日本人はもはや、一億総奴隷。私たちを奴隷生活から解放してくれるのはRAPTブログだけ(十二弟子・ミナさんの証)

日本人はもはや、一億総奴隷。私たちを奴隷生活から解放してくれるのはRAPTブログだけ(十二弟子・ミナさんの証)

連日、RAPT理論+αの記事でも取り上げられているように、今やこの日本は中国共産党に乗っ取られつつあります。

この日本の首相までもが中国共産党員であり、現に彼が打ち出す政策は、日本人に厳しく、中国人に優しい政策ばかりです。

もはや、日本は中国共産党の支配下にあり、私たち日本人は中国共産党の奴隷状態であるといっても過言ではありません。

もはや一億人、総奴隷状態です。

○ 【外国人ファーストを貫く岸田内閣に批判殺到】外国人の医療費2000億円、生活保護費1200億円を国民が負担

○ 【中国人スパイ】岸田首相、今年一年で海外に約18.8兆円の経済援助を行うと約束 18兆円あれば「大学の授業料を10年間無償化」「3年間医療費負担ゼロ」「消費税を4年間2%減税」などが実現可能

私は今のこの日本の現状を見て、自分が昔、ある企業の新人研修を受けたときのことを思い出しました。

その会社は当時、一流企業といわれており、業績や待遇の良さなど、魅力的な話を聞かされていたので、この会社に入社できたことをとても喜び、期待に胸を膨らませていました。

しかし、いざ入社してみると、期待とは程遠く、特に入社後、すぐに行われた新人研修は、今から思い起こすと大変、悍ましいものでした。

研修のカリキュラムには自己啓発的なものも多く含まれており、当然、有益なことを学べるのかと期待して臨みましたが、実際に参加してみて、その内容に愕然となりました。

最初に挨拶の仕方をしっかりと叩き込まれるのですが、それは一般的に考える挨拶とは随分とかけ離れたものでした。

研修の教室で、数名ずつ前に立たされて、1人ずつ、決められた挨拶を、順番に大声で叫ぶように指示されたのです。

あまりのくだらなさに、最初は「冗談でしょう?」と新入社員たちから笑いが起きたのですが、教育係である会社の先輩社員たちが鬼の形相で、私たちを睨みつけてきたので、彼らは至って真剣なのだと察して、その場が凍りつきました。

いざ、実践が始まると、一人一人が限界に達するほどの大声だと認められるまで挨拶を繰り返し要求され、その都度、教育係の先輩から、何度も人前で厳しく罵倒されました。

終いには、女子のほとんどが、泣きだしてしまい、「おはようございます!」と、泣き叫ぶ声と、罵声が飛び交う異常な空間となりました。

もちろん私も例外ではなく、今から思い起こしても悪夢としか言いようがありません。

この会社は、大卒の場合、東京六大学からのみの採用ということになっていていたのですが、研修は大学生たちも私のような高卒と一緒のカリキュラムで、同じ教室で、行われました。

「おはようございます」や「ありがとうございます」など幼稚園児でもできる挨拶を、みんなの前に立たされて、繰り返し叫ばされ、罵倒されるわけです。

特に、大卒の男性の新人には厳しく、徹底的にプライドをへし折られ、叩き壊されていく様子に、見ている私も胸が痛むほどでした。

結局、新人研修で教えられたことは、いかに自分を犠牲にして、会社のために忠誠を尽すか、そのように働くことこそが、会社では評価されるのだということでした。

こうして、新人研修が終わった後、私たち新入社員は、完全に会社の奴隷へと改造され、会社の指示に全て従順に従うように洗脳された状態で、各自、決められた部署へ配置されていきました。

これはほんの一例に過ぎないかも知れませんが、この世の人は多かれ少なかれ、会社の奴隷になって働いているのは否めない事実です。

○ 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

○ 【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

RAPT理論では、この世の闇を暴いてくださり、この世がサタンに操られた悪人たちによって支配されていること、そして私たち人間は、サタンの奴隷となって生きていくしかなかったのだと知りました。

私たち人間は、サタンに騙されて必要もない、無駄なことのためにばかり生きるよう誘導され、常に不足ばかり感じ、不平不満の中で生きるしかない人生を余儀なくされています。

会社に限らず、学校であれ家庭であれ、私たちがこの世で生きている限り、老若男女、サタンによる奴隷状態から、抜け出すことはできませんでした。

○ RAPT×読者対談〈第52弾〉悪魔の見えざる手。

○ RAPT×読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬。

しかし、これは異常なことであって、神様は本来、私たち人間が何の不足も感じることなく、喜びと希望と感謝の中で生きられるようにと、この世を創造してくださったのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

○ RAPT有料記事275(2018年5月12日)もしこの主の歴史が途中で中断することになるなら、それは主が中断したのではなく、あなたたちが中断したのだ。

そしてRAPTさんは、RAPTブログの有料記事を通して、私たちがそんなサタンの洗脳から抜け出し、神様の愛で満たされ、祝福と恵みの中で生きられる方法を教えてくださっています。

私たち人類が、サタンによる苦しい奴隷生活から完全に抜け出して、本当の幸せを手にして生きる方法を、膨大な量の御言葉(神様の言葉)で、どこまでも分かりやすく教えてくださっています。

○ RAPT有料記事216(2017年10月16日)神様に頼らない者は一しか与えられず、神様に頼る者は無限に与えられる。

○ RAPT有料記事283(2018年6月9日)サタンは人々から考える力を奪い取り、主は人々に考える楽しみをお与えになる。

○ RAPT有料記事275(2018年5月12日)もしこの主の歴史が途中で中断することになるなら、それは主が中断したのではなく、あなたたちが中断したのだ。

RAPTさんは、私たちが神様により頼まなければ、誰一人としてこの奴隷生活から抜け出すことはできないと教えてくださっています。

事実、私は、RAPTさんが伝えてくださる御言葉に従い、神様に依り頼むことで、どこまでも人生が好転していきました。

○ RAPTブログを通して、私たち日本人が中国人に都合よく洗脳されていたという実態を知り、彼らに騙されることなく生きる方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

○不安や心配を抱えて生きることは異常なことであり、常に喜びと平安の中で生きる方法を教えて下さったRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

私たち日本人は、日本人であるRAPTさんが御言葉を述べ伝えてくださっているお陰で、こうして御言葉(神様からの言葉)を聞くことができます。

これが、私たち日本人にとって、どれほどの特権でしょうか。

私自身、この御言葉の価値性を悟り、中心者RAPTさんがいらっしゃるこの時代に、自分が日本人として生まれてきたことに、どこまでも感謝するしかありません。

今の時代、神様から遣わされた中心者であるRAPTさんが現れたお陰で、私たちは、サタンの奴隷状態から抜け出すことができるようになったのです。

どうか一人でも多くの方が、一刻も早く、サタンの洗脳と支配から抜け出して、神様がくださる有り余るほどの祝福と恵みを享受して、幸せな人生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment