RAPTさんが神様から遣わされた使命者であることをより一層深く悟ったことで、爆発的な恵みに満たされた体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが神様から遣わされた使命者であることをより一層深く悟ったことで、爆発的な恵みに満たされた体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、様々なことを学ばせていただく中で、人間は神様から「聖霊」を豊かに受けてこそ、本当の幸福の中で生きられるようになるのだと知りました。

聖霊は、人間にとって絶対に欠かすことのできない霊的なエネルギーであり、その聖霊を豊かに受けることによって、力や希望、喜びが満ち溢れ、これまでの自分の力では絶対にできなかったようなことができるようになり、人生が180度大きく変わります。

○RAPT有料記事624(2022年1月29日)目に見えない世界のことを、私たちの知識だけで説明することは困難だが、聖霊が私たちに語るべきことを教えてくださるなら、人々が理解できるように易しく説明できるようになる。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

○RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

そして私自身、RAPTさんが教えてくださっている通りに考えや行いを変え、実践していくうちに、徐々に聖霊を受けられるようになり、神様の愛を強く感じ、生きる希望や力に満ち溢れて毎日を生きられるようになりました。

神様はときに、聖霊をどこまでも豊かに降り注いでくださり、特別に大きく祝福してくださることがあります。

愛媛に移住させていただいて2年か3年くらい経ったある日、RAPTさんとNANAさんが広島に巡回に行かれるということで、私もご一緒させていただくことになりました。

私たちは、毎日午前1時から4時半まで、RAPTさんと一緒にお祈りをしているのですが、広島に滞在中も一緒にお祈りできるようにと、RAPTさんが静かな場所にある古民家を借りてくださいました。

その古民家は、広島の郊外にあり、ネット上に掲載されていた写真よりも遥かに古く、まるで昭和初期にタイムスリップしたかのような雰囲気の建物だったのですが、とても心静かに過ごすことができました。

数日間の間、この古民家でRAPTさんと一緒に明け方のお祈りをさせていただき、私とNANAさんは、RAPTさんから数メートル離れて後ろの方に座ってお祈りしていました。

明け方中、RAPTさんは、神様にひたすらまっすぐ向かい、どこまでも熱く祈り求めていらっしゃいました。

私は、そのRAPTさんの後ろ姿を見て、RAPTさんが神様から遣わされた時代の中心者であることを、より一層深く悟り、この時代にRAPTさんを遣わしてくださったこと、しかもこうしてRAPTさんとご一緒させていただける祝福を与えてくださったことを、神様にどこまでも感謝してお祈りしました。

○RAPT有料記事23(2015年11月16日 )神様はいかにしてこの世に働きかけ、義の歴史を成してきたか。

そして、そのようにお祈りしたとたん、頭上から膨大な量の聖霊が滝のように降り注がれ、感謝と喜びが爆発し、言葉にできないほどの恵みに満たされました。

その恵みの余りの大きさに、この世のものが全て小さく感じ、神様の愛以外、もう何もいらないと思いました。

その体験を通して、神様は、人々が神様から遣わされた中心者を中心者だとはっきりと悟り、その方と共に神様の願いを成していくことを本当に喜ばれるのだということを悟りました。

○RAPT有料記事512(2020年11月9日)中心者が御心を成した分だけ、中心者は大きく栄え、中心者が栄えた分だけ、中心者についていく者たちも栄えることができるから、中心者のために祈ることが本当に知恵だ。

○RAPT有料記事582(2021年8月14日)神様のために生きてこそ、滝のような聖霊に満たされる。だから、聖霊を受けられないのであれば、自分がまだ神様のために生きられていないのだと素直に認めて悔い改め、神様のためになる生き方が何なのかを心から追求しなさい。

○RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

そして、中心者から学び実践することこそ、人類が本当の幸福を掴んで生きられる道なのだとはっきりと悟り、もっと神様のお役に立てる働きがしたいと強く願うようになりました。

私たちは、神様が遣わしてくださった使命者と同じ時代に生まれることができたのですから、このチャンスを絶対に足蹴にするようなことがあってはいけないと強く感じています。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

これからさらに多くの方が、RAPTさんの教えを学んで実践し、神様から豊かに祝福と恵みを受けて生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment