どうしても捨てられない古い考えをRAPTさんに言われた通りに捨てたとたん、最善の道が開かれ喜びが満ち溢れた(十二弟子・ミナさんの証)

どうしても捨てられない古い考えをRAPTさんに言われた通りに捨てたとたん、最善の道が開かれ喜びが満ち溢れた(十二弟子・ミナさんの証)

RAPT理論+αのニュースにも取り上げられているように、この世の中を見渡すと、政府や専門家の言っていることを鵜呑みにして、害悪でしかないコロナワクチンを摂取して、不幸になっている人が後を絶ちません。

○ 【厚労省】コロナワクチン3回目以降の接種間隔を5ヶ月から3ヶ月に短縮「狂気の沙汰」「何でもあり」と批判殺到

○ 【フロリダ州】コロナワクチン接種開始以降、不妊と流産率が1.5倍増加、子宮頸部の細胞異常も約1.25倍増加と産婦人科医が証言

○ 【カナダ】コロナワクチン接種した医師80人が突然死 2022年の医師の死亡数が2019年〜2020年の2倍のスピードで増加

こうして未だに政府や専門家の意見が正しいという考えから抜け出せず、古い考えや固定観念に縛られて、新しい情報を取り入れることを拒絶したり、真実を追求することを怠ることで、自らの命を危険に晒してしまっている人が本当に多いと感じます。

そして、このような状況を目の当たりにして、人は自分の考えや固定観念を覆すことが本当に難しいのだなと、改めて感じるしかありません。

しかし、そんな私自身、全く他人事ではないと思うことがありました。

私は最近、20年以上愛用していた基礎化粧品を変えたのですが、それはとても勇気のいることでした。

たかが基礎化粧品ではありますが、私にとっては20年以上も気に入って使っていたものですので、それを変えることは、とても勇気のいることでした。

その当時、原因不明の肌荒れが起き、乾燥もひどく、どんなに化粧水をつけても全く潤わず、ひどいときは、化粧水一瓶を3日で使い果たしてしまうほどでした。

まるで砂漠が水を吸うように、乾燥しきった肌はボロボロになり、まともにお化粧もできない状態にまで悪化してしまいました。

そんな中、何とか改善しようと、あちこち探し回り、ようやく見つけた基礎化粧品だったのです。

そのような経緯があったことと、それ以来、肌は改善され、何の肌トラブルもなかったことで、これ以外の商品を使用することは考えられないとの思いで、20年以上も使いつづけてきました。

しかし、最近になって、その基礎化粧品の購入が困難になってしまうということがありました。

少々大袈裟に聞こえるかも知れませんが、その基礎化粧品が手に入らなくなることは、私にとって死活問題でした。

そこで、何とかして、その商品を購入できないかと、あれこれ考えていたところ、RAPTさんが「違うものに変えてはどうか」と仰ってくださいました。

しかし、私はそれまで別のものに変えることなど、微塵も考えたことがありませんでしたので、いざ違う物に変えると考えたとき、

「敏感肌の私に果たして合う商品が見つかるだろうか」「また、肌がボロボロになってしまうのではないか」「肌の手入れに無駄な時間を費やすことにならないだろうか」「金銭的な面ではどうだろう」

など、様々な不安要素が浮かんできました。

しかし、そのようにウジウジと考えてしまっている自分にハッとしました。

RAPTさんはこの時代に神様から遣わされた使命者でいらっしゃって、24時間、神様と疎通されていらっしゃり、私たちに話をしてくださるときも、豊かに霊感や構想を受けて、お話してくださいます。

小さなことから大きなことまで、RAPTさんの口から出る言葉には全て意味があるのです。

○ RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

○ RAPT有料記事669(2022年7月25日)神様と祈りで疎通できる人は、それだけ神様と同じ考えを持っているということだから、神様と同じように行って神様のように栄えることができる。

RAPTさんが仰られる言葉一つ一つが神様からの言葉なので、人間的に考えても上手くいきそうもないことも、RAPTさんが仰られた通りに実践してみることで、思いもよらない結果を生むという体験をこれまで何度もさせていただいてきました。

○ RAPTさんには常に神様が働いていらっしゃると改めて実感した不思議な出来事(十二弟子・ミナさんの証)

○ この世のクリスチャンたちも、RAPTさんの御言葉を学ばなければ、神様につながることができず、喜びも希望もない人生を生きるしかない(十二弟子・NANAさんの証)

そこで、今回も神様に「私にピッタリと合う基礎化粧品が見つかりますように」とお祈りをしながら、RAPTさんのおっしゃる通りにしてみよう!と決心しました。

すると、驚いたことに、その後すぐに、その日のうちに、あれよあれよという間に、自分の肌に合った基礎化粧品を見付け、購入することができたのです。

さらに、これまで自分は敏感肌だと思っていたのですが、このように別の商品を使用することで、いつのまにか敏感肌も治っていたことに気が付きました。

しかも今回、基礎化粧品を完全にシフトすることで、かえって肌の調子が良くなってきたと実感しています。

思い切って、長年、「これしかない!」と思い込んでいた考えを切り捨てて、RAPTさんが仰ってくださった通りに実践してみたら、神様はそれよりももっと良いものを下さったのです。

このような体験を通して、私にはまだまだ自分の考えや思い込み、固定観念が頭の中にこびりついていて、自分の考えに縛られているということに気付きました。

そして、それらを思い切って捨てることで、もっと良いものを神様は与えて下さるのだと、今回のこの体験を通して教えてくださったのだと思い、どこまでも感謝で一杯になりました。

○ RAPT有料記事73(2016年6月4日)現在のものに満足せず、さらにより良いものを求めて生きなさい。

○ RAPT有料記事194(2017年7月31日)人は自力では幸せにはなれない。主の祝福を受けてこそ幸せになれる。

さらにRAPTさんは、神様は常に新しいものを好まれて、次々と変化していくことを望んでいらっしゃるお方なのだと教えてくださっています。

人もまた、いつまでも古い考えに囚われることなく、常に脳の考えを一新して、自分をより良く変えていくことで、神様から大きく使っていただける器へと変化していくのだと教えてくださっています。

このように自分の人生を御言葉に従って、次々と開拓していくことで、新たな発見や悟りを得ることができ、喜びと希望に満たされることができるのだと実感しました。

○ RAPT有料記事68 (2016年5月16日)より良く変化してこそ希望が生じ、理想的になる。

○ RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

○ RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

今回のように、自分のこだわりを一つ捨てるだけでも、心が軽くなっていくと感じましたので、自分の中に残っている古い考えを捨てて、どんどん新しいことに挑戦して、自分を内からも外からも変化させていきたいと思いました。

RAPTさんは、なかなか捨てられない古い考えや、固定観念も、神様に祈り求めることで捨てられると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事436(2020年1月13日)どんな時代も、古い考えにこだわる人は落ちぶれ、新しい考えをもって生きる人だけが成功し、発展する。

○ RAPT有料記事440(2020年2月1日)常に主に合わせて変化し、成長してこそ、この世がどんなに激しく変化したとしても、常に成功し、栄えて生きることができる。

どうか、一人でも多くの方が、これまでの古い考えを捨てて、RAPTさんが伝えてくださる御言葉(神様の言葉)で脳を一新させて、大きく変化していく今の時代を、喜びと希望を持って生きてほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment