RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

仕事の辛さ、人間関係、収入の少なさ、親の病気、自分の健康など‥悩みだらけの私を救ってくれたRAPTブログ(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会うまで、あまりにも悩みが多過ぎて、その悩みに押しつぶされそうな日々を過ごしていました。

仕事の過酷さや、職場の人間関係、収入の少なさ、親の病気のこと、自分の健康のことなど、あげればキリがないほどでした。

しかし、どんなに悩んでも解決しませんし、誰かにその悩みを聞いてもらっても、その場でなんとなくスッキリした気がするだけで、何も解決しない状況が長くつづきました。

そのように悩むだけでも体力を消耗しているような気がして、当時はいつも無気力だったように思います。

しかし、こうして神様を信じて信仰生活をつづけていくうちに、そのようにいつも悩んでいたのは、生きる目的が定まっておらず、神様からも助けをきちんと受けられていなかったからだということに気付きました。

○RAPT有料記事578(2021年7月31日)主はご自身のために大きく御心を成そうとする者に、惜しみなく霊肉のものを豊かに投資してくださる。

私は、RAPTさんの御言葉を通して、人は神様の望んでおられる御心を成すことで本当に幸せな生を生きられるということを教わりました。

○RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

しかも、その御心を成すということは、自分自身にとって最も適した最高の道だということも教えてくださいました。

しかし、RAPTブログに出会う前は、そのような素晴らしい生き方があることを知らず、神様のことも知らずに生きていましたので、自分が行くべき正しい方向が分からないまま、寄り道ばかりして生きていたのです。

肝心の目標がなく、寄り道ばかりしているから、途中で噴出した問題が実際よりも大きく感じ、実はそこまで大したことではない問題でも、必要以上に悩んでしまっていたということに気付いたのです。

また、信仰を持ち、神様のために生きようと努力していくことで、神様が憐んでくださり、これまで抱えていた問題をいつの間にか解決してくださり、もっと御心ために存分に生きられるように助けてくださっていることを感じるようになりました。

神様の御言葉には、悩みや問題を解決するための知恵が詰まっており、御言葉を学んで実践することで、すべての問題を自分で解決する力を身につけることもできるようになります。

神様の御心のために生きる道と、目的が分からずに迷いながらいく道とは、あまりにも違いが大きく、こうして御言葉を通して正しい生き方を教えてくださっているRAPTさんには感謝しかありません。

神様の助けと導きを受けて、正しい目標を持って生きる喜びを、RAPTブログを通してさらに多くの人が実感し、幸せな生を生きられますよう心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment