【やはりロシアと中国はグルだった】中国がロシアに対し北京五輪閉幕までウクライナに侵攻しないよう要請していたことが発覚

【やはりロシアと中国はグルだった】中国がロシアに対し北京五輪閉幕までウクライナに侵攻しないよう要請していたことが発覚

中国政府高官らが2月上旬にロシア政府高官らに対し、同月20日の北京冬季五輪閉幕までウクライナ侵攻に踏み切らないように要請していたことが明らかになりました。

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版によると、この情報は複数の欧米当局者から得たとのことで、中国が事前にロシアによる侵攻計画を把握していたのではないかと指摘しています。

つまりロシアと中国は、ウクライナで茶番を起こす上で、双方にとって都合の良いようにコソコソと計画のすり合わせを行なっていたというわけです。

一方、ウクライナも既にロシアの侵攻計画表を入手し、3月6日に戦闘が終了することを把握しているとのことです。

○ロシアによるウクライナ侵攻の裏で糸を引く「中国」 ウクライナの軍需産業を狙って水面化で侵略を進める

○【創価国ウクライナ】ロシアとの茶番で日本人から20億円の寄付を得ることに成功、フェイク映像で同情を集める

以上のことから、ロシアと中国、そしてウクライナもグルになって茶番を起こしていることは明白です。

三国の背後にいる李家をはじめとしたユダヤ人たちは、ウクライナ人に同情を集めさせ、難民受け入れ支援を利用してこの日本に多くのユダヤ人を送り込み、乗っ取り計画を完遂しようと悪あがきしています。

このロシアとウクライナの茶番の実態が全て白日の元に晒され、悪なるユダヤ人たちが一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○李家の「ひろゆき」ロシアとウクライナの茶番を大いに煽り、移民を容認するよう世論誘導

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

○【核兵器は存在しない】ロシアウクライナ問題をめぐり、李家の安倍晋三が日米での核兵器共有案を提示、憲法改正に弾みをつける狙いか

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment