子供の個性才能が見付かるように祈って、その翌日に祈りが叶えられた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

子供の個性才能が見付かるように祈って、その翌日に祈りが叶えられた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

私はまだRAPTブログに出会う前、一流の大学、一流の企業へ進む道こそが、幸せに生きられる道なのだと思っていたところがあり、子供にも、そのような道を歩ませたいと考えていた時期がありました。

自分自身が、大企業のコマとしてブラックな環境で働いていた経験があったにも関わらず、自分が働いていた企業が特別ブラックだっただけであって、他にもっと待遇の良い企業が山ほどあるのではないのかと、淡い期待を持っていたのです。

また、自分よりも高い学歴であれば、もっと良い企業、もっと良い待遇で働けるはずだと思っていました。

子育て中に付き合いのあった周りのお友達のママたちとの会話でも、良い大学に入ることが大前提で話は進みましたし、それどころか、幼稚園から「お受験」することが珍しくない環境でした。

都会住まいということもあって、小学校、中学、高校、そして大学と次々と受験が待ち構えている環境で、まだ小学校の低〜中学年であっても、クラスのほぼ全員が、塾に通っているのが現実でした。

私は本来、そこまで教育に熱心な方ではなく、どちらかといえば、子供のうちは遊びを通して好きなことを見付けてほしいと思っていましたし、子供時代にしかできない様々な体験を通して、学校の勉強以外のことを多く学んでほしいと考えていました。

ですから、子供には、好きなことを伸び伸びとやらせてあげたいと思っていました。

人には得意不得意があったり、興味の対象が違います。

だからこそ、個々が持っているそれぞれの個性才能を伸ばして、生かしていける社会であればよいと願っていました。

しかし、都会の環境の中にいるうちに、少しずつ自分の考えが揺らぎ、変化していくのが分かりました。

今のうちからもっと勉強をさせなくてはいけないのではないか。

いい大学どころか、中学受験から始めなければ間に合わないのではないか。

自分のこれまでの考えは、間違いだったのではないか。

そのような考えにとらわれ、日に日に心の葛藤が増し加わっていき、迷い、答えを見付けられず、とても苦しくなっていきました。

そんな迷いの中で、RAPTさんのブログに出会うことができました。

RAPTさんはそのような私の心の思いをまるで代弁してくださっている!と感じ、とても感動し、衝撃を受けました。

RAPTさんは、個性・才能を伸ばして、それを生かしていける生き方の素晴らしさを、どこまでも力強く話してくださっていました。

私はこの話を聞いて、型にハマった生き方だけが人生じゃないんだ!と希望が湧いてきました。

○ RAPT×読者対談〈第128弾〉完全解決! もう子育てに悩まない。

○ RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

○ RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

さらにRAPT理論を読み進めていくうちに、大企業のほとんどがイルミナティであり、そこで良い思いをするのは上級国民だけであり、一般庶民がどんなに良い大学を卒業しても、会社のコマにしかなれないことが、ハッキリと分かってきました。

○ RAPT×読者対談〈第17弾〉陰謀渦巻くこの世の中で生きる子供たち。

○ RAPT×読者対談〈第116弾〉受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。

○ RAPT×読者対談〈第19弾〉イルミナティが我々庶民を取り込む具体的方法。

そして、RAPT理論を知ることで、イルミナティの奴隷になる洗脳から抜け出し、本当に幸せになれる道を教えていただけました。

○【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

RAPTさんは有料記事の方でも、自分の個性才能を見つけ出して、それを伸ばすことの大切さをとても分かりやすく教えてくださっています。

一言で個性・才能と言っても、それを見付け出すのは難しいものですが、RAPTさんは御言葉を読んだり、神様にお祈りしながら、自分に合った個性才能を見付け出す方法を具体的に教えてくださっていました。

○ RAPT有料記事60 (2016年4月18日)個性と才能をさらに強烈に光り輝かせる方法。

○ RAPT有料記事119(2016年11月12日)サタンを滅ぼす祈りと、個性・才能を伸ばすことの重要性。

RAPT有料記事298(2018年7月30日)この世に楽して成功できる方法は一つも存在しない。真の実力を身につけた者だけが成功できる。

○ RAPT有料記事441(2020年2月3日)主がこの地上に降臨されたから、私たち義人が実力をつけて実践するなら、必ず新しい時代を切り開いていくことができる。

そこで、私はある日の祈りの中で、毎日ゲームばかりしているわが子が自分の個性・才能を見付けることができますようにとお祈りを捧げました。

すると驚いたことに、その次の日から突然、ゲーム以外のことに興味を持ち出し、YouTubeを見ながら新たに様々なことを独学で学ぶようになっていったのです。

個性・才能を伸ばすことの大切さをRAPTさんが御言葉を通して教えてくださっていましたので、わが子が興味を持ったことには、できるだけ協力してあげたいと思いましたし、実際に今までそのようにしてくることができました。

そのお陰で、子供は次々と新たなことを吸収していき、私自身も子供から学ぶことも多く、親子での会話も弾むようになりました。

RAPTさんのブログに出会っていなければ、今頃は、子供の個性・才能を伸ばす貴重な時間を奪っていたかも知れないと思うと、今では本当に感謝しかありません。

RAPTさんが、「ミナのラジオ」でもお話してくださっていますように、これからの時代、たとえ一流大学や一流企業の道に進んだとしても、一生安泰という時代ではなくなりました。

○ RAPT有料記事459(2020年4月13日)これから地上には多くの艱難が降りかかる。そして、義人は主から与えられる霊感によってそれら全てを乗り越えられるが、悪人は乗り越えられない。そのようにして、この終わりの時に羊と山羊がはっきりと分けられるだろう。

○ RAPT有料記事501(2020年9月28日)主がこの地の支配権を握り、悪人たちを厳重に包囲したから、悪人たちは様々な災いに打たれ、急速に力を失っていくだろう。

RAPTさんの有料記事では、個性才能を見付けて伸ばすことは、たとえ何歳からでも可能であることを教えてくださっています!

どうか多くの人が、これまでイルミナティによって洗脳された不幸への道ではなく、神様へとつながる新たな道を見付け出し、開拓し、幸せに生きる道へと進んでいけますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment