RAPTさんは、親以上の愛で子供にとって最善の道を見極めてくださり、力強く導いてくださる!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、親以上の愛で子供にとって最善の道を見極めてくださり、力強く導いてくださる!(十二弟子・ミナさんの証)

まだ、私が有料記事の御言葉を聞き始めたばかりの頃のことです。

RAPTさんは、神様にお祈りをすることで、様々な願い事が叶うと教えてくださっていて、人間は本来、そのように、どこまでも神様に願い求め、祈り求め、縋り付いて頼ってこそ、本当に幸せに生きられるのだと教えてくださっていました。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○ 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

○ 悪魔が一夜にして滅びることを望むよりも先に、あなた自身がこの世の改革者になることを私は望みます。

○ RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

私はその頃、子育てのことで色々と悩みを抱えていました。

そんな悩みや迷いを夫に頼って相談しても、考え方や価値観が違い、話がいつも平行線で解決策が見つからず、むしろ悪化したり、学校の先生を頼って相談しても、結局、ありきたりの決まり文句が返ってくるばかりで、悩みが解決するどころか、かえって気持ちがモヤモヤするばかりでした。

そのようなときに出会ったRAPTブログですが、RAPTさんは、神様が私たち人間に対して「私に頼りなさい。私に求めなさい。私に祈りなさい」と常に仰られているし、むしろ、頼らないことは罪なのだと教えてくださっていました。

○ RAPT有料記事199(2017年8月19日)求めれば生き、求めなければ死ぬ。

○ RAPT有料記事111(2016年10月15日)神様の御心にかなった祈り。

本当に、願いを叶えていただけるなら、どんなに素晴らしいことだろう!天地創造をしてくださった神様に頼ることで、力を受け、導いていただけるのなら、これほど心強いことはないと思う一方で、果たして、子育てのことまで、神様にお祈りをしてもいいものかと、心のどこかで躊躇するところがありました。

しかし、そんな私の迷いは、神様の前では全く無意味であり、神様の人間に対する愛がいかに大きいものなのかを、神様にお祈りをしたり、御言葉を学んだりしていくうちに、どんどん悟りが深まっていきました。

○ RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

○ RAPT有料記事186(2017年7月3日)私とあなたの間に遮るものが何もなければ、あなたは私の熱い愛をどこまでも強く感じられるようになるだろう。

これまで私が生きていたこの世の中には、決して存在しなかった、際限のない大きな大きな愛が感じられるようになり、神様がどれほど人間を愛してくださっているのか、感動で胸が熱くなるほどでした。

○RAPT有料記事173(2017年5月20日)私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの。

RAPTさんは上記の御言葉で、「自分の願いも正直に話しなさい。自分の家族を救ってほしいとか、自分の子どもがこのように成長してほしいとか、自分がこのような分野で成長したいとか、自分が世界的に活躍したいとか、とにかく私の御心から離れていないこと、そしてあなたにとって滅びにならないことであるなら、私はあなたたちの願いを必ず叶えてあげるだろう」

と、教えてくださっています。

私はこの御言葉通り、自分の子供の将来の幸せのために祈り「一緒に子育てをしてください」と、お願いをするようになりました。

その後から、確実に良い方へと変化していき、驚くべき奇跡が起こっていきました。

○ RAPTブログを読んで、本当に子供のためになる子育ての方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ 子供の個性才能が見付かるように祈って、その翌日に祈りが叶えられた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ 神様の愛で育てた子供は、親のすねを囓ろうとか、親から奪おうとか、親から何かしてもらおうと考えず、与えたいという思いに溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

私が初めて、神様に「一緒に子育てをしてください」と願ってから5年以上が過ぎた今も、神様はそのときの私の願いを叶えつづけてくださっていて、「一緒に子育てをしてくださっている!」と、実感する日々を送っています。

RAPTさんのお近くで学ばせていただくようになってから、RAPTさんは子育てに関する多くの知恵や知識を与えてくださっています。

○ 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○ 【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

私がわが子の進路に頭を悩ませているときも、RAPTさんは常に、親以上の愛をもって、神様から霊感を受けてくださり、子供にとって最善の道を見極めてくださり、力強く導いてくださいました。

欲や見栄などの罪で、正しい道が見えなくなってしまった私に、RAPTさんはハッキリと真理の道を語ってくださり、示してくださったのです。

そのお陰で、本当に正しい道を悟ることができ、決して一人では見分けることができなかった正しい道へとどこまでも愛を持って強力に導いてくださり、今もなお、導きつづけてきてくださっています。

○ 受験戦争や学歴社会は、イルミナティが国民を都合のよい奴隷に仕立てるためのシステム(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

そのお陰で、わが子は個性才能を伸ばしながら、希望に満ちた、とても充実した幸福な人生を歩んでおり、親にとってこれほど嬉しいことはありません。

○ 子供のために真心から祈ることで、子供自ら専門分野を極め、専門学校の先生から教える側になってほしいとまで言われた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが子育てについてアドバイスしてくださるときは、その子の親でなければ絶対に理解することができないであろう深い心情を、どこまでも精密に見通してくださり、さらには親以上の愛を持って導いてくださるのです。

私はその度にRAPTさんからどこまでも神様の深い愛を感じ、心が感動と感謝で胸が熱くなります。

聖書には、

あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。
(‭‭マタイによる福音書‬ ‭7‬:‭9‬-‭11‬)

とあります。

まさにRAPTさんは、私たち人間の親が、わが子に与えられるもの以上の、この世の親がわが子に与えることのできない「良い物」を豊かに与えてくださるのです。

○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

○ RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

この世の中では、人に頼ることをあまり良しとしない風潮があり、中には神様に頼って生きる人を「弱い人だ」と考える人もいます。

しかし私たちは、誰もがこれまでずっと神様からの恩恵を、知らず知らずのうちに預かって生きてきたのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

○ RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

○ RAPTさんの予言通りに衰退していく日本 今こそRAPTさんから生き方を学び、神様に立ち返るべき時!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、神様は私たち人間が祈り求めるならば、無限のものを与えてくださると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事133(2016年12月31日)自分の足りなさを認めて神様にすがりつく者こそ、この世の誰よりも高められる。

○ RAPT有料記事754(2023年6月26日)神様は、全人生をかけて神様のために生きる人を清いと認めて義とされ、神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

実際、誰よりも神様を愛し、神様に祈り求めてこられたRAPTさんは、本当に多くのものを神様から受けていらっしゃいます。

知恵も知識も能力も体力も財力も、この世の人が手に入れたいと思う全てのものを豊かに受けられ、祝福されていらっしゃいます。

○ RAPTさんと直接お会いして受ける恵みと祝福は余りに大きく果てしない!!(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPTさんの周りで次々と起きる不思議なしるしと奇跡によって、想像を絶するような幸福で満たされる日々の体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPT有料記事276(2018年5月14日)主にしかできないことを主が喜ぶまで祈り求めなさい。そうしてこそ、主の歴史がこの地に成されるだろう。

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに出会い、神様に願い求め、祈り求め、縋り付いて、頼る生き方をRAPTさんから学び、神様と共に本当に幸せな人生を歩んでほしいと心から願っています。

○ RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月6日(木)
神様は私たちの抱えた問題をすべて解決してくださるし、私たちの願いをすべて叶えてくださる。この信仰を持った人だけが、神様の御言葉に従って、実際にすべての問題を解決し、すべての願いを叶えて生きていく。この信仰がない人は、御言葉に従わないので、何の問題も解決せず、何の願いも叶えられない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment