神様が進むべき道へと手を引いて導いてくださっていると実感した11月11日の祝祭の日(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様が進むべき道へと手を引いて導いてくださっていると実感した11月11日の祝祭の日(十二弟子・KAWATAさんの証)

今年も11月11日の祝祭の日は、東温で活動を共にする仲間たちと一緒に、とても恵深く、濃厚な1日を過ごさせていただきました。

○RAPT有料記事221(2017年11月4日)主に出会って救われたことを愛と感謝でお祝いしなさい。〈11月11日の主の祝祭についての御言葉〉

そして、この日を境に、霊肉の恵みがさらに増し加わっているのを肌身に感じながら毎日を過ごしています。

RAPTさんは前日の10日に、「11月11日は心を真っ直ぐにして神様を愛することを決心し、感謝する一日にするように」と御言葉を宣布してくださいました。

○RAPT朝の祈り会 2023年11月
2023年11月10日(金)心をまっすぐにして神を求め、義を求めなさい。心をまっすぐにして生きる者がサタンの罠にかからず、邪悪な道に行くことなく、救いと命を得て幸福に生きられる。(明日の11月11日の祝祭の日についての御言葉。)

私は、その御言葉を聞いた直後から、どの場面においても神様をまっすぐな心で愛する者になりたいと強く決心し、そのような者になれるよう、神様にお祈りしつづけていました。

そして11日を迎え、RAPTさんと兄弟姉妹たちとともに、讃美歌をたくさん歌いましたが、その中で神様が滝のように愛を注いでくださるのを感じて、どこまでも恵み深い時間を過ごすことができました。

私はこの日、普段行かない所へ行って、普段食べないものを食べてお祝いすることで、とても楽しく過ごすことができたのですが、何よりも祈りの中で求めていた答えや、RAPTさんが宣布してくださった御言葉をより深く理解できるようにと、神様が次々と悟りを与えてくださり、進むべき道へと手をひいて導いてくださっていると肌身に実感できたことがとても嬉しく思いました。

今回は、前日の10日に東温のメンバーと集まって相談し、フェリーに乗ってある街に行く計画を立てました。

目的地に到着するまで、かなりの時間を要することが分かっていたので、船の上で仮眠を取るだけではもったいないと思い、RAPTさんが新たにおすすめしてくださった本を持って行くことにしました。

そして、お祈りをしたり、美しい景色を眺めたり、体を休めたりしつつ本を読み進めていくと、ページの様々な箇所に高い次元に向かって成長していくためのヒントが散りばめられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kawata(@kawata02)がシェアした投稿

RAPTさんは、脳を活性化させ、知能を高めていくことや、酸素をたくさん取り込んで肉体を管理することなど、様々な努力を行ってこそ霊的にも肉的にも成長し、成功できるのだと教えてくださっています。

○RAPT有料記事781(2023年10月9日)イルミナティの人生は、爆発的に栄えて爆発的に衰えていくという人生だが、私たち義人の人生は、堅実になだらかな坂道を上っていく人生であり、最後まで確実に栄えていく人生だ。

私は、この日一日、お祈りをしたり、RAPTさんがおすすめしてくださった本を読むことで、これまでRAPTさんがくださったアドバイスの一つひとつがより深く理解できるようになり、高い次元に上っていけるよう、「明日からこうしよう」とか「これからは、ここでこのように活動していこう」といった具体的な考えが次々と湧き、意識がぐんと高く持ち上げられたような感覚になりました。

そして、真に知能が高い人こそ、心をまっすぐにしてひたすら神様に向かっていけるのだと悟ると同時に、自分の知能の低さによって悟れないこと、実行できないことがたくさんあるのだと気付きました。

私は、RAPTさんに心から憧れ、必死でRAPTさんの背中を追い、「RAPTさんがこの場所から何をご覧になり、どんな心情でどんなことを考えていらっしゃったのか知りたい」といつも心の中で願ってきました。

このようなお祈りを何年も続けているうちに、その願いが叶う環境や機会を想像もつかない形で次々と与えていただいているのですが、この日、RAPTさんが教えてくださった本を読み進めていく中で、RAPTさんの足跡を一歩一歩追いかけている自分の姿が浮かび、神様が高い次元へと成長できるようにと万物をもって導いてくださっていると改めて実感し、感謝の気持ちで満ち溢れました。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

○RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

そして、祝祭の日を境に、聖書や御言葉を読んだり、賛美をしたり、お祈りする度に神様が愛を注いでくださっていることをこれまで以上に強く感じるようになりました。

○RAPT朝の祈り会 2023年11月
2022年11月12日(日)11月11日は、私たちがサタンから害を受けないように神様が守ってくださり、特別ボーナスを与えて下さる日だ。そして、そのような次元があるということを体験を通して教えてくださり、常にその次元で生きられるようにしなさいと叱咤激励してくださる日だ。

そして、明け方のお祈りのときに、真っ直ぐな心で神様を愛すると毎日決心し、高い次元で生きられるようにもがくことで信仰生活がさらに楽しく感じ、神様が祝祭の日に大きな変化をもたらしてくださったと日が経つごとに実感しています。

霊的な恵みは、RAPTさんの御言葉に従って実践するならば、必ずはっきりと感じることができ、そのような体験を何度も繰り返しているうちに、実生活もどんどん良い方向へと変化し、気付けば想像もつかなかったような幸福に包まれて毎日を生きられるようになります。

○RAPT有料記事267(2018年4月14日)主から導き育てられる人は、人生に意味のないことが起きることがなく、良いことも悪いことも全てを益にして生きることができる。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の愛を豊かに受けて恵みと祝福に満ち溢れた毎日を生きられますことを心から願っています。

○RAPT有料記事765(2023年8月7日)神様が選んだ人でなければ、真理を真理だと悟れない。だから、真理を悟った人は神様から特別に愛され、選ばれた人だ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment