【東京・表参道】iPhone100台購入の「中国人転売ヤー」を他の中国人グループ5人が鉄パイプで襲撃 チャイニーズドラゴンの関与も

【東京・表参道】iPhone100台購入の「中国人転売ヤー」を他の中国人グループ5人が鉄パイプで襲撃 チャイニーズドラゴンの関与も

東京・渋谷区で15日、「iPhone」100台を転売目的で購入しようとしていた男性を襲い、けがをさせたとして、中国人の男3人が逮捕されました。

容疑者の「王雪生(おうせつしょう)」ら3人は、今年4月、渋谷区表参道のアップルストア前で、男性を鉄パイプのようなもので殴って怪我をさせ、940万円分のギフトカードや現金35万円が入ったバッグを奪おうとした疑いが持たれています。

しかし、容疑者らは、被害男性に強く抵抗されたため、結局、何も奪えずそのまま逃走したとのことです。

また、逮捕された3人の他に、2人の仲間がいたそうですが、彼らも現在、逃走中とのことです。

「王雪生」容疑者は取り調べに対し、「私に関係ありません」と容疑を否認、他の2人も「現金などを盗もうとはしていません。その他の部分については、弁護士と相談してから決めます」「鉄の棒と拳で殴ったが、バッグを奪おうとはしていません」などと苦しい言い訳をしています。

被害に遭った男性は、日本国籍を取得している“元中国人”で、転売を生業にしており、事件前日にもiPhone100台を購入していたことから、他の中国人たちに目をつけられ、狙われたものとみられます。

この報道を受け、「日本の治安が崩壊」「世紀末」「突っ込みどころが多すぎる」「これは日本での話?」といった声がネット上に寄せられています。

また、今回の事件には中国人犯罪グループの「チャイニーズドラゴン」の関与が疑われており、他の中国人に儲けを横取りされまいと、男性を襲った疑いもあるとのことです。

このように、中国人をはじめとした外国人による犯罪が後を絶たず、年を追う毎に、日本人を脅かす深刻な事態となっています。

しかし日本政府は、今後もさらに多くの外国人を受け入れ、実質的に移民政策を解禁しようとしています。

◯【移民政策のウラにも日本財団】笹川陽平会長が移民解禁の重要性訴え「国の強靱化に向け、外国人材受け入れ必要」

◯【狂気の沙汰】岸田首相、年間30万人の外国人留学生受け入れを目指す計画を見直し、さらに増やす新たな計画を発表 中国人スパイを大量に誘致し、日本の乗っ取りを加速

◯【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.6 – 中国人の民度の低さは、中国こそ世界の中心とする「中華思想」に起因する

◯【中国】3億人が睡眠障害を抱え、睡眠関連市場が8兆円に拡大 人々の精神とモラルが完全崩壊

日本人を食い物にし、暴利を貪ってきた中国人たちが一掃され、この国に真の平和と安全が守られますことを心から祈ります。

◯【宮崎県】生徒の9割が中国人の「日章学園九州国際高等学校」で、少数の日本人生徒を中国人学生が壮絶なイジメ 日本人卒業生が告発

◯【千葉県】中国人による牡蠣などの密猟が横行 県は摘発できず

◯【被害総額2億円】中国人留学生2人が他人のクレジットカード情報1100人分を使ってiPhoneを不正購入し逮捕 背後にいるのは中国共産党か?

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment