【中国】3億人が睡眠障害を抱え、睡眠関連市場が8兆円に拡大 人々の精神とモラルが完全崩壊

【中国】3億人が睡眠障害を抱え、睡眠関連市場が8兆円に拡大 人々の精神とモラルが完全崩壊

2021年時点で約14億人いるとされる中国人のうち、およそ3億人以上が睡眠障害を訴えていることが中国睡眠研究会の統計データによって明らかになりました。

しかも、中国における成人の不眠症罹患率は、38.2%に達し、中国国内の消費者の40.36%が、睡眠障害に直面した際、何らかの睡眠補助製品を購入しているとのことです。

現在、多くの中国人が睡眠障害に悩まされているため、睡眠関連の市場規模は2021年に4000億元(約8兆1000億円)を超えたそうです。

こうした状況の中、政府のシンクタンク「中国社会科学院」は、国民の睡眠の質を向上させる「民生プロジェクト」を進めていくべきとの報告書を発表しています。

また、清華大学の経済管理学院経済学部「韓秀雲(かん しゅううん)」副教授は、睡眠関連の市場は、「睡眠ハードウェア」「睡眠薬」「睡眠サービス」の3分野に分けられ、「3億人の中国人の睡眠障害を解決できる人は富の暗号を握ることになる」と語っています。

「睡眠ハードウェア」とは、磁気によって体内の気血の循環を整え、睡眠補助の役割を果たすマットレスや、低周波振動で不眠症の人の脳波を調整するマットレスなどが挙げられます。

また「睡眠薬」は、睡眠の質を高め、ストレス緩和などの効果がある薬草エキスを配合した睡眠薬や睡眠グミ、睡眠ドリンクなどが好評で、「睡眠サービス」の分野では眠りを誘う「ASMR(アスマー、自律感覚絶頂反応)動画」が人気を集めているとのことです。

さらに、以下のようにパソコンやスマホを操作することで、睡眠障害やうつ病などの精神疾患を治療する技術の研究も進められているとのことです。

現在、中国では干ばつや洪水などの未曾有の大災害、政府によるロックダウン、不動産バブルの崩壊、預金封鎖など、災いに次ぐ災いに見舞われ、多くの中国人が不幸のどん底に突き落とされ、地獄のような生活を強いられています。

◯【中国・四川省】干ばつ対策として人工的に降雨させ、大洪水が発生 6万人以上が緊急避難 40度以上の猛暑からマイナス2度に低下

◯【中国の主要都市で再びロックダウン】四川省成都市(せいとし)、深セン、大連など、江沢民派の拠点が次々と封鎖 中国共産党内部の権力闘争である可能性大

◯【中国人への裁き】歴史的猛暑の中、深刻な電力不足でエアコンが使えず、熱中症で大量の人々が死亡 午前中に100人以上を火葬する葬儀場も

しかも、中国人どうし、互いに嘘をついたり騙したりするのが当たり前で、目の前で人が車に轢かれたとしても、加害者だと疑われるのを恐れて、保身のために誰も被害者を助けようとしません。

このような非常識が罷り通る国で毎日を生きていれば、誰もが精神を病み、眠りにつけなくなったとしても何ら不思議ではありません。

○中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

こうして中国人の精神とモラルが完全に崩壊してしまったのも、全ては、中国共産党が無神論と悪魔崇拝思想を自ら国中に蔓延させてきたからに他ならず、まさに自業自得としか言いようがありません。

人類を不幸のどん底に陥れてきた中国共産党が一刻も早く滅び去り、この地上から跡形もなく消滅しますことを心から祈ります。

○「習近平」が中国共産党の存続を脅かす企業や国民を弾圧しつづけた結果、中国経済が崩壊、“心肺停止”状態に

○【中国共産党の脱退者が4億人に達する】米Twitter社前CEOの「ジャック・ドーシー」が「中国共産党を終わらせよ」とツイート

○【中共No.2の金庫番・郭文貴】「中国は未曾有の内部的、政治的、経済的な大災害に見舞われている。今の状況が続けば、中国共産党は1〜2年で存続の危機に陥る」との見解を示す

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment