神様に反逆する日本人が次々と衰退していく中、神様に従う私たちは常に成長し、全てに満たされて生きているという現実(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様に反逆する日本人が次々と衰退していく中、神様に従う私たちは常に成長し、全てに満たされて生きているという現実(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、様々なことを学ばせていただく中で、人が本当に幸福になるためには、実に沢山のものを手に入れなければならないということを知りました。

しかし、幸福になるために必要な全てのものを自分の力だけで得ることは到底不可能で、神様が霊肉共に豊かに与えてくださるからこそ満たされて生きられるのだと実感しています。

私は、RAPTブログに出会う前まで、何かに満足する、満たされるという感覚を味わったことがありませんでした。

きちんと生活はできていても、経済的な不安は常にありましたし、欲しいものが手に入らないことに不満を感じたり、何をしても心から楽しいと思えず、体力、健康など、ありとあらゆる面で不足していると感じていました。

しかし、その満たされなさを埋める方法が分からなかったので、別のもので無理やり埋めて誤魔化すという虚しい作業を繰り返していたと、今になって思います。

そして、RAPTブログを通して、人間は神様を一番に愛し、霊的に成長して初めて、この世でもあの世でも幸福に生きられるのだと知り、RAPTさんのお話にどんどん惹きつけられ、学んで実践したいと強く願うようになりました。

RAPTさんは、人間が自分勝手な方法で幸福をつかもうとしても決して幸せに生きることができないということ、そして、その理由もはっきりと教えてくださっています。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

○RAPT有料記事550(2021年4月10日)自分の霊肉魂をきちんと管理できなければ、どんなに富や名声を得たとしても、いずれ限界にぶつかって滅び去る。

私は、RAPTさんのお話を聞けば聞くほど、自分も含め、この世の誰一人として自分の不足を補い、豊かに生きる方法を全く知らず、むしろ自分を不幸にするしかない生き方をしていることを知り、衝撃を受けると共に、心の中から希望と感謝が満ち溢れるようになりました。

それは、これまで自分が何もかもに不足を感じ、不幸な人生を生きるしかなかった理由がはっきりと分かり、そこから必ず抜け出すことができるという希望を与えていただいたからです。

私はてっきり、お金や時間、生活用品といった、はっきりと自分でも認識できるものが不足しているから、満たされないのだと思い込んでいたのですが、最も大きな原因は、神様が与えてくださるとてつもなく大きな愛、知恵、知識(=真理)をいただける生き方をしてこなかったからだと悟りました。

○RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

2023年4月2日(日)
あなたたちは本気でサタンの創った悪の世界を叩き壊し、神様の願う義の世界を創りたいのか。もし本気でそう思っているなら祈りなさい。神様は心からそう祈る者に必ず力と権能を与え、全てのことをできるようにして下さる。(神様の世界では、結局、本気でやりたいと思う者が全てを成し遂げる。)

2023年4月3日(月)
神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

私は、自分の置かれた現状をはっきりと教えてくださり、希望を与えてくださった神様とRAPTさんに心から感謝し、何とかして恩返ししたいという気持ちが大きくなり、RAPTさんが宣布してくださる神様の御言葉に従って生きられるようもがくようになりました。

自分の幸福だけを求めて生きる生き方をやめ、自分が持っていたものを一旦全て捨て、生活に必要な最低限の物だけを買い揃えて、愛媛に移住して信仰生活を送るようになりました。

そして、RAPTさんから直接、霊的に成長するために必要なことをたくさん学ばせていただき、実践していくうちに、肉的に努力するための方法や考え方についても教えていただくようになり、霊的にだけでなく、肉的にも毎日もがくようになりました。

デタラメで自己流なやり方を全て捨てて、神様が求めていらっしゃる通りに行っていくことで、これまでできなかったことができるようになり、体も健康に、丈夫になり、暗かった性格もどんどん明るくなり、軟弱な精神も少しずつ強くなり、自分自身の肉体や内面が劇的に変化していくのを感じるようになりました。

その後、RAPTさんと奈々さんが全国を巡回されるときに、私も一緒に同行させていただくようになり、文化芸術など、様々なことに触れ、沢山の学ぶ機会をたくさんいただくようになりました。

さらに、2021年からはRAPT理論+αの記事を書く仕事をいただき、膨大な情報を学んで、それを記事にする作業を繰り返すことで、毎日沢山の知識を学ぶことができ、豊かに恵みをいただきながら経済的にも不自由なく生活できるようになっていきました。

あれが欲しい、これが欲しい、どうやったら手に入るだろうかと心配しなくても、神様が豊かに与えてくださるので、そういったことに考えを向けることがなくなり、神様のためにできることを一つでも増やしたい、もっと次元高く行いたいと考え、ひたすら集中して毎日を生きるようになりました。

このように、今後もつづけて神様の御言葉を実践できるようにもがいていけば、もっと成長し、もっと多くの働きができるようになるという希望が常に心の中にあるので、将来に不安を抱くこともありません。

一方、世の中の人たちは、自分たちが苦しく、不足しているのは政治家や制度が悪いからだと言って不満や怒りを爆発させています。

たしかに、日本の政治家たちの多くが中国人スパイであり、彼らは日本人から極限まで搾り取ろうと画策していますので、私たちは不条理な思いをするしかありません。

しかし今、多くの人々が困窮し、不幸な生を生きるしかない状況にあるのは、神様が示してくださった正しい道から人々が大きく外れ、神様の求めていらっしゃる通りに生きることを拒否しつづけているからに他なりません。

○RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

神様は、私たちが御言葉通りに生きるならば、すべての悪人たちを滅ぼし、彼らから害を受けることなく幸福に生きられるようにしてくださると御言葉の中でお話してくださっています。

実際、RAPTさんは、この世の誰よりもイルミナティ(中国共産党)から卑劣極まりない妨害を受けてこられましたが、全てに打ち勝ち、この世の誰もが羨むしかないほど、恵みと祝福に満ち溢れ、霊肉共にどこまでも大きく栄えていらっしゃいます。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

○RAPT朝の祈り会 2023年3月
2023年3月2日(木)
神様が作った地球は、どんなに環境が破壊され、人間や動物が大量に殺されても、常に均衡を保って進化・発展してきた。これと同じく、神様が与えて下さるものは、どんなに妨害・攻撃されても、常に均衡を保って不足することなく、衰えることもなく、常に進化・発展していく。

今、神様は世の中に厳しい裁きを次々と下されていますが、それも全ては、人間の力だけでは決して幸福に生きることはできないという現実を人々にはっきりと突きつけ、救いの道へと導いて救ってくださろうとしているからに他なりません。

○RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

○RAPT有料記事586(2021年8月30日)ハルマゲドンが終わった今、主は私たち一人一人の人生を深く顧み、深く介入してくださる。その分、厳しい裁きや練達を受けるが、豊かに恵みを受けて早く成長し、霊肉ともに大きく栄えていくだろう。

○RAPT朝の祈り会 2023年3月
2023年3月9日(木)
犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。今の日本の状況はまさにこれなのだ。(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。)

2023年3月11日(土)
2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。だから、悔い改めない人はいつまで経っても裁きがやまず滅び去っていくが、悔い改めた人は直ちに裁きがやんで、祝福に満たされる。

神様が遣わされたRAPTさんから生きる知恵を学び、実践することこそが、今の苦しい状況から抜け出すことのできる唯一の方法です。

どうか、これからさらに多くの方が神様の御言葉を実践し、世の中の混乱や苦しみから抜け出して、霊肉共に豊かに祝福に満ち溢れた生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment