RAPTブログとの出会いにより、どんなに他人から誹謗されても心挫けることなく、むしろ堂々と対抗できる強い精神を手に入れた!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いにより、どんなに他人から誹謗されても心挫けることなく、むしろ堂々と対抗できる強い精神を手に入れた!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、インスタグラムなどを通じて、料理や動物、様々な芸術作品などの動画をよく視聴するのですが、その中で、大抵の投稿者が心ない「誹謗中傷」に悩まされていることを知りました。

作品の出来や、投稿者のちょっとした言動に対してなど、ありとあらゆるところをつついて、悪口を言う人たちが大勢います。

その誹謗中傷が原因で更新をやめてしまう人もいるようで、何かを世の中に発信したいと活動する人たちにとって、他人からの心ない悪口は、とても大きなダメージなのだと感じます。

私も、RAPTブログに出会う前まで、他人から心ない言葉を浴びせられたり、陰口を言われていることを知ると、とても深く傷つき、惨めに感じ、食欲まで失くしてしまうということが多々ありました。

余りの精神の弱さに自分でも驚くほどでした。

そんな体験を何度かしているうちに、他人から悪口を言われないようにするため、表面を取り繕うように人と接するようになりました。

しかし、そうやって表面的に良い人を装う度に、自分の性格や考えがどんどん荒んでいき、とても苦しくなっていきました。

そんな苦しみの中でRAPTブログに出会い、記事や対談を通して、RAPTさんがどんなに卑劣な誹謗中傷や妨害工作を受けても、豪快に笑い飛ばしていらっしゃるのを見聞きし、とても大きな衝撃を受けました。

RAPTさんはどうしてこんなにも強く、誹謗中傷や妨害してくる悪人たちにことごとく勝利されているのか、とても不思議に思いました。

私は、RAPTさんの強さの秘訣を知りたいと思い、記事を読み進めていくうちに、RAPTさんはクリスチャンで、聖書に書かれている神様を心から愛していらっしゃることを知りました。

RAPTさんは、神様が「人々を救いたい」と願っていらっしゃるその願いを叶えるために、ブログを通してこの世の真実を発信しつづけていらっしゃいます。

RAPTさんは、日本に点在するどの教会も悪魔崇拝者たちに乗っ取られていることに気付き、どこの教会にも属さず、お一人で活動されていることや、転々とされた教会の中で卑劣や嫌がらせを受けてこられた壮絶な過去についてもお話してくださっています。

そして、どんな妨害を受けたとしても、RAPTさんは私たちが幸福に生きられるよう、命懸けで活動を続けてくださっているのだと分かり、私は心から感激して、ますますRAPTさんのようになりたいと強く決心するようになりました。

そして、RAPTさんが教えてくださる通りに、聖書を読んだり、お祈りしたり、聖書の解釈について熱心に学ぶようになりました。

そのような毎日を過ごしていると、「人類に幸せになってほしい」と心から願っていらっしゃる神様の熱い愛が伝わってくるのを感じるようになりました。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

しかも、ありとあらゆる場面で、神様が守ってくださったとしか思えない、神様が与えてくださったとしか思えない不思議な奇跡を体験をするようになり、「神様は私たちを本当に愛してくださっている」のだとますます確信するようになりました。

そのような体験を通して、RAPTさんは神様からとてつもなく大きな愛を受けられ、その愛に包まれて生きていらっしゃるからこそ、ちっぽけな人間からどんな攻撃や妨害を受けようとも全く関係がないのだと分かりました。

○RAPT有料記事703(2022年12月5日)天には数多くの聖霊がいて、その聖霊たちが組織立って、秩序立って、私たち義人をサタンや悪人から守り、私たちの祈りを叶え、私たちが成すべき御心が成されるようにしっかりと働きかけてくれている。

同時に、RAPTさんは一切の矛盾がない真理を神様から豊かに受けられ、この世の誰よりも知能を高め、知恵を蓄えていらっしゃるので、全ての悪人たちに軽々と勝利できるのだと分かりました。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

そして私自身も、RAPTさんが教えてくださる真理を学び、実践していくうちに、これまでとても軟弱だった精神が強くなっていくのを感じ、神様が共にしてくださっていると確信をもって、悪人たちに対抗できるようになりました。

誰か一人から悪口言われただけでも、いちいちショックを受け食欲を失っていた私が、どんな悪口を言われても全く動じなくなり、むしろますますやる気に燃えるというほど、精神が強くなっていったのです。

このような変化を通して、人は神様を心から愛し、RAPTさんから真理を学んで実践してこそ、初めて世の中で幸福に生きるための強さを手にすることができるのだと悟りました。

そして、神様からいただく強さがなければ、世の中で一生、不条理な思いをし、悪人に対抗できず苦しめられ、惨めな毎日を生きるしかないのだと身をもって理解しました。

○RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

これまで世の中で幅をきかせてきたイルミナティたちは、神様に頼るのではなく、人の力に頼り、人脈にあやかって名誉や知名度、利益を得て、多くの人々をミスリードしてきました。

ところが、そんなイルミナティたちは神様から裁かれ、どんなに人脈に頼っても、頼りにしていた人物が社会的地位を失ったり、死亡したりして、自分まで芋づる式に滅び去るという恐ろしいスパイラルに陥っています。

○【中共スパイ・北尾吉孝に裁き】SBIホールディングス、純利益が前期比90%減の350億円 売上高は30.8%増の9985億円、投資事業と暗号資産事業が足を引っ張る

○RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

神様に反逆してきたイルミナティたちが、神様を怒らせる恐ろしさを自らの身をもって人々の前に示しています。

○RAPT有料記事460(2020年4月20日)主を愛して生きる道には正解があるが、自分の利得のために生きる道には正解がない。そして、正解のある道こそが真理であり、その道を行ってこそ永遠の成功を手にすることができる。

○RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

○RAPT有料記事735(2023年4月10日)今年2023年から主は、私たちがこの地上で生きている間も、義人たちの霊魂を天国に招いて祝福し、悪人たちの霊魂を地獄に落として苦しめると仰った。

今、人々の心はどんどん荒み、暗くなり、ごく普通に生きているだけでも、多くの人が様々な場面で不条理な思いをするしかない状況に置かれています。

しかし、神様の御言葉通に従って生きることで、悪人たちに堂々と対抗して勝利し、決して不条理な思いをすることなく、喜びと感謝に満ち溢れた毎日を生きられるようになります。

どうか、これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様を心から愛し、不条理な世の中から完全に抜け出し、恵みと祝福の中で生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment