【花粉症は存在しない】政府が「花粉症対策」として花粉飛散を防ぐ薬剤の大量散布を計画 薬剤による健康被害を懸念する声多数

【花粉症は存在しない】政府が「花粉症対策」として花粉飛散を防ぐ薬剤の大量散布を計画 薬剤による健康被害を懸念する声多数

全国知事会のプロジェクトチームが、“国民病”とも言われる花粉症の対策案を取りまとめ、花粉を極力出さない新品種の開発や苗木の安定供給体制作りなどを政府に要望しました。

一方、政府は、知事会の提案した対策を実現するまでに長い時間がかかるとして、空中からスギ林に薬剤を散布する新たな花粉症対策の実証実験を今年度中に始める考えを示しています。

実証実験は、静岡県のスギ林で行われる予定で、ドローンなどを用いてスギの雄花を枯らす薬剤を散布し、来年春の花粉の減少量をはかるとのことです。

さらに、来年度には有人ヘリコプターを使った大規模な薬剤散布も計画されているとのことで、ネット上で、薬剤による健康被害を懸念する声が数多く上がっています。

しかし、花粉症の本当の原因は、スギなどの花粉ではなく、人工的に散布されるケムトレイルであることが既に分かっています。

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.1 – 花粉症は存在しない!!

○ケムトレイルも天皇家一族のボロ儲けの種。この世の陰謀論は、天皇家一族の悪事を隠すための情報撹乱である。

スペイン政府は2020年、危険な農薬を含んだケムトレイルを空中から散布していたことを明らかにしており、日本でも同じように、有害物質が散布されていても何らおかしくありません。

実際、上空にケムトレイルが散布される度に、体調を崩してしまうという人が後を絶ちません。

したがって政府は、スギ花粉の飛散を減少させるという名目で、さらに多くの有害物質を日本各地に散布し、国民の健康を破壊しようと目論んでいる可能性があります。

悪なる計画を企てる悪人たちが一人残らず日本から一掃され、国民の健康と安全がしっかりと守られますことを心から祈ります。

○【コロナワクチンによる人口削減の結果】2021年の死亡数が戦後最多の145万人超 前年より6万7千人増 出生数は過去最少84万人 

○【100年前のスペイン風邪もイルミナティによる人口削減計画だった】スペイン風邪はワクチンによって捏造され、患者はアスピリンで殺された

○【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment