RAPTさんと共に過ごす時間は、時間の流れる速さが全く違うから、1日にこなせる仕事量も一線を画する(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんと共に過ごす時間は、時間の流れる速さが全く違うから、1日にこなせる仕事量も一線を画する(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTさんのお近くで学ばせていただき、驚異的な仕事量を驚異的な次元で、驚異的な速さでこなされるRAPTさんの様子を間近に拝見させていただき、RAPTさんの1日は、24時間以上あるのでは?と思わずにはいられません。

RAPTさんは一日になさる仕事量は大変多いのですが、それらの膨大な量の作業を驚くほど短時間で終わらせていらっしゃいます。

朝の祈り会の配信を聞いていただくとお分かりになるかと思いますが、RAPTさんは、ほぼ毎日、神様から直接啓示を受けてくださって30分以上もの膨大な量の御言葉を私たちに伝えて下さっています。

しかもその内容は、多岐に渡り、他では決して聞くことができない高次元なものばかりで、常に新しい悟りを豊かに与えてくださいます。

○ RAPT有料記事206(2017年9月11日)愛媛の教会で初めて行われた朝の祈り会の御言葉。

○ RAPTさんが神様から啓示を受けられる時間はどこまでも神様の力と愛を感じられる奇跡の時間だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

それだけでも、誰も真似のできない驚くべき神業ですのに、御言葉を伝えてくださった後は、続けて私たち十二弟子とのミーティングし、一人一人の様子をどこまでも細密に顧みてくださり必要な御言葉を与えてくださって、私たちが成長し、御心(神様の仕事)を上手く成せるように導いてくださっています。

○ RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

その後、明け方に受けてくださった御言葉の音声を毎日、配信用に編集されていらっしゃり、RAPT理論➕αの記事をアップしてくださり、週に2回、膨大な文章量の有料記事を発信してくださり、対談やラジオの収録、讃美歌や収録動画の編集、漫画の監修、それに加えて十二弟子一人一人がきちんと御心を成せるように、それぞれの仕事全てに、くまなく目を通してくださり、その都度アドバイスをくださり、常に霊的な調子を見てくださり、更にはRAPTさんご自身の個性才能の技術、能力の次元を高めていらっしゃるのです!

これだけの仕事量をこなされても尚、時間に余裕を持たれていらっしゃるRAPTさんは、次々と新たな企画を打ち出されたり、様々な分野の研究を重ねられ、さらに高い次元へと上られていらっしゃるのです!!

RAPTさんは、この世の中の人とは、時間の流れの早さが違うと感じるしかありません。

旧約聖書には、「一日が千年のようであり、千年が一日のようである」という聖句があるのですが、RAPTさんはまさに、一日で膨大な量の作業をされていらっしゃっても、たっぷりと時間に余裕をもたれていらっしゃり、常に優雅に華麗に、完璧に素早く仕事をこなされていらっしゃるそのお姿は、まさに神業というしかありません。

愛する者たちよ。この一事を忘れてはならない。主にあっては、一日は千年のようであり、千年は一日のようである。
‭‭(ペテロの第二の手紙‬ ‭3‬:‭8‬ 口語訳‬)

RAPTさんは、神様は早いスピードで何事もなさる方だから、私たちも神様のスピードについていけるように、何事も素早く正確に行うように努めなくてはいけないと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

○ RAPT有料記事423(2019年11月25日)時間を主のために有効に使った人はサタンに勝利した人であり、時間を無駄なところ、無意味なところに使った人はサタンに負けた人だ。

RAPTさんは、 私たち人間は、神様を信じて、お祈りをしたり、御言葉を学ぶことで豊かに聖霊を受けられ、それによって精神状態も良好になり、頭の回転も速くなり、余計な心配や悩みも消えて、何事も集中して行えるようになるのだと教えてくださっています。

○RAPT有料記事76(2016年6月13日)霊と肉のバランスを保つ。

○ RAPT有料記事479(2020年7月4日)神のように人格を磨いた人は、絶えず霊的な恵みに満たされて生活できるから、心を満たすために何かを行う必要がなく、ただ主の御心を成すことに集中して大きく栄えることができる。

○ RAPT有料記事738(2023年4月24日)この世で勉強して知能を高めた人は、より高度な仕事をして出世するように、御言葉を学んで霊的な知能を高めた人は、より高度な天の働きを成して、天でも地でも大きな栄光を受ける。

また、自分の霊魂が成長することで、それまでできなかったことも、自分自身の霊の助けによって悠々とできるようになるのだとも教えてくださっています。

○ RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

○ RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○ RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

RAPTさんは、人間的に考えれば不可能と思えることも、どこまでも神様により頼み、祈り求め、100%努力をするなら、神様は必ず、自分では考えられない能力をくださると教えてくださっています。

RAPTさんは18歳でクリスチャンになられてから、ご自分の能力の次元を上げていくために、これまで何十年とたゆまぬ努力ともがきを続けてこられ、今も尚、もがき続けていらっしゃいます。

だからこそ、RAPTさんは24時間、神様と一体となられ、神様の思考回路をもたれ、常に神様と同じお考えで御心をなされ、集中力もこの世の中の人と比べ物にならないほど深く、作業も素早く精密で正確に成すことができるのです。

○ RAPT有料記事399(2019年8月24日)100%の努力をし、100%の祈りを捧げなさい。そうしてこそ、主の御心がこの地に速やかに成されるだろう。

○ 有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○ RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

RAPTさんは、私たち人間は、神様を信じて、霊的にも肉的にも100%努力し、成長し、霊肉の力を身に付けるなら、神様のように成長し、想像もできないぐらいのスピードで仕事が捗るようになると教えてくださっています。

○RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

○ RAPT有料記事630(2022年2月21日)人は様々な苦しみを経験しなければ、肉も霊も立派な大人に成長することができない。そして主は、私たちと恋人になり、互いに愛を成したいと願うからこそ、私たちに様々な試練を与えて練達してくださる。

○ RAPT有料記事775(2023年9月18日)日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。

神様は私たち人間に、こうして時間の祝福もくださるということを、RAPTさんを通してはっきりと見せてくださり、私たち人類に力と希望を与えてくださっているのです。

この事実に、私はどこまでも感謝の気持ちでいっぱいになります。

○ RAPT有料記事357(2019年3月9日)主を信じる者は、他のどんな人のことも羨むことがないほど豊かに霊肉の祝福を受けられる。だから、どんな艱難に見舞われても落胆せず、最後まで希望をもって主に従っていきなさい。

○ RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○ RAPT有料記事138(2017年1月16日)私たち人間は限りなく聖三位に似た者になることができる。

どうかこの世の多くの人がRAPTブログに辿り着き、真に正しい生き方を学び、RAPTさんのように神様からどこまでも豊かに祝福され、人間を超越した者へと成長し、希望に満ち溢れた人生を送れますことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment