RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんはこれまで、この世の闇を暴いてくださり、その上でイルミナティや中国共産党が滅びることなど、この世の中の動きを予言され、次々と的中させてこられました。

○ RAPTさんの予言通りに、どんどん落ちぶれていくイルミナティのインフルエンサーたち(十二弟子・ミナさんの証)

○ この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの予言通り‼︎ 衰退したマスコミの悲惨な現状(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、2023年からの日本の動向についても、詳しく予言して下さっています。

「2023年からは、この世の中がこれまでとは全く違う時代へと変化し、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになるだろう」と仰られました。

○ RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。

RAPTさんが仰られた通り、今年に入ってからこれまで好き勝手に振る舞ってきた政治家や著名人の悪事が次々と明るみになり、国民からも激しくバッシングされ、名誉や名声を失う事態になっています。

○ 【中国共産党のスパイ】三浦瑠麗の夫、太陽光発電をめぐる巨額詐欺で刑事告訴、東京地検特捜部から家宅捜索

○ 【中国共産党の衰退により、影響力を失うYouTuberたち】ヒカルが金欠を告白、DJ社長は借金が10億円に、ぷろたんは収益が5分の1に 

○ 神様がこの地に降臨し、悪が栄える時代はもう終わったということを見せて下さった数々のしるしと奇跡‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT理論+α (検索ワード:批判殺到)

また、RAPTさんに対して妨害や嫌がらせをしてきた「孫正義」「北尾吉孝」「楽天・三木谷」などは裁かれ、莫大な資産を失うだけでなく、命すら危ぶまれる事態となっています。

○ 【ソフトバンクの終焉】孫正義、投資先472社が“全滅状態”、新規投資の凍結を表明 サウジの皇太子らを大損させる大失敗で命の危険も

○ 【楽天グループ】過去最大の赤字3728億円 売上は1兆9278億円と過去最高を記録、モバイル事業参入で全て水の泡

○ 【中共スパイ・北尾吉孝に裁きが下る】『住信SBIネット銀行』、最悪のタイミングで上場した上、株式上場の初日にシステム障害 楽天・三木谷とも潰し合い

RAPTさんは、これからの日本に対しても、「人々がこのまま今の生活を続けるなら、数々の不幸に見舞われるだろう」と警告して下さっています。

RAPTさんはこれまで何年もの間、私たち日本人に、神様の存在を教えてくださり、神様が私たち人間をどれほど愛して下さっているのかを、他の国々よりも先駆けて、私たち日本人に伝えてきてくださいました。

しかし多くの日本人が、神様の愛の御言葉を受け入れず、神様に立ち返ろうとしませんでした。

そんな日本人の姿をご覧になられた神様は、心を痛められ、悲しまれ、昨年の9月に、これ以上、日本を愛することをやめると仰られました。

そのため、日本経済は破壊され、日本人の健康も破壊され、日本の情勢は良くなるどころか、むしろ悪化し、多くの人が様々な災いに見舞われ、今までのように平和を享受して生きていくことも難しくなるだろうと、RAPTさんは予言されていました。

○ RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

○RAPT朝会2022年9月
2022年9月25日(日)この世の支配者が私たちの敵である以上、人間に訴えても仕方がないから、神様に訴えるように中心者は御言葉を伝えてきた。しかし、人々がその御言葉を拒絶し、神様に訴えるのではなく、相変わらず人間に訴えているから、彼らは滅びの道を辿るしかない。

RAPTさんが予言して下さった通り、ここ最近は、常識を逸脱した異常なニュースが毎日のように報じられていますし、国の政策により、国民の生活も急激に悪化、困窮してきているのが分かります。

○ 【鬼畜・岸田首相】牛乳を毎日廃棄し、牛を4万頭殺すことを決定する中、培養肉の産業育成に意欲

○ コオロギ食に反対する人は『陰謀論者』『差別主義者』と大手メディアがレッテル貼りに躍起になる中、今度は『ネオフォビア(新奇性恐怖)』とする記事が報じられ批判殺到

○ 【移民の受け入れが過熱】岸田政権、高収入の技術者・経営者が、滞在1年で日本の永住権を得られる制度を新設

○ 【ますます困窮していく国民の生活】GPIFが巨額の損失 年金積立金200兆円が消滅し、年金支給額に影響が出る恐れ

○ 小学校の教科書で、LGBTに関する記述が大幅に増加 子供たちの精神に悪影響を及ぼす恐れ

○ 【破壊工作】渋谷区に女性用トイレのない公衆トイレが新設され批判殺到 日本財団によるLGBT理解増進のためのプロジェクト

誰も彼もが、今の日本の現状を目の当たりにし、今後、自分たちが、まともに生活していくことが難しくなるのではないかと危機感を感じ、不安・心配を抱えているのではないでしょうか。

実際、私が街に出てみると、行き交う人々の表情はみんな、どこか暗く沈んでいます。

それまで明るい雰囲気だったカフェや美容室、お気に入りのショップなどを訪れてみても、明るさや元気さが失われ、人々の笑顔が消えて、何か思い詰めているような重苦しさを感じることが多くなり、その変化に驚くばかりです。

さらにRAPTさんは、「これからこの世の人々は、どんなにお金があっても幸せになれないことに気付き、本当の幸せが何なのか、真剣に探し求めるようになるだろう」とも仰られました。

○ RAPT朝会 2023年3月分
2023年3月4日(土)
人類が神様の法則から外れすぎると、人生が余りに苦しくて呻き苦しみ、なんとか正常に戻ろうともがくしかない。そして、全人類が極端に神様の法則から外れた今、神様が中心者を送って聖書の封印を解き、神様の法則について教えていることは偶然ではない。

私は先日、美容室を訪れた際、担当して下さった方が、「ネットの情報を見てもお金儲けの話はたくさん出てくるけどあまり興味がない。それよりも、教育とか子育ての話とか、もっと、これからどのように生きればいいのかが分かるような、有益な情報が欲しい。。。」と話されていて、RAPTさんの仰られていた通りに、この世の人々の価値観も変わってきていることを実感しました。

今、RAPTさんが予言されていらっしゃる通りに時代が変化しています。

RAPTさんは、これからどのように生きることで、これから訪れる数々の災いから免れられ、救いの道に辿り着けるのかを、どこまでも分かりやすく詳しく教えて下さっています。

「時代が変わったのだから、これからは生き方も変えなくてはいけない」

「時代が変わったのだから、これまで通りに生きても決して幸せにはなれない」

と教えて下さっています。

○ RAPT有料記事720(2023年2月11日)世の中が滅んでいくと決まった以上、世の中に合わせて生きれば滅んでしまう。世の中に合わせるのを一切やめて、天のものだけで包まれて生きられるよう、新たな道を見付け出しなさい。

○ RAPT有料記事721(2023年2月12日)2023年に入ると、人類に対する刑罰の期間が終わり、千年王国の時代に入る。千年王国の祝福に預かることができるように、心から全ての罪を悔い改め、希望をもって神様に近付いていきなさい。

これまで私たち日本人は、政府が生活の面倒を見てくれると思って生きてきましたし、これから先も続けて、政府が私たちの生活を保障してくれると思って生きてきました。

しかしRAPTさんは、「政府が国民の面倒を見てくれるというのは幻想だ」とハッキリと仰られました。

そして、これからの時代は、人から報酬をもらって生きるのではなく、神様のために働いて、神様から報酬をもらう生き方をしてこそ、真に幸せに生きられるのだと教えて下さっています。

○ RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

○ RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

2023年4月3日(月)
神様が日本を裁いた以上、日本から愛が消え去っていく。その中でも、神様のために生きる人は、神様から愛の報酬を受け、生活も幸福も保障されて生きられる。だから、愛に飢え渇いた人たちに私たちが神様の愛を伝えていかなければならない。

本来、人間は、神様によって創造されたのですから、創造して下さった神様の仰る通りに、神様のために生き、神様と共に生きることが、唯一正しく、幸せになれる道なのです。

造り主でいらっしゃる神様に身を任せる。

それが自然の道理であり真理なのです。

○ RAPT有料記事50 (2016年3月14日)人は作り方次第で運命が変わる。

○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

○ RAPT朝の祈り会2023年4月
2023年4月7日(金)
アダムとエバは、神様の栄光のために働くはずが、堕落したことでただ食べるために働くという生活をするようになった。つまり、ただ食べるために働くという生き方そのものが堕落であり、真理を悟った私たちはそこから出てきて、神様の栄光のために働く生活をしなければならない。

実際、私は、こんな時代であってもRAPTブログに出会え神様の存在を教えていただき、神様の仕事をし、神様中心の生き方に変えてからというもの、人生が180度好転していきました。

○RAPT有料記事285(2018年6月16日)これからこの世には苦難の時代が訪れるが、あなたたちはその中にあってもひたすら神様を愛して生きていきなさい。

神様にお祈りをすると、神様はその問題を解決してくださり、分からないことがあれば答えをくださり、迷いがあれば進むべき道を示してくださって、私の心から全ての不安や心配を取り除いてくださいます。

私は、それまで様々な悩みや心配、不安を抱えて生きることが当たり前でしたが、今では、経済面や子供の将来のこと、健康のこと、老後の生活のことさえも、一切の不安や心配を抱くことなく、毎日を過ごすことができています。

○ 不安や心配を抱えて生きることは異常なことであり、常に喜びと平安の中で生きる方法を教えて下さったRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPT朝の祈り会2022年9月
2022年9月 4日(日)
老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

2022年9月6日(火)
毎日24時間、聖霊に満たされて生きることが、最高の老後対策だ。その人は常に神様の守護と導きの下で生きられるので、どんなに歳を取っても絶対に不幸になることがなく、むしろ豊かに祝福され、死んだ後も天国に行けるからだ。

神様に真っ直ぐに向かって毎日を生きるなら、神様の愛が心に強く感じられ、この上ない喜びと感謝に満ち溢れます。

○ RAPT有料記事465(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。

しかも神様は、環境、時間、物質など様々なものを、必要な時に、想像を超える形で豊かに与えてきてくださいました。

私が本格的に信仰生活をしようと決意したときも、たとえ家庭を持つ主婦であっても、家族のスケジュールに左右されることなく、明け方の時間を守れるようにと環境を変えてきてくださいました。

私が一人で信仰生活をしていた3年間、信仰を守り続けることができたのも、常に神様が、最高の環境、時間、物質など、その時々の状況に合わせて、豊かに与えて下さったお陰です。

神様を愛するということを熱心に行うことで、たとえ人間の頭では無理と思えるようなことも、神様は必要なもの全てを、最善の形で豊かに与えてくださり、環境までも変化させてくださったのです。

神様の愛を豊かに受けてこそ、人は本当に幸せになれるのだと日々実感し、感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

○ 家族中心の生活から、神様中心の生活に変えたことで、かえって家族の協力を得られるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

今や敵国に牛耳られている日本政府は、本性を剥き出しにして、国民の面倒を見てくれるどころか、搾取し、苦しみを与えてくるばかりです。

この時代を生き抜くにはRAPTさんが伝えてくださる通り、神様に依り頼み、神様を愛する生活をするしかありません。

○ 【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.3 – 岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

どんな境遇の中であっても、神様に祈り求め、神様を愛し、神様に委ね、神様のために生きるなら、神様は必ず救いの手を差し伸べて下さって、環境までも変えて下さり、必要なものを豊かに与えてくださいます。

RAPT朝の祈り会2023年4月
○2023年4月4日(火)
神様を愛すれば神様から愛されると分かっていながら、神様を愛さないなら、神様はその人が神様の愛を拒んだと見なして、その人を愛することはやめると仰った。(神様を愛する人が神様から愛され、できなかったことができるようになって財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。)

どうか一人でも多くの方がこの真実に辿り着き、企業や人に奴隷のように仕えて生きる人生から抜け出し、神様を心から信じて愛し、神様のために働き、神様から面倒を見てもらえる祝福された人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment