【コロナ茶番終了】オミクロンは花粉症の症状と同じであることが判明 検査も入院も必要なし

【コロナ茶番終了】オミクロンは花粉症の症状と同じであることが判明 検査も入院も必要なし

これまでイルミナティたちは、ただの風邪を引いた人をコロナに感染したと見なし、感染者数を水増ししてきたことが分かっていますが、季節の移り変わりに合わせて、今度は花粉症の症状を持つ人まで、コロナに感染したと見なして茶番に巻き込もうとしていることが明かになりました。

オミクロン株感染症と花粉症、体に与える影響に軽い重いの差はありますが、どちらも咳やだるさ、喉の痛みなどの症状が生じるため、一緒くたにしてしまおうという計画のようです。

横浜鶴見リハビリテーション病院の吉田勝明院長は、オミクロンと花粉症の違いについて、発熱の有無や連続したくしゃみの有無などが挙げられると説明しています。

吉田勝明院長

その一方で、「オミクロン株感染症の症状が軽い場合は、専門の医師でも判別は困難です」とも述べ、いかに適当に嘘をでっち上げているかがよく分かります。

また、以下のように表にすることで、オミクロンが全く脅威でないことがさらに明白になり、ヤブ医者たちも大きな墓穴を掘ってしまったと言えます。

いずれにせよ、コロナウイルスも変異株も、最初から存在しないことが分かっていますので、恐れる必要は全くありません。

○世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める

しかも花粉症は、ケムトレイルによって人工的に散布された毒物によって発症することが分かっています。

このようにイルミナティたちは、存在しないはずのウイルスが蔓延していると嘘をついて脅したり、毒を散布して病気にしたりと、様々な卑劣な方法を使って国民を苦しめつづけています。

コロナ茶番を企てた創価学会、中国共産党が一刻も早く滅び去るよう心から祈ります。

○【ウイルスは嘘】国立感染症研究所は、インフルエンザウイルスやコロナウイルスの存在を証明する行政文書を保有していないことが判明

○【オミクロン株】G7保健相会合で「世界の保健分野で最大の脅威」と認定されるも、特有症状は「寝汗」と報道される

○【コロナ茶番終了】コロナウイルスはのど飴、うがい、歯磨きで死滅することが判明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment