RAPTブログとの出会いによって、埋まらない寂しさや孤独感、虚しさが一気に吹き飛び、喜びと感謝に満ち溢れて生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・アヤさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、埋まらない寂しさや孤独感、虚しさが一気に吹き飛び、喜びと感謝に満ち溢れて生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・アヤさんの証)

ある金曜の夕方過ぎ、私はある駅ビルのデパートに買い物のために立ち寄る機会がありました。

週末の金曜日だったこともあり、会社帰りだと思われる多くの女性たちが買い物をしていたのですが、つまらない顔をして洋服を選んでいる一人の女性が、目に飛び込んできました。

そして、昔の自分を思い出して、苦しくなりました。

当時、派遣OLをしていた私は、週末の金曜日の会社帰り、電車の通勤途中にある駅ビルのデパートに寄って、よく買い物をしていました。

何を買っていたのかというと、自分の好みではない会社用の地味な服。

これが週末のルーティーンだったのです。

さらに土日は、仕事の疲れを癒すための旅行や娯楽、エンターテイメントやグルメなどに時間とお金を投資。

当時、私は、支配層であるイルミナティの広めた奴隷システムの中で、ただ消費するだけの、何の発展性もない、つまらない日々を送っていたのです。

収入は少なかったものの、お金がなかったわけではないですし、生活するのに困ることもなく、何でも手に入るので、私は不自由ではないし、不幸ではないと思っていました。

でも実際のところ、心の奥は全く幸せではなかったのです。

何をやっても、何を買っても、ただ虚しく、どんなに恋人や友人に囲まれていたとしても、埋まらない寂しさや孤独感がいつも心のどこかにあったのです。

一体、私は何のために生きているのだろうかと、いつもそう思っていました。

その後、結婚して生活の変化はあったものの、心の飢え渇きが解消されることはありませんでした。

そんな逃れようのない虚しさや孤独感などの苦しみから私を解放してくれたのが、RAPTブログでした。

RAPTブログに出会い、RAPTさんの御言葉を聞いたその瞬間から、人生に大きな変化が訪れました。

RAPTさんが神様から受けられる啓示の御言葉は、ただの言葉ではありませんでした。

御言葉の一つ一つの言葉には、どこまでも大きな愛と力が満ち溢れていたのです。

RAPTブログの有料記事の御言葉を読み始めた瞬間から、飢え渇いていた心にどんどん御言葉が染み渡り、パサついた心が潤っていくのを感じました。

そこからはもう御言葉に一気に夢中です。

気が付けば、目を真っ赤にしながら、徹夜で有料記事を読み進めていました。

RAPTさんは、人間には肉体とは別に「霊魂」が存在していて、その霊魂は御言葉を聞いて悟ることで成長するのだということを教えてくださいました。

○RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

私の霊魂は、神様の愛に出逢えて、言葉にならないほど喜んでいたと思います。

何年も経った今でも、そのときの感動を思い出すと涙が溢れるほどです。

また、RAPTさんは、私たち人間がこの世に生まれてきた目的についても、はっきりと教えてくださっています。

私たち人間は、霊魂を成長させるために、肉体をもってこの世に生まれてきたのだということ。

私たちは、神様の愛を受けて、霊を成長させ、死んだ後は、天国で神様と永遠に愛を成して幸せに暮らすために生まれてきたのだと、RAPTさんは教えてくださいました。

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ

こんな重大なことを、私たち人類はこれまでずっと知らずに生きてきたのです。

私たち人間は、神様が喜んでくださるように生きてこそ、神様から愛され、霊が成長し、心が完全に満たされるようになるのです。

○RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

実際、私自身、神様のために御言葉を学んだり、お祈りをしたり、伝道したりなど、信仰の4本の柱を立てていくうちに、神様の愛を心から感じられるようになって、孤独感や虚しさなど吹き飛んでいきましたし、神様の御心のためにもがいているうちに、人生の充実感が増し加わっていき、心から喜びと感謝が満ち溢れるようになりました。

○RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

昔の私は、神様の愛を知らず、霊魂の成長のために何の努力もしないで、ただ肉体のためだけに時間と努力を投資していたから、虚しくて仕方がなかったのだと分かりました。

サタンやイルミナティが広めたおかしな価値観や社会システムの下にある今の世の中で、虚しさや孤独感などを抱えて苦しんでいる人たちが大勢いるかと思いますが、RAPTさんは、どのようにすれば、そこから抜け出し、神様と深く繋がって幸せに生きることができるのか、とても詳しく教えてくださっています。

ぜひ多くの方に、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会の配信を聞いて、御言葉を学び、根気強く実践してほしいです。

これからどんな時代が訪れようとも、神様と完全に一体となられたRAPTさんから学び、神様に祈り求めることで、必ず突破口が見つかります。

一人でも多くの方が、御言葉を実践して、霊肉ともに祝福され、幸福な人生を送れますよう、心からお祈りいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment