【裁かれる中国】中国の各地で異常気象 凄まじい大雪、嵐、雹

【裁かれる中国】中国の各地で異常気象 凄まじい大雪、嵐、雹

中国では、4月下旬に入ったにもかかわらず、大幅に気温が低下し、それに伴って大雪や巨大な雹、嵐などの異常気象が発生、各地に甚大な被害を及ぼしています。

陝西(せんせい)省、山西省、河南省などの地域では、22日〜24日にかけ、強い寒気の影響で大幅に気温が下がり、多いところでは24センチもの積雪が記録されたとのことです。

また、南部に位置する貴州省では、ゴルフボール大から鶏の卵ほどもある雹が大量に降り注ぎ、家屋の屋根や車が破損する被害が出ました。

さらに広東省では、大雨と暴風に見舞われ、テントや街路樹が吹き飛ばされた上、激しい落雷により火災が発生したとのことです。

このように中国は凄まじい災いに見舞われており、RAPT氏が予言された通り、確実に崩壊の一途を辿っています。

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

侵略と殺戮の限りを尽くし、人類を苦しめつづけてきた中国共産党にさらなる裁きが下され、この地上から跡形もなく滅び去りますことを心から祈ります。

○【中国崩壊】江沢民派の大富豪・郭文貴「中国には14億人もいない、多くて9億人だ」「建設業は少なくとも半分が崩壊し、不動産は間違いなく崩壊した」と暴露 2022年上半期に46万社が廃業、310万の個人事業主が倒産、8億人が借金

○【中国崩壊】中国・貴州省が財政破綻 中央政府は救済措置を取らず 中国の地方債務は約1206兆円に達する

○日本がこのまま衰退の一途を辿り、崩壊しないためには、今こそ日本人が神様に立ち返らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment