神様の愛と聖霊を豊かに受けてこそ、自分の欠点をなくし、愛と力に満ち溢れた魅力的な人へと成長できる(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の愛と聖霊を豊かに受けてこそ、自分の欠点をなくし、愛と力に満ち溢れた魅力的な人へと成長できる(十二弟子・KAWATAさんの証)

前回、証を書かせていただいた際に、認知症やアルツハイマーを発症する日本人がとても多いということを書かせていただきました。

○神様の知恵を学び、知能を高めてこそ、全ての問題を解決し、なりたい自分に成長して本当の幸福を掴んで生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

そういった脳の疾患によって、人格が変わってしまう人も少なくないそうで、最近はワクチン接種によってそのような症状を発症する人も増えているようです。

私は現在、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会の音声配信などを通して、これまでの生き方や考え方を変え、間違った習慣をなくして生きようと毎日もがいています。

そのようにしなければ、常に頭の中から間違った考えが生じ、憎しみや嫉妬、高慢など、自分自身を苦しめ、周囲にも悪影響を与えるような感情が湧き出てくるからです。

私は、RAPTブログに出会う前まで、そういった感情を抱くことが当たり前になっていましたが、悪い感情や考えを何十年と脳の中に溜め込んでいくなら、自分の人格を歪ませ、本物の悪人になってしまうのだと、RAPTさんのお話を聞いて気付くことができました。

もちろん、これまで悪い感情を抱くことが当たり前になっていた自分にとって、そういった欠点を克服し、一つ一つ修正していくことは、とても大変だと感じるときもあります。

しかし、実際に自分の中から自分の嫌なところ、憎しみや嫉妬、高慢、悪い習慣をなくすことができるようになると、どこまでも心が晴れやかになり、今までどれほどの重荷を背負って生きてきたのかが本当によく分かります。

そして、神様はそのように必死でもがく私たちをご覧になって、神様に仕える聖なる霊たち「聖霊」をたくさん送ってくださり、どこまでも大きな愛と力、知恵、悟りなどを豊かに与えてくださいます。

○RAPT有料記事662(2022年6月27日)私たちも神様の愛を感じると、義を行う力が湧いてくるように、神様も私たちの愛を感じると、同じく義を行う力が湧いてくる。

つい先日、私はいろいろな問題を目の当たりにして、精神的にも肉体的にもとても疲れて苦しいと感じていました。

そんなとき、RAPTさんが忙しく過ごされている中でお電話をくださり、目の前の問題をどのように捉え、対処していくべきか、聖書になぞらえてお話してくださいました。

RAPTさんは、どんな問題が起きたとしても、常に神様に祈り求め、決して落胆することなく、むしろそれをバネにしてさらに力強く全てを行い、どんなことも必ず解決してこられました。

○RAPT有料記事660(2022年6月20日)サタンに攻撃されたとき、その人がどれほど忍耐して神様を愛しつづけるのかを神様は確認なさる。そして、サタンに完全に勝利した人を恋人として迎え入れられる。

私は、RAPTさんからお話しを聞いているうちに、力がみなぎり、聖霊が強力に注がれたことを感じ、これまで抱いていた不安が完全に吹っ飛び、「必ず全て解決し、もっと神様のために生きたい」と強く決心しました。

そして、聖霊からとても大きな力を受け、これまで抱えていた問題が小さく感じるようになり、神様に祈り求め、自分も100%努力して臨めば、必ず解決できると確信しました。

○RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

また、聖霊を豊かに受けることで、救いに導いてくださっている神様とRAPTさんのどこまでも大きな愛を感じ、幸福感に包まれ、もう他のものは何もいらないと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

RAPTさんはどこまでも深い愛で私たち一人ひとりを導いてくださり、神様に近付けるよう指導してくださっていますが、この体験を通して、私もRAPTさんのように神様の愛を持った人になりたいと思い、そのようになれれば、自分だけでなく、周りの人たちも幸福にできるのだとさらに深く悟りました。

○RAPT有料記事652(2022年5月21日)神様を愛する人は、自ずと人々を救いたいと思うようになるし、実際に人々を救っていく人が神様の恋人として迎え入れられる。

そして、自分自身をより良く変化させ、人格を磨き、本当に魅力のある人間に成長するためには、聖霊を豊かに受けることこそ近道であり、唯一の答えなのだと分かりました。

○RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

世の中では、何か問題が起こると、周りの環境や他人のせいにしてしまいがちですが、まずは自分自身を変えることで、周囲の人にも良い影響を与え、全てが円滑になり、幸福に生きられるようになります。

これからさらに多くの方がRAPTさんの教えを学び実践して、神様の愛と聖霊を豊かに受けて霊肉ともに真の幸福の中で生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment