RAPTさんの周りでは、“一日が千年のよう、千年が一日のよう”で時間の感覚が他とは全く違っている(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの周りでは、“一日が千年のよう、千年が一日のよう”で時間の感覚が他とは全く違っている(十二弟子・ミナさんの証)

私は以前の証で、RAPTさんは毎日、多くの仕事をこなされていらっしゃり、その中でもさらに時間に余裕を持たれるほど、RAPTさんの1日は24時間とは思えないほど、時間の流れが他とは異なっているということを、お話しさせていただきました。

○ RAPTさんと共に過ごす時間は、時間の流れる速さが全く違うから、1日にこなせる仕事量も一線を画する(十二弟子・ミナさんの証)

周りと時間の流れが全く違っていらっしゃるRAPTさんは、お車を運転なさるときもまた、時間の流れが異なっていらっしゃるため、距離感もまた他とは大きく違っていると知り、驚いたことがあります。

RAPTさんがお車で「少し軽く走ろう!」とおっしゃられるその距離は、一般的に見ると、まるで小旅行や丸一日がかりのドライブに相当する距離なのです。

ときには、気が遠くなりそうな長距離であっても、その長い距離を全く感じさせることなく、難なく気軽に軽々と乗りこなしていらっしゃるのです。

しかも数々のお仕事をされている合間に、これらのことを成さるのです。

RAPTさんは、初期の頃のブログの対談で、お住まいの愛媛の山道を車を走らせながら、お祈りをしているというお話をして下さったことがありました。

私は、実際にその山を教えていただいたとき、想像を遥かに超えるスケールの大きな山であることを知り、只々、驚き圧倒されていまいました。

県をまたぐほど壮大な山道なのです。

実際、お車の走行距離は平均を遥かに超える距離数のため、それを見たディラーの方も毎回、驚かれるそうです。

私は、先日、RAPTさんがこのように豊かに受けられていらっしゃる時間の祝福を、RAPTさんのお近くにいさせていただくことで、私まで、その恩恵を豊かに与らせていただいている、という事実をハッキリと悟らせていただく出来事がありました。

いつもは、RAPTさんが運転してくださるお車に乗せていただいて、移動している道のりを、その日はタクシーで移動することになりました。

タクシーには、いつも通いなれた同じ道を走ってもらいました。

しかし、なぜかそのとき、目的地に到着するまでの距離がとても遠く、スピードも遅く感じたのです。

タクシーということで「運賃が気になって、いつもより遠く感じているのでは?」と、思われるかも知れませんが、自分で客観的に冷静になってみても、やはり、全くいつもと距離感もスピード感も、全く違うレベルなのです。

不思議に思い、運転席を覗いてみましたが走行速度も、規定の範囲内のスピードで、ほぼ同じくらいでした。

目的地には「ようやく到着した」という感覚ではありましたが、タクシーには何ら問題はありませんでした。

その後、改めて地図を見てみますと、確かにそれなりの距離があり、今まで近く感じていた場所が、実はこんなに遠かった!ということに気がつきました。

タクシーが特別遅かったわけではなく、これまでは、RAPTさんの運転するお車に乗せていただいていたおかげで、通常よりも、距離が短く、時間も速く感じられていたのです。

○ RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

このような話は実際に体験しないと信じられないかも知れませんが、実は聖書にも、日がとどまったかと思えるほどの、時間の祝福を神様から受けた様子を描いたシーンがあります。

主がアモリびとをイスラエルの人々にわたされた日に、ヨシュアはイスラエルの人々の前で主にむかって言った、
「日よ、ギベオンの上にとどまれ、 月よ、アヤロンの谷にやすらえ」。
民がその敵を撃ち破るまで、 日はとどまり、 月は動かなかった。
これはヤシャルの書にしるされているではないか。
日が天の中空にとどまって、急いで没しなかったこと、おおよそ一日であった。
‭‭(ヨシュア記‬ ‭10‬:‭12‬-‭13‬ 口語訳‬)

神様から誰よりも愛され、24時間、神様が共にされているRAPTさんには、神様の御力が強力に臨んでいるので、常に、この世とは一線を画した神業を成され、次々と不思議なしるしと奇跡が起こしていかれるのです。

○ RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○ RAPTさんと兄弟姉妹たちと恵み深い時間を過ごす中で、天国を垣間見た不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんの教会で飼っている動物たちは、他の動物たちとは全く次元が違う!! テグーマウスに起きた不思議なしるしと奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!! 善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

神様の御力が強力に臨まれたRAPTさんが成される、その数々の神業は、他にも上げたらキリがありません。

○ RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

○ RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

○ RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

神様は、数々の不思議なしるしや奇跡を成されるRAPTさんを通して、私たち人間に「神様はどのような方なのか」「どのように生きれば幸せになれるのか」を理解できるようにしてくださっているのです。

RAPTさんのお近くで学ばせていただいている私たち十二弟子は、RAPTさんが受けておられる祝福と恵みに預かるばかりではなく、さらには、神様がどのような方なのか常に日々学ばせていただくことができ、感謝の気持ちで一杯です。

○ 十二弟子の証

○ RAPT有料記事161(2017年4月8日)この時代に神様の遣わす中心人物は、聖書の封印をすべて解く人だ。

○ RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

○ RAPT有料記事681(2022年9月10日)神様が御心を成すとき、人類を救う使命者と悪人を滅ぼす使命者を対にして遣わされる。そして、誰よりも人類の救いのために祈り、証し、伝道する人が、人類を救う使命者となる。

RAPTさんは、私たちも神様にお祈りをささげ、御言葉に聞き従って生きるなら、誰でも自分を神様のように「完全な者」へと作っていくことができると教えてくださり、その方法も教えてくださっています。

○ RAPT有料記事144(2017年2月6日)完全な者になれるように祈り求めなさい。

どうかこの世の多くの人たちがRAPTブログに辿り着き、神様に立ち返り、御言葉を学び、RAPTさんのように人間の業を超えた働きを成して、真の祝福を手に入れ、幸福に生きられますことを心から願います。

○ RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月25日(月)人間は神にかたどって作られたから、神のように生きることが楽だし、自然だし、幸福だ。しかし、人間が生まれたときからサタンのように生きるよう躾けられ、実際にサタンのように生きてきたから、神のように生きることが非常に難しい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment