中国共産党によって日本のキリスト教の教会が破壊される中、RAPTさんとRAPTさんに従う仲間たちは彼らに打ち勝ち、喜びと希望に満たされて毎日を生きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

中国共産党によって日本のキリスト教の教会が破壊される中、RAPTさんとRAPTさんに従う仲間たちは彼らに打ち勝ち、喜びと希望に満たされて毎日を生きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、ネット検索をしている中でRAPTブログに出会い、記事をいくつか読み進めていくうちに、RAPTさんがクリスチャンだということを知りました。

RAPTさんは、聖書に書かれた神様のことを心から愛され、神様の最大の願いである「人々の救い」を成そうと、ブログを通して、日夜、真実の情報を発信しつづけてくださっています。

○RAPT有料記事622(2022年1月22日)主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。

私は、世の中の闇を次々と暴かれるRAPTさんが、実は神様を心から愛していらっしゃることを知り、本当のクリスチャンの姿と、日本人が抱くクリスチャンのイメージは全く違うということを知りました。

私は、RAPTブログに出会うまで、神様を愛して生きることが自分の幸福に繋がるという認識を全く持っていませんでした。

ミナさんも証の中で書かれていましたが、日本に定着した仏教や神道を信仰する人たちが、自分に降りかかる不幸から抜け出し、幸福な人生を全うしたという話を聞いたことがなかったからです。

○宗教に対する私の偏見を完全に打ち壊したRAPTブログ!! 偽物の宗教は人を不幸にし、本物の宗教は人を幸福にしてくれる(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、RAPTさんがクリスチャンだということを知ったとき、私は「本当の神様を愛し、その教えに従う人こそ、この世で最も高尚で最高に優れた人」なのだとはっきりと理解しました。

○RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

RAPTさんは、聖書の解釈について詳しく教えてくださっていますが、どの時代も、神様の教えに忠実に従う人は、誰からもその知能の高さ、優秀さが認められ、中には、ダビデのように一国の王様にまで上り詰める人もいたと聖書には書かれています。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

○RAPT有料記事745(2023年5月22日)神様の考えを否定したサウルは悲惨な運命を辿り、神様の考えに従ったダビデは王として君臨して大きく栄えた。神様の考えに従う人とそうでない人は、このように全く違った運命を辿る。

また、賢さだけでなく、戦いにも長け、どんな敵をも打ち負かし、莫大な富を持ち、極め付けに容姿も飛び抜けて優れているという、とても大きな祝福を受けている人たちが聖書にはたくさん登場します。

そして、RAPTさんは、この世の誰も解くことのできなかったイルミナティの秘密をことごとく暴かれ、さらには、創価学会や統一教会などの悪魔崇拝組織が、中国共産党と結託して、世界に無神論を広め、人間が不幸になるしかない思想、政治観、経済観を広め、破壊工作を仕掛けてきたことを暴いてくださいました。

○神様に祈ることで、神様は中国共産党を滅ぼし、この世の状況を次々と変えてくださっている!!(十二弟子・サキさんの証)

さらに、原子力発電という仕組み自体がこの世に存在しないこと、癌という病気も、医療業界によって捏造された病気であることなど、国家レベルの詐欺の実態までも暴いてくださいました。

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

しかも、RAPTさんは、これまで何十年と小説を書いて文章力を磨き上げ、その他にも、サイトなどのデザイン、映像制作、作詞、作曲など、ありとあらゆることを手がけていらっしゃいます。

そんな多才なRAPTさんの活動を知り、現代人も神様の教えに従えば、聖書に登場する使命者やRAPTさんのように超人的な成長を遂げ、大きく栄えることができるのだと分かりました。

○RAPT有料記事402(2019年9月2日)この世がどんなに変動し、この世の価値観がどんなに変わったとしても、主を信じて愛する人は時代に取り残されることなく、むしろ時代の中心となって活躍し、その存在価値をどんどん高めていくだろう。

RAPTさんは、何千年も前に書かれた聖書の内容を現代人でも理解できるように解釈してくださり、さらには、神様から直接啓示を受けられ、現代人がどのように神様を愛するべきなのかということを、どこまでも詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

こうして、RAPTさんが聖書を現代に当てはめて解釈してくださり、私たちに教えてくださるまでは、誰一人として神様の教えに正しく従うことができませんでした。

そのため、キリスト教の教会はたくさんあっても、そこに通う人たちは、正しく神様を愛することができず、今も本当の祝福を受けられずにいます。

しかも、日本に点在するキリスト教の教会は、ほとんど全て中国共産党に乗っ取られてしまい、中共の工作機関と成り下がっていることがRAPT理論によって暴かれています。

○キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された。その歴史の詳細について。

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

そのような教会に通うならば、祝福を受けるどころか、間違った教理を植え付けられ、最悪の場合、他のキリスト教の教会を破壊するための工作員として利用されることにもなりかねません。

これまでの時代も、神様を本気で愛して生きる人が余りにも少なく、むしろ神様に反逆し、悪魔を拝んで滅んでいく人の方が多い現実が聖書には書かれています。

このような背景から、日本人の目には、クリスチャンが不幸で暗く、悲壮感が漂っているように映ってしまうのです。

つい先日、私は、あるキリスト教関連の組織の公式サイトを閲覧していたのですが、そのサイトからは暗い雰囲気が漂い、喜びのかけらもない人たちが集まり、運営していることが一目で分かりました。

余りにも暗く、不幸な雰囲気が漂ってきたので、何も知らずに既存のキリスト教会に通いつづけている人たちは本当に苦しいだろうなと感じました。

そのサイトを運営している組織は、既に中国共産党の工作機関となっているのですが、彼らはキリスト教のイメージを貶めるために、故意に暗い雰囲気を醸し出し、周囲に不信感を与えようとしているのではないかとも感じました。

この体験を通して、私たち日本人はキリスト教を理解する機会もなく、むしろ偏見を持つしかない状況に置かれているのだということがよく分かりました。

○RAPT有料記事691(2022年10月22日)神に遣わされた人を神に遣わされた人だと悟った人に、神が最も大きく働きかけ、その人を神の御心のために大きく使う。しかし、いつの時代も、神の遣わした人を悟れる人が余りにも少ない。

しかし、RAPTさんのお話を聞いたり、記事を読んでいくと、本当に神様を愛する人は、いつも力と希望に満ち溢れ、超人的な能力・実力を身につけて、どこへ行っても何をしても祝福がついてまわり、霊肉ともにどこまでも豊かに生きられるのだということがはっきりと理解できます。

そして、RAPTさんの下で活動を共にする仲間たちの周りでも、世の中の人たちが絶対に体験できないような奇跡を幾度も体験し、若返って健康になり、能力、実力をどんどん身につけて希望に満ち溢れた毎日を生きています。

○神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

○アシスタントも使わず、隔週で約10ページの漫画を連載できるようになった奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

私は信仰を持ってまだ数年しか経っていませんが、それでも、神様が思いもよらない方法で幸福になれるように導いてくださっていることを肌身に感じ、混乱渦巻く世の中にあっても、何不自由なく、毎日心から神様に感謝して生きられるようになりました。

○世の中で働くことは自分の人生をドブに捨てるようなもの、神様のために働くことは自分の人生を祝福と恵みで満たすもの(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして、この喜びをもっとたくさんの人と共有したいと強く願うようになり、RAPTさんの下で活動させていただいています。

RAPTさんが宣布してくださる神様の御言葉は、一切の矛盾がなく、現代人の問題や悩みを完全に解決する真理が凝縮されています。

RAPTさんが教えてくださる御言葉通りに従って生きるならば、これまで一度も信仰を持ったことがない人も、既存の教会に通っていたクリスチャンたちも、想像を遥かに超えた祝福と恵みに満ち溢れて生きられるようになり、人生がどこまでも好転します。

○RAPT有料記事387(2019年7月6日)主はどんな方法を使ってでも、愛する人にご自身の一瞬一瞬の思いや考えを伝えようとなさる。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

○RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様を真に愛して大きな祝福と恵みの中で生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment