神様を信じて祈りの生活を続けることで、いつのまにか災難続きだった日々から解放され、不安・心配のない平安な毎日を送れるようになっていた!!(十二弟子・ミナさんの証)

神様を信じて祈りの生活を続けることで、いつのまにか災難続きだった日々から解放され、不安・心配のない平安な毎日を送れるようになっていた!!(十二弟子・ミナさんの証)

私は先日、30年来の友人と、数年振りに会い、楽しい時間を過ごすことができました。

久しぶりに会えた喜びを噛み締めながら、お互い、近況報告をする中で、彼女は去年一年間を振りかえって、災難続きだったことを私に話してくれました。

週に一回は、必ず身の回りや家族の間に問題が起こり、その度に、問題の対処に追われていたこと、それらの災難のせいで、自分の時間が全く取れないくらい忙しい一年だったと教えてくれました。

さらに続けて、彼女は、

「つい先週まで、こんな感じで、ずっと忙しかったのに、今週に限って、災難も問題も起こらない、久しぶりの穏やかな一週間なんだよ。ようやく、自分の時間ができた!というタイミングで、(私から)連絡もらえたから、今日、会うことができたんだよ!本当に嬉しい!凄いタイミングだよ!!」と、目をまん丸くして話してくれました。

私はその話を聞いて、大変驚きました。

実は、彼女に会う数日前から、私はお祈りの中で、「彼女に神様のことを、お話したいです。どうか無事、会えますように。そして神様のことが、上手く伝わるように力を下さい」と、お願いをしていたのです。

神様がその私の願いを聞いてくださり、友達と会えるように時間を下さったのだと悟り、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さらに彼女は、神様の話を、始終、興味深く聞いてくれました。

私が聖書の中の神様を信じて、御言葉を学んで、神様にお祈りをする生活を続けていること。

神様に、たくさんの願いを叶えていただいていること。

自分の人生がどのように好転したのかなど、どんな話も真剣に聞いてくれました。

前回、彼女に会ったのは、私がRAPTブログに出会ったばかりの、まだ、本格的に信仰を持つ前の頃でした。

あれから数年経ち、考え方も生き方もすっかり変わった私を見て、彼女は、「毎日が充実しているから、そんなに元気で若々しいんだね!」「凄く元気で驚いたよ!」と言ってくれました。

そして、「また、会おうね!」と、お互い名残惜しく別れを告げました。

○ 【第35回】ミナのラジオ – 神様を信じてお祈りすると、病気も治り、若返り、それまでできなかったことができるようになり、日々、新しい自分に生まれ変わることができる!! – ゲスト・NANAさん

こうして何時間も神様の話をして過ごした時間は、どこまでも恵み深く、神様がどれほどこの世の中の人々を救いたいと願っていらっしゃるのか、その深い愛の心情を悟り、胸が熱くなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

○ RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

○ RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

○ RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

また、彼女の生活の様子を聞いて、ふと忘れかけていた、まだ信仰を持つ前の自分の生活を思い出しました。

その頃の私は、今の彼女のように、日常生活の中で、様々な問題を抱え、その対処に追われる日々を過ごしていました。

問題の解決方法が見付からず、不安や心配に襲われ、思い悩んだり、無駄に翻弄しては、精神的にも肉体的にも疲れ果てていました。

しかし、そのような毎日であっても、周りを見渡すと、みんなが何らかの問題を抱え、似たり寄ったりの毎日を過ごしていましたから、人生こんなものだと言い聞かせて生きていましたし、むしろ極々たまに起こる、ほんの細やかな「良いこと」に喜びを見出しては、自分はまだ恵まれている方だとさえ思っていました。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○ RAPT有料記事776(2023年9月23日)真理を悟れない人は、サタンに洗脳され、様々な行動制限を課せられて生きるしかないが、真理を悟った人は、サタンの洗脳から解かれて、一切の行動制限から解放されて生きられる。

しかし、驚くべきことに、そんな私が、RAPTブログに出会い、神様の存在を教えていただき、お祈りをする生活を続けていくうちに、それまで抱えていた多くの問題や悩みが次々と解決し、平穏な毎日を過ごせるようになっていったのです。

神様を信じて生きるようになってからは、これまで当たり前に起こっていた大小様々な災難が起こらなくなり、不安や心配も悉く消えてなくなっていったのです。

あれほど問題だらけ、災難つづきだった人生が、すっかり穏やかで平穏な生活へと変わり、いつの間にか、災難、問題が起こることが、「異常なこと」「珍しいこと」と、思えるほどになっていったのです。

○ 不安や心配を抱えて生きることは異常なことであり、常に喜びと平安の中で生きる方法を教えて下さったRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

○ 「あまり深く考えるな」はサタンの洗脳 RAPTさんの教えを学んで深く考えることで、悩みや不安・心配がすべて消えてなくなる!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、人間は、神様の仰られる通りに生きていくなら、不安・心配もなくなり、恵みに満たされて生きていけるのだと教えてくださっています。

私たち人間が神様の御言葉(神様の言葉)に従って生きるなら、神様が私たちを限りなく祝福してくださるので、自分の理想にどこまでも近い人生を生きられるようになるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

○ RAPT有料記事792(2023年11月25日)神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。

○ RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

神様を知らずに生きていた私のこれまでの人生が、災難続き、災い続きだった原因は、神様の仰る通りに生きてこなかったからなのだと知りました。

人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかないのです。

○RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

RAPTさんは私たち人類が、どのような生き方が、神様の望んでいらっしゃる生き方なのかをどこまでも詳しく教えてくださっています。

その一つ一つを実践していくことで、心に神様の愛が伝わり、喜びが満ち溢れ、自分の人生も、どんどんと良い方向へと変化してきました。

○ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

○ RAPT有料記事805(2024年1月13日)永遠に朽ち果てない神様の愛に心の拠り所を置きなさい。そうしてこそ、あなたの心も人生も安定し、幸福を実感して生きられる。

また、例え何らかの問題や災いが降りかかったとしても、神様に祈り求めるならば、すぐさま答えをくださり、問題を解決してくださり、守ってくださるので、いつも神様への感謝の気持ちが絶えませんし、どこまでも希望に満ち溢れます。

○ RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。

○ 神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ 子供の個性才能が見付かるように祈って、その翌日に祈りが叶えられた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

この世の人々が、当たり前に不幸が絶えず、苦労が絶えないのは、神様の存在を知らず、神様から正しく生きる知恵を得ることができていないからです。

しかし、今の時代、神様から遣わされたRAPTさんが神様から啓示を受けてくださって、どのように生きていけばよいのかをどこまでも詳らかに教えてくださっています。

まさに今は、希望の時代なのです。

○ RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

○ RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

○ RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。

どうか一人でも多くの人が、この御言葉に出会い、神様の言葉を学び、全ての問題を解決し、不安心配のない、真に幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment