RAPTブログによって、義務教育では学べなかった学ぶことの楽しさ、見識を広げることの素晴らしさを知った(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログによって、義務教育では学べなかった学ぶことの楽しさ、見識を広げることの素晴らしさを知った(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTに出会い、様々なことを学ばせていただく中で、小中学校・高校での義務教育が子供たち本当の成長を妨げ、安全を脅かしていることを知りました。

義務教育によって、私たちは基礎的な知識を学ぶことができる反面、一人ひとりに合った個性・才能を見出す機会を奪われていることを、RAPTブログを通して知りました。

○【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

また、道徳や倫理などの授業を通して、イルミナティに都合の良い価値観を植え付けられ、個人の意見を持つことよりも、全体主義の中でいかに目立たず生きるかということを重視するしかないよう教育されていると分かりました。

実際、私も小・中・高と義務教育を受ける中で、多くの生徒たちと同じ空間で過ごすのに、どうしたら円滑な人間関係を築けるのか、何のために学校に通うのか、なぜ各教科を学ぶことが必要なのか、全く分からないまま過ごしてしまい、貴重な時間を本当に無駄に過ごしてしまったと思います。

当時の私は、クラスに必ず一人いる、いわゆる“ぼっち”で、いつも皆から浮いてるなと感じていました。

また、義務教育下では将来の自分に夢を抱くことができず、目標に向かって努力することができませんでした。

そのため、勉強にも全く魅力を感じることができず、定期テストでは度々、赤点ばかりとって本当に恥ずかしい思いをしていました。

しかし、RAPTブログに出会い、RAPT理論と有料記事を通して正しい生き方を学んでいくうちに、義務教育はイルミナティにとって都合の良い人間を教育するために利用されていることを知り、学生時代あんなにも苦しかった理由がはっきりと理解できました。

○RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

○RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

世の中には、膨大な分野が存在するのに、わずかな教科だけを子供たちに学ばせて、そこで良い点を取れなければ失格者と見なして自信を奪い取っているのだと分かりました。

もっとも、義務教育下でも好成績を獲得できる賢い子はたくさんいますが、その一方で、本当は個性・才能を豊かに秘めているのに、開花させるチャンスがなく、自信を失ってそのまま大人になっている人も大勢います。

実際、私はRAPT理論に出会い、世の中のことを知ることがこんなにも楽しくて素晴らしいものだったのかと心から感激し、あるとき、自分もRAPTさんのように全てを知り尽くしたいと思い、RAPTブログに書かれていることをもっと理解できるようにと、ノートに図式化したりして一生懸命学ぶようになりました。

学生時代、黒板に書かれたことをノートに書き写すことを嫌というぐらいやっていましたが、本当に学びたいことをノートに書き写して勉強することとは、やっていることは似ていても全く別物で、RAPT理論を学べば学ぶほど、ワクワクする気持ちが溢れてきました。

私はこのとき初めて、学ぶこと、知ることの楽しさ、知識を蓄えることの素晴らしさを知りました。

そして愛媛に移住させていただいてからというもの、RAPTさんは私にRAPT理論を学び、世の中のことをもっと知って視野を広げる機会を惜しみなく与えてくださいました。

私がもっと個性才能を開花させてそれを活かした働きができるようにと、RAPTさんは膨大な時間を割いて教えてくださり、さらには日本全国様々なところに行って、色々なものを見て体験する機会を下さっています。

さらには、自分の個性に合った仕事をくださり、今こうして記事を書く機会までくださり、本当に感謝してもしきれません。

私はRAPTさんから学ばせていただくことで、自分を成長させることがどれほど素晴らしいことなのかを知り、これまでいかに自分が闇の中で手探り状態の中で生きていたかということを思い知らされました。

○RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

○RAPT有料記事480(2020年7月6日)真に主を愛するなら、主の水準にまで上ろうと常に努力しなければならない。そうしてこそ、主もその人を祝福し、絶えず恵みで満たしてくださる。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

そして、個性才能を開花させ、本当に幸せに生きられるように成長させてくださる方は、この世にRAPTさんしかいないとはっきりと悟りました。

きっと私のように、義務教育下で本当の学びの楽しさや、個性・才能を開花させる機会を見出せなかった人たちが、この日本にはたくさんいると思います。

しかし、誰でもRAPTブログを通して一から学んでいけば、何歳からでも必ず成長し、完全に生まれ変わって幸福な生を生きられるようになります。

また、コロナ以降、教育現場は子供たちを閉じ込める刑務所のような場所になっており、いじめや教員からの性的虐待など、子供たちを脅かす恐ろしい事件も後を絶ちません。

ですので、大人だけでなく、今、義務教育を受けている学生の方々にも、ぜひRAPTブログの一般記事はもちろんのこと、有料記事・朝の祈り会も視聴してみてほしいと思います。

これから年齢問わずさらに多くの方がRAPTブログに出会い、イルミナティの間違った教育や洗脳から完全に抜け出して、どこまでも個性・才能を開花させて成長し、幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment