【破壊工作】岸田内閣、花粉症対策として『花粉症緩和米』の実用化や『花粉症ワクチン』の開発を表明 主導する自民党『山田太郎』議員は、中国人民解放軍の名誉教授

【破壊工作】岸田内閣、花粉症対策として『花粉症緩和米』の実用化や『花粉症ワクチン』の開発を表明 主導する自民党『山田太郎』議員は、中国人民解放軍の名誉教授

政府は3日、花粉症対策に関する関係閣僚会議を月内にも初めて開く方針を決定しました。

厚労省や農水省、環境省などが参加し、花粉の発生源とされるスギ対策や花粉の飛散状況の予測、発症予防や治療などを議論するとしています。

岸田総理大臣は「花粉症については、もはや我が国の社会問題といっていいような問題であると認識をしています。政府においても、関係閣僚会議、これを開催し、そして情報共有。そして効果的な対策の組み合わせ、こういったものに取り組んでいます。ぜひ結果を出したいと思います」と述べました。

また、自民党の「山田太郎」議員は参議院決算委員会で「日本人の3人から4人に1人が花粉症だ」として、対策の司令塔となる仕組みを作るよう政府に求め、花粉症の症状緩和が期待できる「花粉症緩和米」の実用化や、花粉症ワクチン開発の再始動、改質リグニンの商用化を推進していく方針を自身のTwitterを通じて示しました。

(※改質リグニン:日本固有の樹木「スギ」から作るバイオ由来の新素材。 「熱に強い」「加工しやすい」「環境にやさしい」という理想的な性質をもち、様々な製品の素材として利用できる。)

山田太郎は、自身のYouTubeチャンネルを通して、「花粉症緩和米」に関する情報発信のほか、現在中止されている「花粉症ワクチン」の研究を再開すべきとの意見を述べています。

○【危険】コロナワクチンに含まれる「脂質ナノ粒子」は全て中国製だった!! CDCのワクチン試験に人民解放軍が関与

山田太郎は、「花粉症ワクチン」について「スギ花粉の成分をポリエチレングリコール修飾したもの」だと説明していますが、このポリエチレングリコールはコロナワクチンに含まれる「脂質ナノ粒子」のことです。

ワクチンに含まれる「脂質ナノ粒子」は、中国企業によって製造され、体内に入ると激しい炎症を引き起こす恐れがあることが分かっています。

○【危険】コロナワクチンに含まれる「脂質ナノ粒子」は全て中国製だった!! CDCのワクチン試験に人民解放軍が関与

○コロナワクチンに含有する「脂質ナノ粒子」に強い炎症を引き起こす毒性があるとの論文が発表 投与されたマウスは24時間以内に死亡

また、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)が行ったコロナワクチンに関する試験には中国人民解放軍などが深く関わっていたことも判明しています。

そして、「花粉症ワクチン」の研究再開を求めた山田太郎は、過去に中国人民解放軍・国防七校の一つ「北京航空航天大学」の名誉教授に就任していました。

○自民党「山田太郎」議員は、中国人民解放軍の国防七校「北京航空航天大学」の名誉教授だった!! 日本の機密情報が中国に筒抜け状態に

https://twitter.com/zhuyang201704/status/1644206609248440321?s=61&t=JFuEGdDmz91CJaalyhdnOw

中国共産党は、コロナ茶番の黒幕であり、ダボス会議と結託してワクチンを全世界に普及させることで大規模な人口削減を実施しようと画策してきました。

しかし、コロナワクチンの危険性が広く知れ渡り、誰も進んで接種しようとしなくなったため、今度は「花粉症ワクチン」を新たに開発し、日本人口を削減しようと目論んでいる可能性があります。

卑劣な破壊工作を繰り返すスパイたちが一人残らず厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.1 – 花粉症は存在しない!!

○【花粉症は存在しない】政府が「花粉症対策」として花粉飛散を防ぐ薬剤の大量散布を計画 薬剤による健康被害を懸念する声多数

○“統一教会”肝いりの『こども家庭庁』の業務がスタート「子供を厳しく飼い慣らす」発足式に岸田総理も参加

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment