RAPTブログとの出会いによって、真に成功するための努力の方法が分かり、意欲的に生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、真に成功するための努力の方法が分かり、意欲的に生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は、年を重ねるにつれ、どんなに頑張っても上手くいかない経験をする一方、世の中で不正やずるをしても平然としている人たちを見ているうちに、次第に、何かを「全力で頑張る」ことが恥ずかしいことだと思うようになりました。

それで、懸命に努力したのに報われなかったり、何らかの悔しい経験をするたびに、「自分がこんなに頑張っているのはなぜなんだろう?」「もしかして、間違った道に行っているのかな?」と、答えの出ない自問自答を繰り返してばかりいました。

ともすると、「何か楽をして得ができないかな…」と安易な気持ちになってしまうこともありました。

そんな中、RAPTブログの以下の記事に出会いました。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

この記事は、RAPTブログの一番最初の有料記事です。

そこには、このようなことが書いてありました。

「はっきりと言いますが、例え神様を信じていても信じなくいなくても、あなたの努力がそんなに簡単に報われるだろうと考えるのがそもそもの間違いです」

この文章を読んだとき、私は本当に心がスッキリとしました。

そう簡単に報われるものではない努力を積み重ねてこそ、本当に人生を切り開いていくことができる……

今まで、このようなまぎれもない「真実」を、面と向かって伝えてくださる方は、他にいなかったからです。

さらに、RAPTさんはブログの中で、ただ「がむしゃらに」努力するのではなく、神様の御言葉に従いながら、知恵を持って戦略を立て、努力をしていくことで、人間はこの世でも真に成功し、人間の域を超えた、神業を成せるようになる、とも仰ってくださっています。

○RAPT有料記事339(2018年12月29日)知性を尽くして戦略を立てた者が、この世で真の成功を収め、主の栄光を現し、多くの人々を救う者となるだろう。

そして、RAPTさんは御言葉の中でたびたび、「常に、100%全力で生きなさい!」と伝えてくださっています。

○ RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

○RAPT有料記事326(2018年11月10日)主が示される真の成功哲学。または、11月11日の主の祝祭についての御言葉。

「ひたむきな努力」とは恥ずべきものでも何でもなく、ただただ、神様のもとで正しい方向へと努力すれば、人生はどこまでも好転していく、ということが分かり、とても嬉しく思いました。

その道は、時に大変なこともあるかもしれませんが、この世に生まれてきて、自分にも何らかの大きな働きが成せるとしたら…と、希望を持つしかありませんでした。

むしろ、「ずるをしたい」「失敗したらどうしよう」といった、嫌な考えを持たなくても生きられることが、どれだけ楽か、わかりません。

そして今は、RAPTさんや兄弟姉妹の方々と共にさせていただきながら、私自身、肉的にも、霊的にも、「まだまだ、もっと頑張ろう!」「もっとできるようになりたい!」と、意欲的に、様々なことに取り組むことができるようになりました。

「この世に自分が生まれてきた理由はなんだろう?」

誰しも、そういった疑問を持ったことがあるのではないでしょうか。

その答えは、私たちを創ってくださった神様が全て持っています。

そして、その神様のお考えを、RAPTブログはどこまでも分かりやすく、詳細に伝えてくださっています。

ですから、皆さんが人生の中で疑問に思っていたことの答えが必ず見付かるはずです。

一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様に出会って、生きがいを感じながら、様々な能力を発揮し、神様の望まれる素敵な人生を生きられますことを、心から願っています。

○RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment