中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化 息を吐くように嘘をつく中国人の驚くべき実態

中国は「ウソとだまし」こそが最大の文化だと言われています。

○中国ではウソは“最大の文化” だまされる者こそがバカ 石平さん「中国五千年の虚言史」

○中国人の虚言癖

中国語には『ウソつき』という明確な言葉自体がなく、家庭や学校で『ウソをつくな』と教えられることもないそうです。

朝、日本のお母さんは子供に「いってらっしゃい」や「みんなと仲良く」と声をかけることが一般的ですが、中国では「騙されてはいけないよ」と声をかけるそうです。

日本では、「騙す方が悪く、騙される方は正義」という考え方が一般的ですが、中国では「騙される方が悪く、騙す方は賢い」という考え方が一般的だそうです。

○騙された方が悪いと考える中国社会ー日本人と中国人の感覚の違い

また、日本では「嘘つきは泥棒の始まり」と言われていますが、中国では「嘘つきほど成功する」と言われており、嘘を見破るだけでなく、嘘には嘘で対抗することが鉄則とされています。

中国は、大昔からウソとだましによって権力の座につくことは当然のことであり、何ら非難されることではありません。

さらに、一番親しい者こそが最大の敵であるため、誰も信用していません。

毛沢東は劉少奇を失脚させて客死に追い込み、林彪は毛沢東の暗殺を目論み、露見して逃亡中に航空機事故で死亡しました。

鄧小平は、絶大な信頼を口にしていた胡耀邦と趙紫陽を失脚させ、習近平は、江沢民派に対して反腐敗運動を仕掛け、その幹部らを失脚に追い込み、最初の1年で26万人以上の党員を投獄しました。

中国の約5000年の歴史は、どれもウソと騙し合いで進められてきたのです。

○【書評】元中国人が暴露「史上最大のウソ集団」中国共産党の実態

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.6 – 中国人の民度の低さは、中国こそ世界の中心とする「中華思想」に起因する

そのため、中国政府が天安門事件や文化大革命、ウイグル人弾圧など、都合が悪いことを全て隠蔽するのも、ある意味、当然のことだと言えます。

このように、中国人は平気でウソをつくということを、私たち日本人はしっかり念頭に置いて生活しなければなりません。

私たちは、こういった中国人の実態をしっかりと教えられてこなかったため、中国人にすぐに騙され、モノも情報も次々と奪われ、様々な産業を乗っ取られ、どれほどの損失を被ったか計り知れません。

○【泥棒の国・中国】日本からブランド果物の苗を盗んで栽培しボロ儲け 日本の損失数千億円

○【サラリーマンが狙われる!!】日本の先端技術が中国に流出 中国人産業スパイの巧妙な手口

○【加速する中共の日本侵略】日本の洋上風力発電事業に中国企業が参入 狙われる日本の海域

中国人は皆、スパイ目的で外国に侵入しているということも分かっていますので、自分自身の身を守るためにも、中国人のことは誰一人として信用してはいけません。

○中国人は諜報活動することを法律で義務付けられていた!! 中国の「国家情報法」の恐るべき実態

日本侵略を画策する中国共産党とこの日本で悪事を働く中国人たちが、一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○【モラルを失った中国人】階段から転落した男性を4人の住民が見て見ぬふり、車に轢かれた2歳児のそばを18人が素通り、二人とも死亡

○【千葉県】中国人による牡蠣などの密猟が横行 県は摘発できず

○中国「ハニートラップ」の恐るべき実態 日本の政治家、官僚、マスコミ関係者などを次々と罠にはめて乗っ取りを進める

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment