【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大

【警告】ウクライナから中国人6000人以上が脱出開始 中国共産党員が難民になりすまして世界各国に侵入し、工作活動を開始する可能性大

ウクライナでの騒乱を巡り、同国の中国大使館が、現地の中国人6000人以上の集団出国を開始しました。

共産党機関紙・人民日報系の環球時報英語版(電子版)によると、600人の中国人は1日にキエフと南部オデッサから出発し、6時間かけて隣国モルドバに到着し、およそ1700人がこの日、隣国に向け移動したと報じられました。

このロシアとウクライナの騒乱は、李家による世界統一政府樹立を目的にした茶番に過ぎないことが明らかになっていますが、やはり中国人もこの茶番に大きく加担していることが、今回の報道でより明白になりました。

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

また、このタイミングで、中国人たちがネット上で「ウクライナの戦争は上手くいった」などと書き込んでいることが発覚し、大きな波紋を呼んでいます。

この問題を受け、中国大使館がウクライナに滞在する中国人たちに、みだりに身元を明かさないよう指示したそうです。

しかも、現地の中国人たちは、国籍を問われた際、韓国人でも台湾人でもなく、日本人と名乗って事なきを得ようとしているとのことです。

このようなことから、今回のウクライナの争乱がでっち上げられた最大の目的は、ウクライナに住む中国共産党員を難民として世界各国に送り込むことが目的だったと言えます。

そして、彼ら中国人たちが日本人を自称しているということは、このどさくさに紛れて、難民として日本に侵入してくる可能性が高いと言えます。

このように中国共産党は、どんな手段を使ってでも世界各国を侵略しようと悪あがきしていますので、彼らの計画が完全に頓挫し、中国共産党や李家、彼らに与する創価学会など全てのイルミナティが一刻も早く滅び去るよう、強力にお祈りしなければなりません。

○【コロナの影響で企業破綻3000件に】日本で次々と飲食事業に参入する中国人、その正体は中国共産党の工作員である可能性大

○【やはりロシアと中国はグルだった】中国がロシアに対し北京五輪閉幕までウクライナに侵攻しないよう要請していたことが発覚

○【ユダヤ人による日本乗っ取り】岸田内閣がウクライナ難民受け入れを決定 創価企業ドンキ・ホーテも100世帯の受け入れを表明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment