、まるで聖書に出てくるイエス様そのものでいらっしゃると感じました。

RAPTさんの神様への深い愛を強烈に感じ、あまりに次元の高いRAPTさんのお姿に、私は心が震え、喜びと感謝が溢れてきて、涙が止まらなくなりました。

六日ののち、イエスはペテロ、ヤコブ、ヤコブの兄弟ヨハネだけを連れて、高い山に登られた。 ところが、彼らの目の前でイエスの姿が変り、その顔は日のように輝き、その衣は光のように白くなった。(‭‭マタイによる福音書‬ ‭17:1-2‬ ‭)

RAPTさんは、どこまでも真っ直ぐに、何年もの長い間、こうして毎日1日も休まれることなく、たったお一人で、神様に祈り求めてこられ、さらに25年以上にわたる練達を乗り越えてこられました。

○ RAPT有料記事72 (2016年5月30日)神様はご自分を愛する者を練達してお使いになる。

○ RAPT有料記事396(2019年8月10日)愛には次元があり、段階がある。主はその愛の次元を引き上げるために、私たち義人を練達なさる。

○ RAPT有料記事509(2020年10月31日)限界を突破できるようになったら、その人は神の力と権能と能力を身につけたということだ。だから主は、敢えて我々が限界にぶつかるようにし、その限界を突破できるまで練達される。

RAPTさんは、神様とどこまでも一体となられ、誰よりも神様に愛される存在となられましたが、そのお陰で、今の時代が、これまでのどんな時代よりも、最も願いが叶えられやすい時代となりました。

私たち誰もが、神様を信じて、御言葉を学び、実践してお祈りをすることで、神様が私たちの願いを叶えてくださる、素晴らしい成約時代(旧約、新約に来る次の時代で、神様の約束がすべて成就する時代)が到来したのです。

○ RAPT有料記事131(2016年12月24日)成約時代はもう既に到来した。

○ RAPT有料記事648(2022年5月2日)今は聖三位が降臨し、どこまでも豊かな恵みに満たされて生きられるときだ。

○ RAPT有料記事641(2022年4月4日)成約時代は、神と御子だけでなく、聖霊様も働くようになるから、これまで欠けていたものが全て補完される時代になるだろう。

RAPTさんがいて下さる今の時代こそ、これまでのどの時代よりも、私たちの祈りが叶い、願いが叶えられ、聖霊が豊かに降り注がれる時代なのです。

○ RAPT有料記事512(2020年11月9日)中心者が御心を成した分だけ、中心者は大きく栄え、中心者が栄えた分だけ、中心者についていく者たちも栄えることができるから、中心者のために祈ることが本当に知恵だ。

○ RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

私はRAPTブログの有料記事を読むようになってから4年半が過ぎましたが、実際に、RAPTさんが教えてくださる通りに御言葉を実践し、お祈りをする生活を始めてから、本当にたくさんの祈りが叶えられてきました。

信じて実践することで、目の前で、不思議なしるしと奇跡が次々と実際に起こるので、どこまでも神様の存在を信じるしかありませんし、どこまでも感謝の気持ちが溢れてきます。

○ 本当の神様に出会い、祈りが本当に叶えられることを知った(十二弟子・ミナさんの証)

○ まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ 子供のために真心から祈ることで、子供自ら専門分野を極め、専門学校の先生から教える側になってほしいとまで言われた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

私たち誰もが、神様を信じて、御言葉を学び実践してお祈りをすることで、神様は私たちの願いを叶えてくださるのです。

○ RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

○ RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

中心者でいらっしゃるRAPTさんがいてくださる今の時代に共に生きていられる日本人、そして、この地球上の全ての人類は、どこまでも祝福され、恵まれた存在です。

どうか人類にとって素晴らしく、輝かしい希望に満ち溢れたこの成約時代を、誰もが乗り遅れることなく、一人一人がしっかりと神様と繋がって、ありあまるほどの神様からの祝福を手にして幸せな人生を送ってほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment