受験戦争や学歴社会は、イルミナティが国民を都合のよい奴隷に仕立てるためのシステム(十二弟子・ミナさんの証)

受験戦争や学歴社会は、イルミナティが国民を都合のよい奴隷に仕立てるためのシステム(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログには陰謀論の他、私たち人間がどのように生きていけば自分を成長させ、人生を発展させて、本当に幸せに生きて行くことができるのか、その方法も具体的に教えてくださっています。

その中には、子育てについても取り上げられています。

私がRAPTブログに出会ったのは、ちょうど子供の教育や進路のことについて迷いが生じていたときでした。

子供の将来について考えれば考えるほど、今の日本の教育で本当に幸せになれるのだろうかと疑問を持ち、幸せになれる道を模索するも、見出すことができず、絶望していました。

当時、わが子は小学生で、仲のよい友達の多くが中学受験を目指して毎日、夜遅くまで塾通いをしており、わが子にも同じように、習い事や塾通いをさせて、いつでも中学受験できるようにと準備をしていました。

とりあえず勉強さえちゃんとしていたら、将来、本人が進みたい道へ進める選択肢も可能性も大きくなりますし、この日本は、学歴の高い有名大学を卒業するほど、就職にも有利です。

もし大企業に勤めることができたら、高待遇を受けられ、より安定した生活を送ることができ、より幸せに生きられるのではと考えていました。

しかし、その一方で、私の中に全く真逆の考えもありました。

私は若い頃、一流企業と言われている大企業でOLをしていました。

入社前は華やかで高待遇であることを聞かされ、期待に胸を膨らませて入社したのですが、現実は悲惨でした。

労働時間も業務内容も、建前と現実が全く違っていて、まるで奴隷の如く、会社に都合の良いようにこき使われ、何の成長も発展も、喜びも希望もない繰り返しの毎日に、焦りだけが募り、心身共に疲弊しきってしまいました。

また、男性社員のほとんどが六大学卒業という高学歴であるにも関わらず、仕事といえば、その才能や能力を生かされることなく、ただ毎日、上司から圧力をかけられ、成績を上げることやノルマをこなすことだけに必死になっていました。

彼らはいつもヘトヘトに疲れ切っていて、不平不満を心に溜め込み、人生に何の喜びも希望も感じることなく、ただ毎日を食べるためだけに生きているという感じでした。

○ 日本人はもはや、一億総奴隷。私たちを奴隷生活から解放してくれるのはRAPTブログだけ(十二弟子・ミナさんの証)

この時の体験を通して、たとえ子どもがいい大学に入り、いい就職先に勤めることができたとしても、それで本当に幸せになれるという保証はないということを痛感していました。

ですから、そのために子ども時代の貴重な時間を、塾や受験のために費やすことに本当に意味があるのだろうかと、疑問と迷いを抱えていました。

とはいっても、やはり人は勉強して賢くならなくては、幸せに生きていけないのが現実です。

しかし、学ぶにしても、国が勝手に決めた教科の限られた範囲内で、無駄に膨大な量を暗記させられ、ひたすら問題を解く教育システムで、本当に子どもたち一人一人が持っている才能や能力が伸びて、将来に生かされるとも思えず、ただ辛いだけの環境に子供を置くことに少なからず罪悪感さえ感じることもありました。

そんな苦しい思いや迷いを家族や友達親子に打ち明けたり、相談したりしても、解決するどころか、なかなか上手く自分の考えが伝えられず、理解してもらうことができず、かえって、あれこれ考え過ぎる自分に自己嫌悪し、心のモヤモヤが募っていくばかりでした。

結局、学校で学ぶ以外、他に道はなく、せめて少ない選択肢の中から、最善の道を見出し、妥協した道を選ぶしかないのだと諦めるしかありませんでした。

そんなとき、こちらの記事に出会いました。

○ RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

この世の中の教育システムは、決して一人一人の個性才能を活かすシステムになっていないということを、RAPTさんがハッキリと断言してくださっていたのです!

まさに自分が言語化できずにいた思いや、これまで見えずにモヤモヤしていた答えがここにあり、とても心がスッキリとし、あまりの感動で、他にもRAPTさんが話してくださっている教育や子育てに関する記事を夢中で読ませていただきました。

○ RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

○ RAPT×読者対談〈第116弾〉受験戦争の闇。イルミナティの裏口入学。

こうして陰謀論と合わせて読み進めていくと、この世の中が悪人によって支配され、悪魔崇拝の思想で溢れているということが分かってきました。

○ RAPT×読者対談〈第98弾〉サブカルチャーに隠された悪魔の紋章。

○ RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

○ RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

○ ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

さらに、私たちがこれまで学校で習ってきたことや、世の中で当たり前と思われてきた常識のほとんどが嘘であることも教えてくださっていました。

○ RAPT×読者対談〈第100弾〉原爆はただのマグネシウム爆弾。石油の原料もただの海水。トヨタの水素自動車もただのパクリ。

○ RAPT×読者対談〈第70弾〉ノーベル賞創設の目的はアインシュタインの嘘を隠蔽するため。

○ RAPT×読者対談〈第77弾〉ケムトレイルとイヤシロチと福島原発事故(1)

○ RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

○ RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

○ RAPT×読者対談〈第103弾〉イルミナティはもういらない。

○ 地球が丸いということを高校生に二時間もかけて教えなければならなくなった悲惨なイルミナティ(十二弟子・ミナさんの証)

○ 「電磁波は危険!」は嘘だった!! 巧妙な罠を仕掛けてくる詐欺師たちに勝利できるのはRAPT理論だけ(十二弟子・ミナさんの証)

この世の中の情報をかき集めて、どんなに熱心に学んだとしても、誰もが本当に幸せに生きられないのは、悪魔崇拝思想に塗り固められた嘘の情報だったからなのだと知りました。

○ RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

○RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月13日(火)
日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。努力しもがいて「成長」してこそ、人は祝福されてこの世でもあの世でも天国の生を生きられるのだ。

私はこうしてRAPTブログによって、学歴社会や受験戦争は、支配者たちが国民を都合のよい奴隷へと仕立て上げるためのシステムであることが分かり、深い洗脳から解かれ、わが子に合った教育が何なのかを冷静に判断できるようになり、子育てに対する悩みも解消していきました。

○ 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○ 【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

○ RAPTブログを読んで、本当に子供のためになる子育ての方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

誰も彼もが様々な問題、悩み、不安を抱えて生きている世の中で、これまで本当に幸せに生きられる真実の情報はどこにもありませんでした。

しかし今の時代、RAPTさんが、誰しも抱える様々な疑問や問題点の答えや解決方法を、神様から直接、知恵や知識を豊かに受けてくださって、私たち人類にどこまでも詳しく教えてくださっているのです。

○ RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月28日(金)
サタンのばら撒いた非真理を受け入れると、どんな悩みも疑問も解決できず、何も分からないという苦しみ中で生きるしかない。しかし、真理を受け入れた人は、どんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かるという喜びに満たされて生きられる。

○RAPT朝の祈り会 2023年2月
2023年2月27日(月)
真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。(真の知識と知恵は霊的なものだから、世の中からは得られず、神様からしか得られない。)

RAPTさんは、神様から与えられた本当の知恵と知識を手に入れた分だけ、人は幸せになれるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

人間を創造してくださった神様こそが、私たち人間が心に抱える悩みや苦しみを理解してくださり、どのように生きれば、それらの苦しみから解放され、本当に幸せになるのかを誰よりもご存知でいらっしゃいます。

RAPTさんが、創造主でいらっしゃる神様から受けてくださった知恵と知識の量はとても膨大で、今も尚、次々と新たな答えを伝え続けてくださり、人類が抱える全ての答えがここにあります。

○ RAPTさんが神様から啓示を受けられる時間はどこまでも神様の力と愛を感じられる奇跡の時間だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

どうか、これからもさらに多くの人がRAPTブログに辿り着き、一人一人が人生の答えを見つけ出し、学び、悪人どもによって植え付けられた洗脳から解かれ、本当に幸せな人生を歩んで欲しいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment