神様のために生きるならば、人間は一生成長・発展しつづけ、豊かな人生を送ることができる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様のために生きるならば、人間は一生成長・発展しつづけ、豊かな人生を送ることができる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログに出会って以来、私はRAPTさんが教えてくださる通りに、考えや生き方を変えられるように毎日努力していますが、そうしていく中で、人間が神様の助けを受けずに生きることは不可能だということを肌身をもって感じています。

RAPTブログに出会う前までは、毎日の生活のために必ずしなければならない雑用がとても億劫に感じ、何もかもがとても大変なことのように感じていました。

かといって、何かに夢中で打ち込めるものも見付けることができず、「何もしない時間」という存在が、あまりにも退屈に感じ、そういうときに限ってマイナスな考えも次々と浮かんでくるという悪循環に陥っていました。

当時の自分を思い返すと、何かをしてみたいと思っても、「今の自分にはできないだろう」とか「これだけの収入しかないから難しい」と今の自分の現状だけを見て、中々一歩を踏み出せず、結局、何の能力も実力も身につけられずにいました。

しかし、RAPTさんが有料記事や朝の祈り会でお話ししてくださることを聞いているうちに、人間は神様のために生きることで、一生、脳を発達させ、成長しつづけることができるということを知りました。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

私はこれまで、人間は大人になったら体の成長が止まり、後は、死に向かって衰えていくだけだというふうに考えていましたが、このような間違った考えが根付いてしまっていたがために、将来に希望を見出せず、「自分にはできない」とすぐに諦めてしまっていたのだと気付きました。

○RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

そして、RAPTさんが命懸けで私たち人類の救いのために使命を成して下さっている姿を見て、自分も絶対に諦めることなく、与えてくださった仕事を最後までやり遂げようと決心し、仕事だけでなく、生活の雑用をするときも、完全に惰性をなくして全力で行うようになりました。

そのようにして、神様のために行っていくうちに、最初は能力が追いつかず、悔しくて悲しい気持ちになり、何度も打ちのめされましたが、神様が目に見えない力を注いでくださり、知識や能力を身につけられるような機会を次々と与えてくださり、どこまでも助けの手を差し伸べてくださいました。

ときには環境を変えて、もっと神様のために働けるような場所に私を移してくださいました。

こうして神様が次々と必要な物、機会、時間、環境全てを与えてくださったので、これまで全くできなかったようなことでも少しずつできるようになり、RAPTブログに出会う前の自分とは全くの別人に変化したと感じています。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

そして、何でも挑戦してみたい、これからもっと学んで成長したいという希望に満ち溢れて毎日を生きられるので、何を見ても、何をしても、経験を積み、知識を蓄えることに繋がり、毎日が常に充実しています。

「何もしない」虚しい時間が一切なくなり、常に何かに打ち込んでいるので、マイナスな考えが浮かぶこともどんどんなくなっていきました。

世の中で何かに打ち込んだとしても、自己満足だけで終わってしまうようなことがほとんどですが、神様のために、ひたすら一生懸命取り組んでいるうちに、意外なところで神様が自分を使ってくださるので、生き甲斐もどんどん感じられるようになりました。

このように自分の人生が180度変わっていくのを実感する度に、人間は神様のために生きてこそ、本当の生き甲斐や喜びを感じ、将来に対して希望を持って生きられるのだと深く悟りました。

○RAPT有料記事62 (2016年4月25日)現実ばかり見ないで、将来のことを考えて希望で行いなさい。

今、コロナや世界情勢の大きな変化によって、誰もが将来に不安や心配を抱くしかない状況にありますが、RAPTさんの教えを学び、実践する人たちは毎日、着実に成長し、発展し、喜びと希望をもって生きることができます。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTさんの教えを実践して、喜びと希望に満ち溢れた毎日を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment