RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

私は、最近、夜遅くまでRAPTさんの教会で様々な作業をし、そのあと、一人で外で食事をとる機会が増えるようになりました。

田舎町なので、夜遅くまでやっているお店は限られていますが、以前行ったことのあるお店を久々に訪れてみると、コロナ禍以前よりも、お客さんがとても多く、賑わっていました。

しかし、楽しく食事をしているという雰囲気では決してなく、格好はとても見すぼらしいし、雰囲気も陰気で、お互いに愚痴を吐きながら、渇いた笑いがあちらこちらから聞こえてくるという感じでした。

○神様に裁かれた日本人の姿を目の当たりにし、神様の裁きの恐ろしさを心から実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

去年の9月に、神様を求めようとしない日本人に対して、神様がRAPTさんを通して裁きを宣布されましたが、それからというもの、私の住む田舎町でも、人々の心の苦しみが伝わってくるようになったと感じます。

○RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年9月 24日(土)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べ、救いのチャンスを与えてきたが、多くの日本人がそのチャンスを無視し、足蹴にしてきた。だから主は、これから日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

○RAPT有料記事689(2022年10月10日)人類が中心者を軽んじ、御言葉を軽んじるなら、主は人類から中心者を奪い取り、二度と御言葉が宣布できなくなるようになさる。人類にとって、これが最も恐ろしい裁きだ。

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

最初は、お店の雰囲気などは全く気にならず、「食事をしながら、集中して作業も捗り、最高じゃん!良い場所を見つけたぞ!」と喜んでいました。

しかし、いざその店に通いはじめると、だんだんと周りの客たちの会話や悪い雰囲気が気になるようになり、耳栓をしたり、RAPTさんの御言葉を聞いたりしながら、食事や作業をするようになりました。

そして、「RAPTさんがおっしゃるように、どんな雰囲気の場所であっても、自分がしっかり神様に繋がっていれば関係ない!」と自分に言い聞かせながら、無理やり気にしないようにしていました。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

そうしているうちに、ある朝の十二弟子ミーティングのときに、RAPTさんが私を見て「NANA、元気ないけど、どうしたの? しかも、頭が働いてないね」と仰られました。

RAPTさんがそう仰ってくださったことで、初めて自分がおかしくなっていることに気付きました。

RAPTさんは、御言葉の中で「神様を知らず、信じようともしない世の中の人たちは、サタンの影響をどこまでも受けている」と教えてくださっています。

私は、ここ数日、夢も希望もない人々の、サタン的な悪い心が溢れた空間で数時間作業をするようになったことで、サタンから多大な悪影響を受けていたのだと気付きました。

○RAPT有料記事600(2021年10月25日)サタンも言葉で人間に影響を与え、神様も言葉で人間に影響を与えられる。だから、この世に神様の影響を強く及ぼすために、神様から多くの悟りと啓示を受けて述べ伝えなさい。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

実際、そこで食事をしながら作業をしていると、すぐに眠気が襲ってきて、思考が停止してしまうこともしばしばでした。

体の疲れも溜まりやすくなり、やるべきことをもっと行いたいのに、うまく進まなくなり「一体どうしたらいいものか…」と思い悩んでいたところでした。

RAPTさんは、そんな私の身体の異変を、霊的な悪影響からきていると瞬時に察知してくださり、私がなんとか立ち直ることができるようにと、RAPTさんの巡回にお供する機会を与えてくださいました。

そして、それから数日後、実際にRAPTさんにお会いしました。

久しぶりにお会いするRAPTさんは、今まで以上に素敵な笑顔で私を迎えてくださり、その姿は本当に眩しいほど光り輝いているように見えました。

私は、RAPTさんのその笑顔から、神様の真理で突き刺す鋭さと、神様の豊かな愛を強く感じ、思わず背筋がピンと真っ直ぐになりましたし、同時に体が熱くなり、感動と喜びに満たされ、それまで頭の中に渦巻いていた不安や心配が一気に消えてなくなりました。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

その後、十二弟子の方々ともお会いし、RAPTさんがせっかく皆が集まったということで、今まで食べたこともないような美味しいお店に連れていってくださいました。

そして、皆さんと一緒にお食事をする中で、RAPTさんが私に必要な御言葉を伝えてくださり、自分の間違った考えや直すべきところを直せるようにと、一つ一つ諭してくださり、根気強く導いてくださいました。

私は、そんなRAPTさんの全ての言動から神様の絶大な愛を感じ、「神様が私たちをもてなしてくださり、よくして下さっている!」と思って、ただただ感謝に満ち溢れました。

○RAPT有料記事424(2019年11月30日)自分が主のことを気にかけているときだけ、主も自分のことを気にかけて下さるのだと理解しなさい。

また神様は、御言葉の中で「今年から兄弟姉妹がRAPTさんの下に集まり、実質的に地上天国を作っていく」と仰って下さっていましたが、RAPTさんと十二弟子の方々と共に過ごす時間は、本当に恵み深く、本当に地上天国が実現している!と思えるほど、愛と感動に満ち溢れた時間となりました!

○RAPT有料記事723(2023年2月25日)2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は一人では作ることができず、中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。

○RAPT朝会2023年3月分
2023年3月28日(火)
真に神を求め、真理を求め、義を求めて生きる者は、中心者の前に出て行ったとき、中心者の口から滝のように御言葉が出てきて、その人自身、その御言葉を深く吸収し、誰よりも速く成長して、神の御心を壮大に成すようになる。

さらにその次の日、RAPTさんは落ち着いてパソコン作業のできる場所に私たちを案内してくださいました。

そこは、とてもオシャレで、とても広い空間でした。

今まで見たことないような贅沢な空間で、そこに置いてある全てがオシャレで、その都会的な斬新な作りに、私はとても感動し、まるで天国に来たかのような気分になりました。

おしゃれなBGMが流れ、そこで勉強をしたり仕事をしたり、作業に集中している人々の姿は、田舎の飲食店の客とは比べ物にならないほど格好良く見え、私自身も気が引き締まる思いがしました。

さらに、RAPTさんと共にその空間で作業をしているうちに、どこまでも頭が冴えてきて、頭をフル回転させながら作業を進めていくことができました。

作業を終え、そのお店を出たときに、一緒にいた十二弟子の方が私の顔を見て、「NANAさん、顔が変わりましたね! 肌がピンとなりましたよ」と仰ってくださり、本当に驚きました。

こうしてRAPTさんにお会いすることで、自分の中に溜まっていた世の中的な考えやサタン的な考えが、一気に吹き飛とんでなくなり、その影響で霊魂は息を吹き返し、肉体も若返ったのだと確信しました。

RAPTさんは常に神様と繋がっていて、神様の体となっていらっしゃるので、RAPTさんと直接お話しさせていただくと、いつも「神様が私一人のために御言葉を与えて下さり、御言葉を通して愛を与えて下さっている!」と感じ、体も心もみるみるうちに元気になっていきます!

そして、ただただ前向きな気持ちになり、もっと神様のために頑張りたい!という意欲に燃えるようになります!

そしてその上で、RAPTさんが伝えて下さっている御言葉を生活の中で実践していくと、今まで自分の力では決してできなかったことが次々とできるようになっていくのです。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

RAPTさんは、私たち人類のために神様の体となって、常に鋭い真理の御言葉でサタンや悪人どもを打ち滅ぼし、サタンに洗脳されていた私たちを救ってくださり、私たちが神様と愛を成せるようにと導き育ててくださっています!

○神様が立ててくださった時代の使命者が送られているという奇跡!(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPT有料記事681(2022年9月10日)神様が御心を成すとき、人類を救う使命者と悪人を滅ぼす使命者を対にして遣わされる。そして、誰よりも人類の救いのために祈り、証し、伝道する人が、人類を救う使命者となる。

○RAPTさんから御言葉を学ぶことで、いつも自分に囁きかけてきたサタンの声から完全に解放され、光り輝く世界で生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPTさんが真理の言葉で、私を苦しめるサタンを滅ぼして下さった体験(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんが下さった一言で人生が大きく変化し、本当の幸福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

さらに、今年の1月の御言葉の中で、神様が「この時代に送られた使命者は、聖書の歴史の締めくくりを成し遂げ、それによって、最高次元の天国に招かれて、聖三位から直接、栄冠を授けられたのだ」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

今回、私はRAPTさんに直接お会いすることで、一瞬のうちに、神様の愛と真理を強力に受けて生き返ることができましたし、体も元気になり、肌艶も良くなり、頭も冴えて、行なうべき神様の仕事が次々とできるようになりました!

そして、RAPTさんの下で、直接ご指導を受けながら自分の霊を成長させていくことが、人間としてどれほどの祝福なのか!ということを、改めてどこまでも強く実感しました。

RAPTさんは、「一人で信仰を守る時代は終わり、中心者と兄弟姉妹が一つに集まって、共に愛を成す時代が始まった」と仰いました。

○RAPT朝会2022年12月分
2022年12月2日(金)
2023年からは、実質的に地上に天国を作っていく時代だ。そして、地上天国は中心者や兄弟姉妹と共に作ってこそ実際に作ることができる。だから、一人で信仰を守る時代は終わり、中心者・兄弟姉妹(つまり神だけでなく人間)と共に愛を成す時代に入っていく。

神様が、私たちにもっと近くしてくださり、私たちを直接管理してくださる、祝福された時代になったのです!

○RAPT有料記事618(2022年1月3日)神様がこの世を統治するようになれば、義を行う力も豊かに与えられ、義を行ってこそ多大なメリットが得られることがはっきりと分かるようになるから、誰もが易しく義を行えるようになる。

どうか、これからもさらに多くの人々がRAPTブログに出会い、RAPTさんの元に集まって神様の愛と真理を学び、身も心の霊魂も全てが新たに生まれ変わって、神様とも兄弟姉妹とも愛を成す、天国のような幸せな生を生きられますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

○RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment