李家の最重要拠点・群馬県大泉町がウクライナ難民受け入れを表明 移民政策に大きく加担

李家の最重要拠点・群馬県大泉町がウクライナ難民受け入れを表明 移民政策に大きく加担

群馬県大泉町の村山俊明町長は4日、ウクライナの難民を受け入れる考えを明らかにしました。

最大で40~50人の受け入れを想定しており、食料や生活物資のほか、町営住宅5~10世帯分を確保して無償提供し、資金調達のためにクラウドファンディングの活用も検討しているとのことです。

群馬県は、創価学会や李家などのユダヤ人が最重要拠点と見なしていることがRAPT理論によって暴かれました。

○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

○【河野太郎も群馬人脈(創価・李家)だった!!】河野太郎の父・河野洋平が中国共産党100周年を記念して祝電を送る

中でも大泉町は、移民政策解禁に向けて次々と外国人を受け入れており、町の全人口の約2割近くが外国人で占められています。

そのため、元々住んでいた日本人たちが外国人たちによって生活を脅かされ、治安も悪化し、深刻な社会問題となっています。

しかも、住み着いた外国人たちはまともに働こうとしない人も多く、生活保護を受給しているケースも多いため、町の財政を圧迫しています。

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

そこにウクライナ難民まで受け入れることになれば、どのようになるかは火を見るよりも明らかです。

日本乗っ取りを目論む李家をはじめとしたユダヤ人たちは、こうして群馬県などの拠点を利用して次々と難民になりすました同胞を受け入れ、日本侵略計画を完遂するつもりなのでしょう。

コロナ計画が失敗してもなお、ユダヤ人たちは世界で騒乱を巻き起こし、日本乗っ取り、そして世界統一政府の樹立に向けて悪あがきしていますので、一刻も早くこの計画を主導する悪なるユダヤ人、創価学会・中国共産党が完全に滅び去るよう、強力にお祈りしなければなりません。

○群馬県は幼女虐待、カニバリズムが今でも行われる呪われた地

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

○メンタリストDaiGoと弟の松丸亮吾が、福田赳夫・康夫と親戚関係にあることをテレビ番組で公表、自ら李家=群馬人脈であることを暴露し自爆

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment