RAPTさんから直接アドバイスをいただくことで、自分の個性才能を見付け、自分の限界を超えて次々と成果を出せるようになった!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

RAPTさんから直接アドバイスをいただくことで、自分の個性才能を見付け、自分の限界を超えて次々と成果を出せるようになった!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

わたしの人生は、今になって思えば、すべて中途半端だったと思います。

家や家庭をもち、仕事もそれなりにできたし、趣味もそれなりに持っていました。

でも、自分自身はいつもなにかモヤモヤした気持ちが消えず、絶えずくすぶっているような毎日を過ごしていました。

だから、いつも本当に心の底から満足したことがありませんでした。

かと言って、どうすればいいのかわかりませんでした。

そのように、くすぶった状態のまま過ごしていたのですが、あるとき、問題が一気にふりかかり、人間不信になる一歩手前まで陥ったことがありました。

しかし、RAPTさんが伝えてくださっている御言葉に出会ったことによって、一気に人生が180度変わったのです。

〇人目を気にするあまり自分自身を苦しめていた私が、RAPTブログとの出会いにより、人目を気にせず本当に自分らしい生き方ができるようになった!!(RAPTブログ読者・トモさんの証)

で、結局、なにが自分を苦しめていたのかというと、自身の「中途半端な気持ち」だったということが分かりました、

そしてその後は、何か問題にぶつかっても、神様に祈り求めることによって、不思議とうまく解決したり、または解決方法がわかったり、また願いが叶ったりするようになりました。

そんな体験をしていくうちに、もっともっと御言葉どおりに生きたい!、と思えるようになりました。

もう中途半端な人生は嫌だから。

やるならとことん最後まで。

極めたい!

生まれてはじめてそう思いました。

そして実際、RAPTさんがほぼ毎日伝えてくだっている音声による御言葉によって成長できるようになり、また成長した分、充実した日々を送れるようになりました。

御言葉に出会う前と、出会った後とでは、幸せ度数は「雲泥の差」です。

〇神様に祈ることで、家庭内の問題が次々と解決していった奇跡的な体験(RAPTブログ読者・トモさんの証)

でも、RAPTさんはおっしゃいました。

「1つの分野(まずは信仰)を極めることで、ほかのどの分野も極めることができる」と。

〇RAPT有料記事337(2018年12月22日)突き詰めて行い、根を詰めて行う人が、信仰の世界を究め、この世のどんな分野も究めることができる。

だから、私は「極めたい」と思いました。

わたしがそう思ったのは、それまでの人生すべてが中途半端だったから後悔しているというのが、一番の理由かもしれません。

〇RAPT有料記事777(2023年9月25日)幸福になるためには実力が必要だ。だから、実力がない者はないと認めて、実力がつくまで祈り求め、もがかなければならない。

そう思って祈り求めていたとき、今月(11月)、ZOOMでの集まりを設けますとラプトさんが仰ってくださいました。

以前より、そのお話はあったのですが、ついにそのときが来ました。

〇RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。

待ちわびたZOOMでの集まり。

期待と不安が入りまじる中、いよいよその当日!

すごく緊張しました。

そして一人一人、自分がやりたいこと、何ができるかラプトさんにアピールしていくのですが、みなさんの出来ることが凄すぎて、私は段々と自信がなくなってきました。

しかしRAPT さんが『ここに来れた人たちは、小さい頃から神様に導き育てられてきた』とおっしゃられて、力をもらいました。

そして、勇気をだして、話をしました。

すると、「声がいいよね。アナウンサーみたいだね」とRAPTさんに言われました。

うれしかったです。

声を誉められたのは、はじめてでした。

とは言え、まわりの人と比べて、わたしが持っているものは、ほぼないに等しい・・

にもかかわらず、なぜか12弟子候補として選ばれました。

うれしい反面、自分にできるだろうか・・という思いがありました。

でも自分を救ってくれたRAPTブログをもっとみんなに知ってほしい。

そのためには、いまの自分の限界を超える必要があるとおもっていたので、とにかく必死でした。

そして、RAPTさんから仕事を任されることになったのですが、最初はとにかくRAPTさんと心情が噛み合わず、RAPTさんが求めている結果を出すことができませんでした。

そのため、本当に自分にできるのだろうか・・という思いが膨らんでいきました。

でも、それではいけないので、祈り求めつつ、なにが悪かったのか考えたところ、まずは「自分(経験やプライド、よく思われたい気持ちなど)を捨てなきゃ!」と悟りました。

また、すべて自分の力でやろうとしていたことに気付きました。

それでは、世の中の仕事と変わりません。

それで、改めて「自分を捨て、RAPTさん(神様)の考えと同化できますように」と、「神様、どうか結果が出せるように助けてください!」と、切実に祈り求めました。

すると、ようやくついに結果をだすことができたのです!

結局のところ、RAPTさんがお話されることや伝えてくださることは、一字一句、すべて重要で意味があったのです。

しかも神様が、ラプトさんを通して伝えられた、まさに自分に対しての、自分だけの御言葉なのです。

〇この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。

〇RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

しかも、わたし自身びっくりしているのですが、その任された仕事は、1日中いくらでも出来るのです。

どうやら、自分自身、気づいてなかったのですが、何かを調べてまとめたりすることが大好きだったようです。

だから楽しいのです。

そして不思議とやればやるほど元気になっていくのです。

もっと時間があればいいのにと思えるくらいです!

とはいえ、さすがに眠くなりますが、それでもその仕事をやりたい欲求の方が強いことに、本当にびっくりしてます。

こんなことは、普通はあり得ません。

しかも、本人がその個性才能に気づいてなくて、やってみたら意外にもハマったという現象が、ほかの12弟子候補の方にも起きて、また過去には12弟子の方にも起きてたそうです。

また前から、在宅ワークがいいなあと思っていたのですが、何気に叶えられましたし、しかもわずか1か月で、自分の限界をこえることができたのです。

〇RAPT有料記事335(2018年12月10日)主を愛する人は、霊的に成長した分だけ肉的にも成長することができる。そして、霊的な成長に限界はないから、肉的な成長にも限界がない。

RAPTさんはたった一人で、大勢の人に対して仕事の指示やアドバイスをしています。

みんな、それぞれやっている分野が違うにも関わらず、的確でわかりやすいアドバイスをされるので、その通りに行うと、ものすごく早いスピードで結果が出ます。

そして方針転換や修正もまた、早いので無駄がありません。

その上で、ほぼ毎日、御言葉を伝え、さらに音声編集してその日にアップする。

さらに各自に任せている仕事の修正作業まで・・スピード感が、世の中の会社とまったくちがいます。

仕事だけではありません。

各自の問題や悩みにも、アドバイスしてくださいます。

それこそ24時間、365日活動されてます。

だけどRAPTさんは、こんなにもできるのにそこに胡坐をかかず、いまもなお、常にもがいてらして、次元を上げる努力をされてます。

にもかかわらず、いつもみんなに力を与えてくださいます。

このようなRAPTさんの活動を目の当たりにすると、本当に1ミリの狂いもなく御言葉どおりの生き方をしてらして、本当に神様からさまざまな力や奇跡、祝福をいただいているのだということがはっきり分かりました。

いま、世の中は急速に冷え込み、人々の心から愛が消えています。

〇RAPT有料記事802(2023年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

みんな余裕がなくなり自分のことしか考えられなくなりました。

でもここは、本当に愛で溢れています。

しかも、本当の愛に。

これからも、さらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様の愛を受けて救われ、幸福な生を生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment