自分の身に降りかかるどんな問題も解決し、どんな祈りも叶い、性格も生活も変えられる神様の御言葉の凄まじい威力(十二弟子・サキさんの証)

自分の身に降りかかるどんな問題も解決し、どんな祈りも叶い、性格も生活も変えられる神様の御言葉の凄まじい威力(十二弟子・サキさんの証)

私はRAPTブログに出会い、神様に祈ることを習慣にするようになってからというもの、「身に降りかかる問題が解決し、祈りが叶う」という体験を何度もするようになりました。

不思議なことに、自力ではどうしても解決方法が分からないようなことでも、神様に祈り求めているうちに、必ず答えが与えられ、問題がみるみるうちに解決していくのです。

「ただ祈るだけで一体何が変わるんだ」と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、RAPTさんの伝えてくださる通りに神様にお祈りをすれば、誰しもが神様から祈りを叶えていただけるようになります。

〇神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

〇神様の御言葉に従って生きているうちに、昔の自分が手に入れられず諦めていたものを次々と手に入れて生活できるようになっていた奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

実は、私も初めは半信半疑でした。

しかしながら、興味を持ったRAPTブログの有料記事を少しずつ購読し、この世の考え方とは一線を画した御言葉の内容を読むうちに多くのことを悟り、実際に悟ることで自分の性格も変わり、生活においても数々の良い変化があったため、「ただ、言葉を読んで、それを悟るだけでここまで大きく自分が変われるなんて!」と感激するばかりでした。

今までどんな著名人の言葉や友人の励まし、自己啓発本を読んでも変われなかった欠点すらも治っていき、不思議と願いも叶えられるようになり、「神様はいらっしゃる」のだと、体験を通して確信するようになりました。

つい先日も、こんな出来事がありました。

いただいた仕事がひと段落つきはじめたある日、私は何日かにわたり、調子を崩してしまいました。

その症状のハッキリとした原因が分からず、困っている私を見てRAPTさんは「長めに時間をとって、お祈りしてきたら」と勧めてくださいました。

私も、「神様にお祈りする時間がもっとあると良いな」と漠然と考えていたので、すぐにその翌日、十二弟子のミナさんと一緒に景色の良い場所へ行って、数時間にわたってお祈りをすることにしました。

外で祈るのは久しぶりだったので、最初は「集中してお祈りできるかな」とドキドキしていましたが、実際、その場所に着くと景色が非常に美しく、神霊な雰囲気の場所で、空気も美味しかったため、すぐさま祈りに集中することができました。

しばらくお祈りをしているうちに、RAPTさんの伝えてくださった御言葉や、聖書の言葉が、不思議と、頭の中に次々と浮かんできました。

〇RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

〇RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

神様は、「祈りの中で、心の内にある思いをなんでも打ち明けなさい」とおっしゃってくださいます。

神様に、真剣に「どうしたら良いですか」と祈り求める内に、それらの御言葉の中に、自分の抱える問題を解決する糸口を発見することができました。

そして「神様に出会った当初から、私はいつも御言葉に助けられていたな!」と、調子の悪さが一瞬にして吹きとび、心の内から大きな喜びが湧いてきました。

ブログに出会い立ての頃の私は、RAPTさんの聖書の解説記事を興味から読み漁るようになり、「面白い!」と感じたため、自分でも数ヶ月かけて聖書を通読しました。

〇RAPT有料記事31(2015年12月31日 )アダムとエバが人類最初の祖先ではないと言える具体的根拠。

〇RAPT有料記事40(2016年2月8日) 創世記の謎を解き明かす(1)

一度通読を終えてからも、携帯のアプリで、いつも時間を見付けては聖書を読み漁りました。

心の虚しさが拭えないときには、「伝道者の書」を読み、「永遠ではない、この世の価値観に囚われてクヨクヨしちゃダメだ」と励まされました。

人生が思い通りにいかずムシャクシャしているときは「ヨナ書」を何度も読み返し、人間関係に悩んだときには「箴言」を読み、実践することで問題が解決したことが何度もありました。

これらは、たったほんの一例で、日が違えば、同じ聖句からまた別のことについて悟ることができました。

RAPTさんは、「聖書は、私たち一人一人にあてて書かれているから、それぞれの使命や悟るべきことが何重にも封印されており、読む人や読むタイミングが違えば、そこから悟ることも違う」のだと教えてくださいます。

〇RAPT有料記事537(2021年2月15日)聖書には、一人一人に主が用意した御心と使命が封印されて書かれてある。だから、聖書を繰り返し深く読んでその封印を解き、主の用意した御心と使命を見付けなさい。

〇RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

〇RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

そのように、自分がそのとき思い出した聖句を噛み締めながら、神様に祈り求めているうちに、「自分が調子を崩した原因は何なのか?」や「まだ悟れていなかったこと」が次々と思い浮かんできました。

お祈りをはじめて数時間が経過し、帰路に着く頃には心も体もスッキリとした感じがして、実際に調子を取り戻したことでRAPTさんやミナさんからは「顔つきが、昨日と全然違うね!(笑)」と言われるほどでした。

この出来事を通して、改めて「神様の言葉」の威力を感じ、「御言葉」をふんだんに与えてくださっている神様への感謝と、それを悟ることの重要性をより一層実感するようになりました。

〇RAPT朝の祈り会 2024年1月
2024年1月5日(金)悟りがない人は、何もかもが難しく感じて、いつまで経っても人生を重荷に感じて生きる。豊かに悟って生きる人は、何もかも易しく思って、人生も使命もすべてを軽々とこなして生きていく。

〇RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

そして、一見難解に見える聖書の言葉が、「隅々まで理解できるように」とこの時代に御言葉を宣布し続けてくださっている神様とRAPTさんの大きな愛に、感激するしかありませんでした。

なぜなら、人間は自力で欠点を治したり、自力で思い通りの幸福を掴むことは不可能だからです。

〇RAPT有料記事194(2017年7月31日)人は自力では幸せにはなれない。主の祝福を受けてこそ幸せになれる。

〇RAPT有料記事144(2017年2月6日)完全な者になれるように祈り求めなさい。

より良く変わろうと思っても、世の中ではその確実な方法がなく、その道の成功者に学んだとしても、その方法が自分に合っているかは定かではありません。

しかし、私や、多くの兄弟姉妹がそうであるように、この世の創造主である神様のお考え(=御言葉)に従って生きるならば、人間は今までの人生とは比べものにならないほど、どこまでも幸福に生きていくことができます。

そして今の時代、その方法をRAPTさんがどこまでも詳しく、分かりやすく教えてくださっています。

〇RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

どうかこれからも、多くの方がRAPTブログに出会い、御言葉通りの善なる生き方をすることで、神様からどこまでも祝福され、人生の全てに答えを得て、どこまでも幸福に生きていくことができますよう、心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment