【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

トヨタ車の部品製造を担う小島プレス工業(愛知県豊田市)で1日、システム障害が発生し、その原因について、身代金要求型のコンピューターウイルス「ランサムウエア」によるものだったと発表しました。

この影響で、取引先のトヨタ自動車は、国内全ての工場の稼働を停止していましたが、暫定的なネットワークで部品の発注などに関するデータをやり取りできるようになったことから、2日に工場の稼働を再開しました。

https://youtu.be/qRxdjs10wBQ

サイバー攻撃に詳しい日本ハッカー協会の「杉浦隆幸」は「紛争が始まるとランサムウェアなどサイバー攻撃は増えてくる。このランサムウェアのグループは世界でおよそ100あり、ロシアのグループが多く、他には東ヨーロッパや中国・南米系もある。中には政府が支援するグループもある」と述べています。

○トヨタ仕入先へのサイバー攻撃…ロシアの関与について政府は“調査中” 専門家「紛争が始まると増えてくる」

小島プレス工業にランサムウェアを送り込んだ犯人について、現在、政府は調査中としていますが、ランサムウェアを開発する犯罪グループがロシア政府の支持を表明していることから、ロシア側からの攻撃ではないかとの憶測を呼んでいます。

現在、ウクライナ政府を支持しているのが、ハッカー集団の「アノニマス」ですが、彼らに対抗する形でランサムウェア開発グループが擁立されたという構図のようです。

しかし、過去の記事でも述べましたように、ロシアも結局は創価学会や李家とズブズブの関係にありますので、仲間内で利益を損ねる攻撃を仕掛けるとは考えられません。

○ロシアによるウクライナ侵攻の裏で糸を引く「中国」 ウクライナの軍需産業を狙って水面化で侵略を進める

今回、一時的に不利益を被ったトヨタ自動車の「豊田章男」も、李家の血筋であることが判明していますが、同じく李家の「ヘンリ・キッシンジャー」は、2020年に「コロナによるNWO(新世界秩序)の確立に失敗した場合、世界が火の海になる可能性がある」と語っていました。

つまり李家は、中国共産党を中心としたNWOを確立しようと計画していたわけですが、人々の強い抵抗によってコロナ茶番が失敗してしまったため、最終手段として戦争の茶番劇を始めた可能性が高いと考えられます。

したがって、現在起こっている世界情勢の変化は、全て李家たちの悪あがきの結果だと言えるでしょう。

彼らは自分たちに残された時間が少ないことを知って、フェイクとすぐにバレるような情報をばら撒いてでもウクライナとロシアの争いを演出し、「世界的危機」をでっち上げて世界統一政府の樹立へと邁進しているわけです。

このような状況から見ても、李家をはじめとしたイルミナティの力がどれほど衰退しているかがよく分かります。

この勢いで、一刻も早く全てのイルミナティが滅び去ることを心から祈るばかりです。

○【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)

○ロシアのウクライナ侵攻は、日本の憲法改正に向けたフェイクである可能性大 コロナ茶番を仕掛けた創価学会がウクライナを支援する違和感

○ユダヤ人は全世界に散らばり、各国に潜伏して富や権力を吸い尽くしてきた寄生虫

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 世界経済フォーラムから、プーチンの名前が消えました(ずっと、プーチンが仕掛けるウクライナは疑問でした
    WEFは、サイバーパンデミックとして、ロシアとウクライナ戦争を利用してます(偽マカロンは最終戦争への備えをしろと言ってます。長期化の可能性
    ウクライナには、ペンタゴン主導のバイオ工場があります(25ヶ国あり、スペインのコンゴ出血熱も実験かもしれません。そして
    2024年、日本の預金封鎖の可能性が濃くなってきました。ゴムキッシーのベーシックインカムも関係あるかと。すでに、ロシアでは大統領の概念がないかもしれません。世界経済フォーラムについて、ぜひ書いて欲しいです(過去の記事を探すのが大変でw

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment