サタンの存在が恐怖でしかなかった私が、RAPTさんからサタンに打ち勝つ方法を学び、力を得、サタンに次々と勝利できるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

サタンの存在が恐怖でしかなかった私が、RAPTさんからサタンに打ち勝つ方法を学び、力を得、サタンに次々と勝利できるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、RAPTブログ通して「神様」とはどういう方なのか、そして、神様が私たち人類にいかに働きかけて下さっていて、どれほど愛してくださっているのかを教えて下さっています。

○RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

それと同時に、神様に反逆する霊的な「サタン」も確実に存在し、私たち人類が神様につながることができないように、私たちを巧妙に騙し、長い間苦しめてきたことも教えて下さいました。

○RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

○RAPT有料記事313(2018年9月22日)霊的サタンも人間サタンも同じサタンだ。だから彼らの影響を受けないように、徹底的にサタンのものを裂きなさい。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

私は、RAPTさんに出会う前から、神様を信じ、聖書を学んでいましたので、「サタン」という存在を知ってはいました。

しかし、「サタン」がどういう存在なのか、余りにも漠然としていて、具体的にどのように私たち人間を攻撃し、苦しめるのかということを全く分かっていませんでした。

そして、「サタン」の働き、「サタン」の巧妙さをはっきりと分からないがゆえに、必要以上に「サタン」を恐ろしく感じるようになり、そのうち「サタン」のことを考えることさえも避けるようになっていったのです。

そして、ただ「神様の愛」だけを考えて生きよう!と、勝手に自分で決めて、信仰生活を送るようになっていきました。

○RAPT有料記事732(2023年4月1日)サタンは、私たちに気付かれないように私たちを攻撃して騙す。もし自分が受けるべき恵みを受けられていないなら、サタンに騙されて間違った道に行っていると素直に認めて悔い改めなさい。

○RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。

そうすると、何かある度に、自分の弱さが明るみなり、それだけで憂鬱になったり、突然、不安が押し寄せてきたり、神様を愛したいのに思うようにできない自分へのもどかしさも募るようになり、みるみるうちに「神様を愛する生活」とは程遠い信仰生活を送るようになってしまいました。

そのことを誰にもいえず、苦しみを抱えたまま、どうしていいかわからなくなり、段々と自分を責めるようになり、精神的に病んでしまって、その当時、通っていた教会に行くのも辛くなってしまいました。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

しかし、そのような辛い中であっても、「神様からは絶対に離れたくない!サタンに打ち勝ちたい!」と、もがいているうちに、RAPTさんに出会えるようになったのです。

RAPTさんは、出会った当時から、いつも明るく生き生きとしていらっしゃり、自信に満ち溢れていらっしゃいました。

そして、神様を大切に思い、愛していらっしゃる純粋さと清さがその姿から滲み出ていて、とても輝いていらっしゃいました。

また、RAPTさんは、どんなことがあっても、冷静で落ち着いて行動され、どんな辛く苦しいことがあっても、必ず前向きかつ希望的なことしか仰ったことがありませんでした。

そして、RAPTさんの周りでは、全ての問題が、必ず良い方向に解決していくのです。

さらにRAPTさんは、私がその都度起こしてしまう様々問題も、冷静に分析をしてくださり、聖書の言葉を通して私を正してくださり、私がもっと神様に近づけるように導き育ててくださいました。

私は、RAPTさんと共に過ごす中で、神様の御働きを何度も体験するようになり、その度に「RAPTさんには神様が強力に臨まれている!」と確信し、いつも驚くばかりでした。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

○【NANAの歌】vol.7 – I Stand in Awe of You(驚き仰ぎ見る)

それまで、何人も神様を信じるクリスチャンに出会ったことがありましたが、RAPTさんほどに常に神様を感じるというような人に、一人も出会ったことがありませんでした。

私は、RAPTさんに出会った当時から、どうしてここまでRAPTさんから神様を感じるのか、RAPTさんの次元が高すぎて、あまりにもよく分かっていませんでした。

しかし、つい先日の御言葉を通して、その答えがはっきりと分かるようになったのです。

○RAPT朝会2023年5月分
2023年5月4日(木)
もとの自分の考えを全て捨てて、神様の御言葉だけで自分の中を満たすという覚悟がなければ、いずれサタンにやられてしまう。自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ぼされてしまうからだ。

2023年5月5日(金)
常に御言葉が頭の中でぐるぐる回っているという状態が、真理で充満しているという状態だ。このような状態で生きてこそ、サタンの攻撃に全て打ち勝ち、豊かに悟って霊的に成長し、この世でもあの世でも天国の祝福を享受して生きられる。(神様が私たちの苦しみをすぐに取り除かないのは、その苦しみの中で私たちが悟るべきことを全て悟り、私たち自身の力でその苦しみから出てこられるように導かれるからだ。)

RAPTさんは御言葉の中で、「1998年から2010年までの12年間、サタンの私への攻撃は凄まじいものだった。サタンに攻撃されると自分自身も弱くなり、絶望するばかりだった。しかしその中で、真理(神様の御言葉)を聞いて悟るたびに、力が湧き、絶望から立ち直ることができ、希望を持つことができたのだ。だから、サタンに打ち勝つ方法は、真理を聞いて吸収し、悟ることだと分かって、徹底的に真理を求めるようになった」と教えてくださいました。

そしてRAPTさんは、自分の考えではサタンに勝てないと分かると、徹底的に自分の考えを捨て、真理を吸収していったと仰り、2010年には、自分の全てを捨てて完全にまっさらになったのだと話してくださいました。

「自分を完全に捨て、真理をどこまでも吸収し悟っていったことによって、サタンに完全に勝利できるようになった!」と教えてくださったのです。

私は、2011年にRAPTさんに初めて出会うようになりましたが、私が出会う直前まで、RAPTさんは、そのようにどこまでも成長され、進化を遂げられ、身も心も一新されていたのだと分かり、一新された直後に、私はRAPTさんに出会うことができるようになったのだと知りました。

そして、全て捨てて、まっさらになり、一新されたRAPTさんだからこそ、私はRAPTさんに初めてお会いしたときに、どこまでも子供のように純粋な心を持っていらっしゃる方だと感じ、サタンに完全に勝利されたRAPTさんだからこそ、本当に清く輝いていたのだと分かりました。

そして、真理を命懸けで求めて、真理を完全に得られたRAPTさんだからこそ、神様が強力に臨まれるようになったのだと、はっきりと分かり、今こうして、RAPTさんが次々と神様から啓示を受けてくださることが、私たち人類にとってどれほど驚くべき奇跡であり、祝福なのかと、改めて強く感じるようになりました。

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんが、サタンに完全に勝利してくださったお陰で、私たち人類は、サタンに打ち勝つ方法をはっきりと知ることができるようになり、神様と愛をなす幸せな生を生きられるようになったのです!

○RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

○RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

○RAPT有料記事661(2022年6月25日)人類が真に戦うべき相手はサタンであり、サタンとの戦いが他のどんな戦いよりも過酷な戦いだ。だから、主はサタンと戦う人と共にして戦う方法を教え、戦う力を与えて勝利へと導いてくださる。

私自身も、RAPTさんの御言葉で真理を一から学ぶようになったことで、サタンのことがはっきりと分かるようになり、サタンを恐れることなく、戦う力が身につくようになり、一つ一つ自分の弱点を克服し、どんなことも前向きに考えられるようになり、その都度、サタンに打ち勝てるようになりました。

そして今では、神様を愛しながら神様の働きを成すことができるようになり、以前とは比べものにならほどの希望に満ち溢れた、充実した幸せな毎日生きることができるようになりました。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

○神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

今、問題だらけで混沌とした時代を生きながら、何かに悩んだり苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、どうか、一度立ち止まって、RAPTさんのブログを読んでみてください。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

そして、一人でも多くの方がRAPTブログを通して、私たち人類を攻撃するサタンの存在をはっきりと知って、サタンへの勝利方法を一つ一つ学び、サタンにも自分自身にも打ち勝ち、神様と永遠に愛を成す幸せな生を生きられますように心からお祈りしています。

○RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment