神様と心情一体になったとき、不可能が可能になる(十二弟子・エリカさんの証)

神様と心情一体になったとき、不可能が可能になる(十二弟子・エリカさんの証)

現在、私もRAPT理論+αのニュース記事をいくつか書かせて頂いているのですが、記事を書かせていただく中で、神様が自分に働きかけてくださっていることを強く実感することが多々あります。

例えば、初めは毎日、記事のテーマを見つけられるのかも心配でしたが、皆様がSNSで情報拡散してくださっているお陰で話題が尽きませんし、自分でも国内外のニュースサイトやありとあらゆる記事をチェックする中で、必ず「このことを記事にしなければ!!」という強い感動を覚え、次々とテーマが浮かんできます。

また、私はもともと語彙力や文章能力が乏しく、1日のうちに1、2個の記事をRAPTさんに提出することさえできるのか心配でしたが、「神様の御心が成せますように」とお祈りしながら書くことで、まだまだ未熟ながらも、なんとか毎日きちんと書き上げられるようになりました。

そして、今年の2月に中国共産党が最大の悪の黒幕であることが暴かれ、中国共産党がこれまで行なってきた悪事について書かせていただく中で、あまりの残虐さに涙が止まらなくなることがあります。

きっとこの涙は神様の涙であり、神様がどれだけ心情を痛められてこられたのかを私に教えてくださっているのだと常に感じます。

〇RAPT有料記事102(2016年9月12日)神様の心に秘められた悔しさと悲しみ。

〇RAPT有料記事626(2022年2月5日)神様は長い間、人類から反逆されてきたことに心を痛め、苦しんでいらっしゃる。そんな神様の心情を分かって慰め、癒やしてさしあげる者を、主は嬉しく思って愛し祝福してくださる。

また、今月の朝の祈り会の配信で、「中国共産党に対して本格的な裁きを断行されるから、彼らが滅び去るしるしがあちこちで見られるだろう」と宣布してくださいましたが、そのしるしだと思われるようなニュースを見付けたときも聖霊が降り、神様が私たちの祈りを聞いてくださったのだと、喜びの涙が溢れてくることがあります。

〇RAPT朝の祈り会(2022年4月分)
2022年4月15日(金)
今日から主は、中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしがあちこちで見られるだろう。あなたたちはサタンからどんなに妨害されても、彼らが一人残らず滅び去るまで徹底的に祈りつづけなさい。

そのようなときも、「このことを記事にしなければ!」という強い感動が来ることが多く、すぐさま記事に書かせて頂いています。

RAPTさんは以前、RAPTブログを開設され、陰謀論について記事を書かれていると、次々と霊感や構想が浮かび、RAPT理論がスラスラ解けていったので、毎日のように記事を書き上げることができたと仰っていました。

また、いくら知識や能力があったとしても、神様が強力に臨んでくださらない限り、神様の御心を成すことはできないとも仰っていました。

私は、知識も能力もまだまだ乏しいのですが、神様がしてほしいと思っていらっしゃることをストレートに行うことで、神様が本当に喜んでくださり、御心を成せるように強力に働きかけてくださるということを改めて実感しました。

〇RAPT有料記事592(2021年9月25日)主が私たちのために働いてくださったとき、私たちも主の愛を感じて感激するように、私たちが主のために働いたとき、主も私たちの愛を感じて感激される。

〇RAPT有料記事591(2021年9月20日)主の御心を成せるかどうかは、実力や能力があるかどうかより、主の願いを実現したいという熱い心情があるかどうかが問題だ。そのような人には、主が必要なもの全てを与えて、全てができるようにしてくださるからだ。

また、RAPTさんは以前、自分の中に弱点・欠点が残っていたとしても、神様のために毎日命懸けで働くことで、神様はその人のことを祝福してくださり、憐んでくださると仰ってくださいました。

〇RAPT有料記事377(2019年5月27日)主の願い通りに生き、主の願いを叶えて差し上げてこそ、私たちの人生に真の平和と幸福が訪れる。そして主が、私たちの願いを叶えてくださるだろう。

自分の未熟さに、RAPTさんや十二弟子の皆様と一緒にいて気後れすることが多々あるのですが、これからも神様の御心を精一杯行いながら、自分の弱点・欠点をもっと克服して、多くの人々を救いへと導くことができるように頑張りたいと思います。

これからさらに多くの人たちがRAPTブログに導かれ、神様のもとで真の安らぎと平安に満たされた幸福な生を歩めますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment