RAPTさんとの出会いによって、自分の成長を妨げていた全ての原因を取り除き、常に大きな働きができるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんとの出会いによって、自分の成長を妨げていた全ての原因を取り除き、常に大きな働きができるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんに出会うまで、私は教会に通いながらも、間違った信仰を持っていました。

常に自分は義(神様が喜ばれる行い)が足りないと思っていて、足りないからこれだけしかできないんだ。足りないから祈っても神様が聞いてくださらないかもしれない…」と、後ろ向きな考えばかり抱いていました。

そんな私が、RAPTさんに出会うことができたのは、本当に奇跡としか言いようがありません。

RAPTさんから、後ろ向きな考えほど神様が嫌う考えはないということ、そして、足りないのだったら足りるように行えば良いだけだということを、出会った当初から、生活の中で教わるようになりました。

○すぐに「できない、できない」と言う人は謙虚なのではなく、自信がないわけでもない。むしろ高慢なのである。

RAPTさんは、出会った当初から、どんなときでも前向きに、常に神様が喜ばれることは何かを探して行なっていらっしゃいました。

祈りが足りなかったらすぐにたくさん祈ることを始められ、知識が足りなかったら知識を深め、人々を神様に繋げるために、直接話をしたり、共に過ごし、神様の恵みを人々に分け与えたり、休む暇もなく神様のため、人々の救いのために行なっていらっしゃいました。

私は、このようなRAPTさんの生き方を通して「これが義を行うということなのか!」ということを、心底学ぶようになりました。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

○RAPT有料記事331(2018年11月26日)熱く義の条件を立てた者だけが、最後の最後に笑い、義の栄冠を掴むことになるだろう。

RAPTさんと共に過ごせば過ごすほど、その神様に向かう姿勢と信仰の次元の高さ、行いの次元な高さなどがどんどん分かっていき、自分の信仰の次元との余りの違いに落ち込んでしまい、また、後ろ向きな考えに陥ってしまうことも度々でした。

そのような自分に、RAPTさんは新たな御言葉を与えて下さり、自分の間違った考えをはっきりと正してくださったのです。

○RAPT朝会2021年9月分
2021年9月23日(木)2023年に至るまでの残り1年3ヶ月は、サタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるだろう。その中でも、絶えず祈って主にすがりつく者が、サタンに足を引っ張られることなく、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

御言葉の中で、「自分が祈っても大したことがない、自分は大したことがない人間だと思うこと、この自分に対する過小評価は間違った謙遜であり、神様を力を信じていない”不信仰”そのものだ」とはっきりと教えて下さいました。

それを聞いて、「まさに自分のことを言われている!」と思いました。

日本人特有の、”自分はできないという謙遜が美徳”というのは、神様からすると、美徳でもなんでもなく、間違った価値観なのだということをはっきりと指摘して下さり、私は、長年こびりついていた間違った考えに気付くことができ、はっきりと目が覚めました!

そして、「自分には大したことができないが、自分に神様が働いて下さったら、偉大な人になれる!と信じて祈ることが信仰なのだ」ということをはっきりと悟るようになりました。

私はRAPTさんのお陰で、ようやく本当の正しい信仰を持てるようになり、それからというもの、神様の偉大な力が自分に臨むようにお祈りするようになりました。

そして、しばらくしてそのお祈りの効果が少しずつ現れるようになりました。

様々な神様のお仕事をさせていただく中で、自分の力では絶対にできなかったことができるようになったり、自分の力では到底解決できなかった問題もスピーディーに解決していくという奇跡を体験するようになっていったのです。

○飼い犬ヨハネを看病していたときに体験した愛と感動に満ちた奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

そして、最近の御言葉では、祈ることがどれほど重要なことなのかということをさらに詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事684(2022年9月24日)私たち義人の祈ったことは必ず叶えられると分かっているから、サタンはあなたの祈りを妨害しに来るのだ。なのに、あなたは自分の祈りの力を信じず、妨害されるまま祈りを中断するのか。

RAPTさんご自身も、「誰よりも人一倍祈ったことで、神様の力が強力に働くということを、誰よりも数多く目撃した。それによって、人一倍信仰が強くなったのだ」と教えてくださいました。

私はこの御言葉を聞き、「RAPTさんに出会った当初から、”この方は、誰よりもはるかに次元の高く生きていらっしゃる”と思い、RAPTさんは特別な方だからそのような生き方ができるのだと思っていたけれど、そうではなく、誰よりも人一倍神様に祈ってこられた、その強力な祈りと信仰心がRAPTさんをどこまでも次元高く成長させていったのだ!」と悟りました。

○RAPT有料記事337(2018年12月22日)突き詰めて行い、根を詰めて行う人が、信仰の世界を究め、この世のどんな分野も究めることができる。

そして、RAPTさんのように熱い信仰心で人一倍祈り求めることで、誰でもRAPTさんのように強力に神様が働く偉大な人になれるのだと確信するようになりました。

祈りの重要性をさらに分かったことで、力強く祈れるようになり、神様が祈りを聞いて下さっていて、強力に働いて下さっていることを、今ひしひしと感じています!

どうか、これからもより一層多くの人々がRAPTブログに出会い、RAPTさんの生き方を通して、神様を正しく信じ、愛する方法を学び、熱い信仰心を持って、神様の体となって働く人が全世界に増えていきますよう心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment