【岸田内閣】キルギス共和国から外国人労働者(特定技能外国人)を積極的に受け入れる計画を進める キルギスの殺人件数、日本の3.8倍、強盗17倍、強姦3.3倍

【岸田内閣】キルギス共和国から外国人労働者(特定技能外国人)を積極的に受け入れる計画を進める キルギスの殺人件数、日本の3.8倍、強盗17倍、強姦3.3倍

日本政府が、「キルギス共和国」から外国人労働者(特定技能外国人)を積極的に受け入れるための計画を進めていることが明らかになりました。

今月6日、日本政府はキルギスから外国人労働者を受け入れるにあたり、人材の円滑かつ適正な送出し・受入れの確保などに関する協力覚書の交換を同国の首都・ビシュケクで行いました。

日本政府は今後、関係省庁と連携しつつ、両国間の互恵的な関係を強化していきたいとしています。

キルギスは、中央アジアに位置し、中国やカザフスタンなどと隣接する、人口およそ600万人程度の国で、非常に治安が悪いことで知られています。

キルギスの国旗

外務省の安全対策基礎データによると、キルギスにおける犯罪の発生状況は、日本国内の発生件数に比べ、殺人は約3.7倍、強盗は約17倍、強姦は約3.3倍となっています。

キルギスでは、事件が起こったとしても警察に届出されないケースもあるため、実際の犯罪件数は、さらに多いと言われています。

○キルギスについて

近年、欧州など、世界各地でイスラム系移民による犯罪行為が横行し、人々の生活を脅かす深刻な事態となっていますが、キルギスでは全人口のうち75%をイスラム教徒が占めています。

このように日本政府は、国民の目の届かないところで着々と移民政策を推し進め、文化も宗教観も異なる、犯罪率の高い国の人々を積極的に受け入れようとしています。

事実上の移民政策を推し進め、日本人の生活を脅かす岸田総理をはじめ、彼に加担する政治家たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【静岡県浜松市】帰宅途中のサラリーマンを襲撃、現金を奪う ブラジル国籍の少年ら4人逮捕 移民による犯罪で、治安が悪化する日本

○中国・山東省で、接触事故を起こした男が、ケガした女性を死亡するまで何度も車で轢く事件が発生 移民の恐ろしさを訴えるツイートに注目が集まる

○【人口削減と移民政策】厚労省、50年後に日本の総人口が8700万人に減少するとの推計を発表 2066年には総人口の1割が外国人に

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment