転勤の繰り返しで苦しみ、生活の変化を恐れていた私が、今では神様の与えてくださる生活の変化によって、どこまでも幸せを実感して生きられるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

転勤の繰り返しで苦しみ、生活の変化を恐れていた私が、今では神様の与えてくださる生活の変化によって、どこまでも幸せを実感して生きられるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

今年に入って早いもので、もう3月です。

この時期は、異動・転勤・引越し・入社・退職などで、環境が大なり小なり変化する方が多いのではないでしょうか。

私もいわゆる「転勤族」でしたので、毎年、この時期になると、会社からいつ「転勤」を言い渡されるのではないかと内心ハラハラして、落ち着かない毎日を過ごしていました。

これまで8回以上の転勤による引越しを繰り返してきたのですが、そのたびにせっかく仲良くなった友だちや、ようやく馴染んだ土地、また、住み易く整えた家とも別れなくてはいけませんでした。

いくら生活のため、生きていくためとはいえ、数年に一度、こちらの都合はお構いなしに、会社の独断によって、余儀なく強制的に行われる引越しは、精神的にも肉体的にも負担が大きく、大変辛いものでした。

少々大袈裟に聞こえるかもしれませんが、それまで積み上げてきた数年間の苦労が、一瞬にして水の泡になって消えてなくなるような、そんな虚しさを毎回、感じていました。

そしてまた、新しい場所で一から始まる生活は、希望よりも不安心配の方が遥かに大きく、実際、苦労も絶えず、こんなことが一体いつまで続くのだろう……と、途方に暮れるばかりでした。

そんな私が、RAPTブログに出会ったことで、毎日を喜びと希望に満たされて、生きることができるようになりました。

神様の存在を教えていただき、お祈りを捧げたり、御言葉を学んだりといった生活を続けることで、内面、精神面、健康面、生活環境、人生全てにおいて、より良く変化していったのです。

○ RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

○ 祈りは叶えられる!! 神様への祈りはどのように叶えられていくのか、その仕組みをどこまでも理路整然と教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

○ 本当の神様に出会い、祈りが本当に叶えられることを知った(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

○ RAPT有料記事780(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。

しかも神様は、ときに私たちが何の変化もない生活に倦み疲れ、倦怠感を覚えることがあることをご存知なので、物理的にも様々な変化を与えて祝福してくださるのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事368(2019年4月22日)主は私たちが何の変化もない生活に倦み疲れ、倦怠感を覚えることがあることをご存知だから、物理的にも様々な変化を与えて祝福してくださる。

その教えの通り、実際に神様は、私の人生そのものに思いもよらないほどの大きな変化を与えてくださり、祝福してきてくださったのですが、実は最近、神様はまたしても私の生活に大きな変化をもたらしてくださいました。

あることがきっかけで、引っ越しをすることになったのです。

私は、そのとき一瞬、これまでの引越しの苦労を思い出し、不安が過りました。

しかし、神様がくださる変化は、いつも私を確実に幸福へと導いてきてくださっていましたので、今回のこの引っ越しも、きっと素晴らしいものになるだろう!という希望に満たされていきました。

そしていざ、新しい場所に来てみると、私の想像を遥かに超えた祝福と恵みを、神様は用意してくださっていたのです。

今、私は毎日、神様にお祈りを捧げる生活をしているのですが、新しい引っ越し先で、神様にお祈りを捧げるのにどこか良い場所はないかな?と、探し回っていたときのことです。

慣れない土地を1時間ほど巡っていると、思わず息を呑むほどの美しい風景に出会いました。

その景色は、かねてから私が密かに「このような美しい場所でお祈りを捧げることができたら、なんで素敵なんだろう」と、空想の中で思い描いていた風景そのものだったのです。

それどころか、日毎、時間ごとに見せてくださる移り変わる景色は、私の想像をはるかに超えるものでした。

あるときは、明るい太陽で心に愛を届けてくださり、

あるときは、壮大な天使の梯子で希望を与えてくださり、

また、あるときは、美しい夕日に、感謝の気持ちを思い出させてくださいました。

どんよりとした曇り空からさえも、深い悟りを与えてくださり、

夜には瞬く星空で、喜びを与えてくださいました。

私は初めてその場所を訪れたとき、思わず息を呑み、神様への感謝の気持ちでいっぱいになり、夢中でお祈りを捧げました。

すると、まるで11月11日の祝祭の日のような神霊さに包まれ、深く祈りに集中することができたのです。

○ RAPT有料記事224(2017年11月13日)11月11日は主と私たちが互いの愛を確認し合い、互いの愛を深め合う日だ。〈主の祝祭の日についての御言葉〉

○ 信仰を失いかけていた母の祈りを神様が直ちに聞いてくださり、母の信仰が回復した奇跡の11月11日の祝祭の日(十二弟子・ミナさんの証)

そして、驚くほど神様がとても近く感じられ、神様の愛をとても強く感じました。

「神様の愛さえあれば他には何もいらない!」と思えるほど、心に喜びを感じたのです。

こんなに至らない私にでさえも、神様はこうして愛を注いでくださっていることがハッキリと伝わり、神様のどこまでも憐れみ深い愛に対して、感謝の思いで胸が張り裂けそうになり、涙がとめどなく溢れてきました。

そして、神様がどれほど人類をお救いになりたいと願っていらっしゃるのか、神様の愛と心情を受けて、「人々を救いに導いてさしあげたい!」との思いが溢れてきました。

○ RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

人生には様々な変化が訪れます。

神様を知らずに生きていたときは、自分の身に降りかかる変化のほとんどが辛いものだったり、不安や心配が増し加わるものばかりでした。

ですから、たとえ一時期、どんなに良いことが起きても、どんなに楽しいことがあっても長く続くことはなく、その後に「苦労が待っているのではないか」と、かえって不安に駆られることもしばしばでした。

○ RAPT有料記事744(2023年5月15日)人にはそれぞれ考えの癖があり、その癖が直せなくて間違いを犯してしまう。神様と同じ思考パターンを持っていれば、何を行っても間違うことがなく、常に正しい選択をして救われ、成功する。

○ RAPT有料記事815(2024年2月24日)神様もサタンも、私たちが想像する以上に近くにいる。そして、私たちが神様の考えを抱けば、神様に近くなり、サタンの考えを抱けば、サタンに近くなる。

しかし、そんな不安やネガティブな考えを、思いっきり跳ねのけてくださる、力強い御言葉をRAPTさんは伝えてくださっています!

神様はどれほど私たちを愛してくださり、どれほど「豊かに与えたい」と思ってくださっているのか、その神様の深い愛の心情を、どこまでも詳らかに教えてくださっています。

○ RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

○ RAPT有料記事799(2023年12月23日)神様は常に私たちに全てのものを豊かに与えたいと思っている。なのに、あなたが豊かに受けられないなら、あなたがそれを受けるに相応しい器になっていないからだ。

○ RAPT有料記事211(2017年9月30日)私はあなたたちにどこまでも豊かに与えたい神だ。

神様が与えてくださる変化は、明らかに私たちを幸せにしてくださる変化です。

○ RAPT有料記事469(2020年5月25日)人やサタンはあなたの願いを叶えてから、その後、返せない借りを返せと要求してくるが、神様は先ずはあなたに義の条件を立てさせてから、あなたの願いを叶えられる。

○ RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

○ RAPT有料記事762(2023年7月29日)全てのよこしまな心をなくし、神様をまっすぐに一筋の心で愛してこそ、真理を無限に悟り、吸収し、サタンに完全に勝利し、偉大な大使徒へと成長できる。

○ RAPT有料記事817(2024年3月2日)心をまっすぐにして神を求め、義を求めなさい。心をまっすぐにして生きる者がサタンの罠にかからず、邪悪な道に行くことなく、救いと命を得て幸福に生きられる。

今の時代、この日本で、神様から遣わされたRAPTさんが、神様の御言葉を通して、神様の愛を教えてくださり、私たち人間がどのように生きれば本当に幸せになれるのかを伝えてくださっています。

しかし多くの日本人は、変化を恐れて、この御言葉を受け入れようとしません。

○ RAPT有料記事802(2024年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

RAPTさんは、日本人が「安定」という言葉に洗脳され、それによって不幸になってきたと教えてくださいました。

私も、「安定」を望んで大企業に就職したものの、結局は、転勤、転勤……と、望まない変化の繰り返しで、「安定」とは程遠い生活を繰り返していました。

○ RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

また、今ではすっかり落ちぶれた日本経済や、腐敗した政治の行く末を見れば、「安定」とは程遠い国になってしまったということが誰の目にも明らかです。

結局、どんなに「安定」を望んでも、人生に変化は避けられないのが現実なのです。

同じ変化を体験するなら、自分が幸せになれる変化を与えてくださる神様と共に人生を歩む方がよいのではないでしょうか。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉を受け入れて生きていくことで、神様は私たちをどこまでも祝福してくださり、どこまでも幸福へと導いてくださいます。

神様が与えてくださる変化は、私たちが今よりも確実に幸せになれる変化なのです。

○ 神様を信じて祈りの生活を続けることで、いつのまにか災難続きだった日々から解放され、不安・心配のない平安な毎日を送れるようになっていた!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

どうか一人でも多くの方が、RAPTさんが教えてくださる御言葉を学び、実践し、祝福された人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment